

夫婦の会話・・・

今日はBABY'sは大人しく巣箱の中で眠ってるのか、まだ一度も姿を見せてはくれませんが、
ミミとポップが、なにやら、無言で会話しているみたいです・・・。
なので、又、勝手に思い込みのセリフを入れてみました(笑)


DSC_0001_20090106223326.jpg
ミミはポップの傍で何思う?

DSC_0002_20090106223332.jpg
眠そうなポップ、そんなポップをジッと見つめてるミミ・・・

DSC_0003_20090106223338.jpg
ポップが眠そう(相手をしてくれない)ので、毛づくろいをし出しました。

DSC_0005_20090106223349.jpg
足がかゆいのか?

DSC_0006_20090106223354.jpg
足を必死でカミカミしてるミミ、ポップはますます眠そう・・・。

DSC_0007_20090106223359.jpg
ポップが、少しでも動くと、パッとポップを見つめるミミ・・・ポップと遊びたいんだねぇ~

なんちゃって~てな、事言わないか(⌒・⌒)ゞ
子育てについて話をしているポップとミミはそのまんま
私と旦那の姿であります(笑)




うさぎさんはやっぱりテレパシーで話しをするのかなぁ?応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
そんな話してそうですよ!!
あ~ おかしい・・・涙出た・・。
どこの夫婦も同じなのね~~~
すっごい親近感です。(爆)

あはっ!
うちも一緒~(*≧m≦*)ププッ
私、ナイスバディじゃなかったけど、うちもそんな感じでしたわ。
今でも、そうだけど・・・・・・
ミミパパ、もう少し責任感持ってほしいね~(笑)

コメントありがとうございます^^

☆てるはな様

でしょ~そんな感じに私も見えたのです^^
あまり、子育てに首をつっこまれても、
私的には嫌なのですが・・・
愚痴を聞いてくれない旦那にはたまに、
ムッとしますね(笑)


☆でろんでろん様

でろんでろんさんのご主人さんも、こんな感じ?(笑)
あっ!ちなみに私もナイスバディじゃ~ありませんけどねぇ~カサカサの手なんてみると、
つい昔は白魚のような手だったのにぃ~って
愚痴ります・・・相手にはしてくれませんけどね(怒)
ミミパパは・・・責任のカケラもないみたいですよ~(爆)

リアル~~(*^^)v

本当に聞こえてきそうです…その会話(^◇^)
なんて微笑ましいご夫婦なんでしょっ(^。^)
足をはぐはぐしてたミミパパがポップちゃんの動きに素早く反応してる姿が♡
やっぱりミミパパの白目がとってもかわいいですね(*^_^*)

☆だめママ様

リアルでしょ(笑)
ミミはポップの行動が気になって仕方がないみたいですね~
ポップが動くと、慌てるミミ^^
かわいいけど、なんとも情けなくもなります(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
