

なんとか、元気です^^

1月9日、急な父の入院で、バタバタと慌しく・・・
ブログを大分お休みしてしまいました。

父は心不全を起こしていたらしく・・・肺に水が溜まってたのですが・・・
水も無事抜けたという事で、昨日カテーテル検査をしました。
検査の結果次第で、そのまま手術になるかも・・・と心配してたのですが、
大事にも至らず、ただ、心臓の動きが弱くなってるので、もぉ、しばらく
入院が必要らしい。
けど、本当大事に至らず良かった^^

しかし、父がいないと、って言うか家族の誰かが病気になると本当に大変・・・。
とくに、母が、母はまだ、66歳だけど、ボケてきてるんです・・・。
仕事に、父の事、母の事、もちろん我が家の事・・・なんか、目の回る忙しさ。
無事、父が退院してくるまでもぉ、しばらく頑張らなければねっ!

今回の事で・・・私には弟が一人いるのですが、高知県に住んでいて、
仕事、家庭もあるし・・・わざわざ呼び出して負担をかけるのもっと
私が頑張ってる訳ですが、もし私や旦那に何かあった時にはどぉなるんだろうって、
ボンだって、家庭をいずれは持つ?だろうし(笑)もちろんボンには話し合える兄弟もいないし・・・
負担は掛けたくないなぁ~ってなんとなく、フッと自分の老後について考えてしまいました・・・。
やっぱりお金だけが頼りになるのかしら・・・(笑)


バタバタして、あまり構ってあげられないけど、
ウサギーズはみんな元気です^^
Baby'sもすくすく大きくなってます!

DSC_0021_20090110213626.jpg
のび~っとくつろぐ 3aby's
DSC_0025_20090110213637.jpg
なんか、意地悪な目をしてます・・・私が見てるのが迷惑そう?(笑)
DSC_0022_20090110213632.jpg
今は仲良し3Bay's!大やモォーも昔は仲良しだったのにねぇ~(泣)


MVI_3426
MVI_3426
by ママりん

この、動画は少し前のものです、今はもう少し大きくなって、もぉ、滑ってたりしません
しっかり、飛んだり跳ねたりしますよ^^
ペレットもアルファルファ(牧草)お水も食べたり飲んだり
まったく、うさぎさんの成長は早い・・・!



父が、まだ退院してないので、私の二重生活もしばらく続きそうで、
なかなか、更新も出来ないと思います・・・
皆さんの所へもなかなか遊びに行けないと思いますが・・・
毎日寒いので、体お気を付けて、頑張ってください^^/

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!
もう こんなに動き回っちゃうんですか!
びっくりです。
よく出る話題ですが こんなのを見ると
ペットショップの店頭に並ぶ赤ちゃんうさが
いかに小さいか いろいろ考えちゃいますね。
ポップちゃんのおっぱいしっかり飲んで
元気に大きくなってね!!

ママりんさん 気が張っているうちは
ご自分でも気づかないと思いますので
意識して 休息の時間を作ってくださいね。

家族に病人がでるとほんとに大変。
お父様心配ですね。
ママりんさんも気をつけてね。
お母様、66歳!
私の年令はママりんさんよりお母様に近い・・。
ちょっとショック・・。

赤ちゃんかわいい~~^^
息子さんが気に入ってるのって この子だっけ?

ママりんさん お疲れ様です。
家族に病人が出ると本当に大変ですね。
まさに、目が回る忙しさだと思います。
ママりんさんが看護疲れや風邪などで倒れないように 休める時は5分でも10分でもいいから横になって身体を休めてくださいね。
チビーズ 大きくなりましたね。本当にウサギの成長って早いですね。(@@)
やっぱりかわいいですね。。。

ホッ>^_^<

お父様、手術にならなくてよかったですね!
手術って身体に負担がかかりますもんね(^。^)
二重生活にウサギ~~ずのお世話。ママりんさんの身体が心配です(@_@。 休める時に休んで、体調崩されませんように(^v^)

ベビーちゃんたち、ずい分活発になってきましたね!大ちゃんたちのベビーちゃんの頃を思い出します♡
今はみんなして寄り添っていてかわいい~~ですね~~憧れちゃう~~

コメントありがとうございます^^

☆てるはな様

赤ちゃん達もぉ、飛んだり跳ねたりで大変ですよっ(笑)
ペットショップの赤ちゃん達そぉですね、一ヶ月も経ってないのかも・・・
やっぱり、見ると辛くなります。

体、しっかり壊してしまいましたv-400
寄りによって、インフルエンザであります~
じぃさんやばぁさんに移ってないといいのですが・・・
お世話も出来ない状態・・・
なんか、ついてませんv-406


☆ゆーしゃん様

家族に病人が出ると・・・っていうか、
年を感じましたねぇ~
前なら、母もしっかりしてて、車の運転もして、父の看病に行ってたのですが、
今はそれがタクシーですら一人では乗れないのですv-390
私がしっかりしなければと思いながら、
インフルエンザにかかり・・・八方塞となってしまいました・・・

ゆーしゃんさんも、体、気を付けて下さいね!

はい、ボンが気に入ってるのはオレンジに白い靴下を履いてる子です^^


☆カレン様

お疲れっというか、私まで病気になってしまい
なんとも、情けない話しであります・・・v-393
赤ちゃんかわいいですよぉ~
癒しであります^^掃除は倍大変ですけど・・・(笑)


☆だめママ様

父はもぉ、日にち薬ですね、まだしばらく入院は必要らしいですけど・・・
体、休めてたつもりなんですけどねぇ~
しっかり、崩してしまいましたぁ・・・
インフルエンザA型ですぅ~
もぉ、すっかりいいのですが・・・仕事も休んで、久々にPC開けましたv-398

かわいいベビーちゃんと、戯れながら・・・悶々としています=3

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
