

やっぱり、赤ちゃんはかわいい・・・

夕べブログ更新をし終えたぐらいに、モソモソ
巣箱から顔を出し始めたBaby's(*≧▽≦)カメラ、カメラ~

予定外の出産ではあったけど・・・って、いつもの事ですが・・・
やっぱり赤ちゃんはかわいい+。:.+。(*´p∀q`)
またまた!お馬鹿、バァちゃん炸裂です!
Baby'sの写真いっぱい撮りました!!

DSC_0020_20090107200730.jpg
あ~どうしましょ~シャッター切る手が震えるよぉ~

DSC_0023_20090107200744.jpg
昔の黒ちゃんと同じです!けど、今回の子達は少し丸いような・・・
子育てベテランになったポップ、それとも今回三羽だから?お乳が充分いってるのかな?

DSC_0026_20090107200755.jpg
本当にこのままのサイズでずっといてくれればいいのにぃ~

DSC_0031_20090107200808.jpg
目がちっこい~!この子はおもしろい色ですね~
ボンいわく、溝にでも落ちて汚れてるみたいだって・・・( ̄ー ̄;)


DSC_0028_20090107200801.jpg
この子は白いソックスを履いてるんですぅ~ ボンのお気に入りの子です
今から自分の部屋で育てるってお年玉の残りも少ないのに、ケージ、買えないよっ!
どぉすんの?ごはんも買えないよぉ~
ミミはバニセレのメンテナンス、ポップと大とモォーはグロースですが・・・
グロースは1.5kgが一ヶ月持ちません・・・エン麦も、一ヶ月何袋いってるんだろぉ?
牧草もたくさんいるよっ!うさぎさん貧乏になりそぉです(笑)
でも、可愛い・・・・・・。はぁ~困った・・・可愛すぎる(´;д;`)ブワッ

DSC_0033_20090107200815.jpg

男の子かなぁ?女の子かなぁ?みんな、元気で幸せになってもらいたいなぁ~



かわいい、Baby'sに応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~~(♡。♡)

めちゃめちゃ顔が緩んでる自分に気が付き…(^^ゞ
な~~~~んてかわいいのでしょう♡♡
3羽ともぎゅ~~~したくなりますね(^◇^)
赤ちゃんってかわいさやばいって!!ボン様もお部屋で~~(◎o◎) 
育てちゃえっ!!おばちゃん応援してますよ!!  そのうち、救援物資を送ります(^_-)-☆

ほんまに

ほわほわで、あどけなくて、小さくて・・・
うさぎさんは元々天使なのに、その赤ちゃんやから無敵ですねぇ。
しかも、ママりんさんにとってはカワイイお孫ちゃん(*^_^*)
手放したくないですよねぇ~。
悩みますねぇ~。。。

しかし、お目目のちいさい子、ほんまに変わった毛色ですね~!
赤毛からチェスのグラデーション?
みんな、どんなウサギさんに育つんでしょ( ´∀`)

ママりんさん、頑張っちゃう(笑)?
その時は、ひろーい、うさ専用部屋のある家に住み替えですな・・・^^;

う~ん!赤ちゃんは何時見ても可愛いなぁ~!ずっとこのサイズでいて欲しいけど あっと言う間に 大きくなるんですよね。
カメラマンと世話係りの兼任が大変でしょうが ママりんさん頑張ってくださいね。

あれあれ 写真で見てこんなにかわいいのに
こんなのが動くと思ったら たまりませんねえ!!
ほんとに 一部屋うさぎ一家に提供しないといけないくらいですね。
ミミパパ、本気で仕事しないとヤバイですよ!(笑)

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

三羽とも、キュ=3して、チュ~ってしたくなりますよっ!
ポップの目が怖いので出来ませんが・・・(泣)
ボンねっ!育てる気、満々ですが・・・ポップの時もそぉ言って家にお迎えしたはずなのに・・・
どぉでしょう?結局私がお世話をするはめに・・・
救援物資、ありがとうございます^^
お気持ちだけ、ありがたく頂いておきます・・・
悪いですし・・・(汗)
スイマセン、心配かけちゃって、大丈夫ですよ!頑張って稼ぎます(笑)


☆じん様

手放したくないですねぇ~
けど・・・みんな平等にはかわいがってあげられない・・・時間も無いし・・・
もっと、大事にしてくれる人がいれば、いいんですが、もちろん!条件はいつでも、会いたい時に会いにいける人~です!(笑)
広い家・・・に変わりたいですね~先立つ物が・・・無い(爆)


☆カレン様

赤ちゃんはかわいいですねぇ~!
でも、アッという間ですよ!大ちゃんや、モォーちゃんを見ると・・・
まだ、4ヶ月だとは・・・もぉ、ミミよりデカイ(笑)
お世話にカメラマンに頑張りますよぉ~!!


☆てるはな様

ちょこまか、動くんですよ~これが・・・
まだ、ヨタヨタしてるので、かわいいんですぅ!
一部屋・・・二部屋ぐらい要りますね~
男部屋に女部屋~(笑)
ミミパパ、この不景気で、フリーター(派遣社員)は無理でしょうねぇ~(笑)
正社員は・・・あっ!食糞グループに就職しているんだった(笑)食糞グループはバイト可かな?バレたらクビ?(爆)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
