

お姉ちゃんだから・・・

最近、朝一番の部屋ンポは大ちゃんに決まってます!
理由は、今は旦那の仕事が朝早いのでボンを起こすまでしばらく時間があるから・・・
いたずら、大ちゃんは見ていないと何をするか解らないんですよね(><;)
その点、モォーちゃんはほとんど見て無くても大丈夫なんです!

大ちゃん、黒い髭なんですよね~
ポップ(母)もミミ(父)も、お髭は白なんだけど・・・

そんな、大ちゃんは、Baby'sの4カ月年上のお姉ちゃん・・・

DSC_0001_20090108211258.jpg

大ちゃんは、自分の弟?妹が出来てる事、気が付いてるのかな~?

「こら!大ちゃん、ティッシュ!噛んじゃ駄目でしょ!お姉ちゃんでしょ!」

DSC_0007_20090108211312.jpg

「そうそう!お姉ちゃんが、赤ちゃんのお手本にならないとねっ!」

DSC_0008_20090108211321.jpg

「えっ?・・・あのぉ~・・・」

DSC_0010_20090108211740.jpg

「違うでしょ!もぉ!赤ちゃんに変な事教えんといてよぉ~!!」

DSC_0005_20090108211305.jpg

「あかんけん!!」

なぁ~んて、言っても・・・教えなくても勝手にやってくれるんだろぉなぁ~(笑)
山羊の子は山羊!だろ~なぁ~(爆)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*

Baby'sの動画です^^

いつものように、TVの音が入ってます^^;ピョコピョコしてます!

赤ちゃん

ちょっと、暗くて見づらいです^^;

赤ちゃんの毛づくろい

短いですけど・・・かわいいでしょ^^

私に気が付くと、慌てて巣箱に逃げ込んでしまうんですよねぇ~( _ _ )..........o
怖くないのにぃ~(笑)


いたずら、お姉ちゃん大に応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

妄想のトリコになりそうです

かぁわいーぃ♪
動画で見ちゃうとたまりませんねっ!
順番に巣箱から覗くとこがまたたまらんっ(≧▽≦)

黒い子、かわいいなぁ~・・・
うちの子に欲しいくらいです。妄想だけですが(笑)

すぐに大ちゃんみたいに大きくなるんだろうなぁ~。
大ちゃん、今日もイキイキやんちゃ顔♪
相変わらず、かわいいです^^

ひょえ~~♡

大ちゃん・・・すっかりお姉ちゃんのお顔ですね!!毛並みもとってもきれいです(*^^)v
大ちゃんの白目もパパ似でキュートですね♡
いろんなおイタを教える気満々ですが…それはちょっっと…ですね(^^ゞ
それにしても!!動画とかっっ!!やばいですよォ~~(*^_^*) かわいすぎ♡
ちゃ~~んと順番に顔出してくれるんですね(^◇^) 
赤ちゃんの毛づくろい!!な~~んてかわいいんでょう(^。^) あんなにちっちゃくってふらふらしながらもしっかり毛づくろいするんですね(^-^)初めてみました…ホエ~~♡
動画まで見せてもらえて幸せです!!
ママりんさん!ありがとう~~(*^^)v 

大ちゃんの目は ホント パパ似ですねー!!
お転婆でキュートなおねえちゃんだこと♪
かわいいな~。
おひげ抜きは まだやってるのかな?
まだ 次が生えてないかしら・・。
4ヶ月で もう こんなに大きくなるのねえ・・。

ベビーちゃんたち ほげほげでかわいい~!
よちよちがたまらんですな~~~。
手のひらサイズくらい?
あ~かわいい~~~!

大ちゃんは、朝一番で部屋んぽなんですね。
ママりんさんの代わりにお弁当作ってあげて~(笑)
あ、うちのうーちゃんも髭黒いです。

赤ちゃんたち、天使ですね~
お顔が、丸くて可愛い(^^♪
みんな元気で育ってね。

かわいい~のぉ

ウサギーズ、無事に正月は過ごせましたか?
ベイビー・・・ずっとそのままやったらいいのになぁ。
大きくならんでくれたらなぁ・・・
大ちゃん、悪いことしそーな顔してはるゎv-411
息子に娘に孫に・・・ばぁは大変。
頑張ってかわいいウサギーズを育ててあげてくださいませ。
また見せてなぁv-222

大ちゃん、とってもしっかり者のおねいちゃんに見えるよ~♪
そちらは、関西弁っぽいですか☆-( ^-゚)v ?
ちょっぴり岡山弁?入り~の関西弁っぽいトコが、オモロ~☆
babyちゃん達、交代でひょこと出てきたり入ったり(*^.^*)
ちっちゃい毛づくろい、タマンナイね~萌えっ♪

赤ちゃん 可愛いよねぇ~。
おとなうちゃぎでも可愛いんだから 赤ちゃんはもっとかわいい・・。
ポップちゃんは 大丈夫そうですね。
一番心配なのは ポップちゃんの体だもんね。

コメントありがとうございます^^

☆じん様

妄想ですか・・・(笑)
ちょこちょこ動く姿がたまりませんよっ!

黒の子、まん丸です^^
前の子も、こんな感じだったんですけどねぇ~
4ヶ月経った今、すっかりスリムになっちゃって^^;成長、早いですよっ^^

大ちゃんは、本当に、悪いです=3
ケージの中もどんでん返しで・・・女の子なのにねぇ~( ̄‥ ̄) 


☆だめママ様

大ちゃん、おてんばで、困ります=3
まぁ、そこが大ちゃんの可愛いところでも、ありますが・・・(親馬鹿^^;)
赤ちゃんは、ヨタヨタしてますが、しぐさは一人前ですよ^^


☆てるはな様

大ちゃん、見た目はパパ似です!
でも、性格は全然・・・であります(笑)
大ちゃんと離した事でポップのお髭は生えてきましたよっ!
赤ちゃん、ヨタヨタ、ピョコピョコしてます^^
今は丁度、手の平サイズです^^


☆でろんでろん様

大ちゃんが、お弁当ですか!!
ペレットにエン麦のふりかけ、おかずはチモシーの炒め物、ウン●入りなんて、事になるかも・・・(怖)
赤ちゃんは、今は天使です!まぁ、4ヶ月もしたら・・・たまに、悪魔になったりしますよぉ~


☆do-ra様

無事、正月過ごせましたよ~
でも、まだ顔を出してなかったので・・・掃除する訳にもいかず・・・
家の中はめちゃくちゃでした・・・まぁ、現在進行形ですが・・・。
まだねっ、巣箱とかをいらえないし・・・
大ちゃん、悪そです=3
バァは頑張るしかないですよっ!^^!


☆ぷりんママ様

大ちゃん、まだまだお子ちゃまです=3
悪戯大好きで、困った子ちゃんですよっ(笑)
子供の大ちゃんとモォーちゃんには阿波弁を使ってます^^
関西弁っぽいって、言われる事もありますが、少し違いますね~岡山弁って、どんなのでしたっけ?『~のぉ』とか言いません?あれ、「~のぅ」は広島弁でしったけ?(笑)


☆ゆーしゃん様

赤ちゃんかわいいです!
足が短くって丸っこく瞳がつぶらな所がかわいいですねぇ~^^
ポップはお疲れ気味ながらも元気ですよっ☆
たくましくお母さんしてくれてます!
「案ずるより産むが易し」ですねっ!って、誰のせいよっ!ですねっ(σ・з・)以後、気をつけます!!


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
