スポンサーサイト


あけまして・・・です!

明けましておめでとうございます~\(≧∀≦)/ビバ!2009!!

気が付けば・・・すっかり年を越しちゃいましたぁ~

年賀状も早くから用意してたのに、結局、出せたのは29日( _ _ )..........o
無事、今日の日に届きましたでしょうか???

DSC_0163.jpg

↑ おせち^^ ちょっと、色合いは悪いけど、今朝の6時半から、頑張りました!
普通は夕べから用意しとかないと・・・なんですが、又々、こたつの中で居眠りを
していまい・・・9時過ぎには高鼾・・・気が付いたのが、深夜の2時・・・
紅白どうなったんよぉ~ちゅ~か、Q様は・・・年越しソバ・・・どぉするねん!
っと、また、コタツと睡魔を呪った私でありました・・・(爆)

さて、しばらくブログを休んでこの年末、何をしてたかと言うと・・・
ちょっとした大事件もありまして・・・これについては、又日を改めてご報告をしなければ
ならないのですが・・・

取り合えず、今年のお正月は賑やかなママりん家・・・

DSC_0152.jpg

誰でしょう?

DSC_0155.jpg

そ~です!黒ちゃんともぉーちゃんです!!あっ!今はマジェとトヨちゃんです。

サッチョさんが愛媛に里帰りしてる間、我が家で預かっているのです!
大ちゃんと、モォーちゃんの兄弟でありますが・・・なんですか?すっかり
懐かしの元我が家忘れてるみたいであります・・・当たり前かしら?
早くも兄弟バトルをし・・・流血(=゚ω゚=;)又、後日、書きますねっ!

休みは5日まで~又、頑張ってブログ更新していきますので!
よろしくです\(≧∀≦)/

DSC_0007_20090101202819.jpg

今年もオシドリ夫婦なミミとポップ!
いやぁ~あやかりたいものであります^^


今年も応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もママりんさん一家にとって
すばらしい一年となりますように・・。

黒ちゃんと もぉーちゃん 里帰りですか!
これはまた いっそう賑やかでしょうねえ。

今年もよろしくお願いします ね☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まぁ~、賑やかそうですねー。
みんなが集まったのね。
でも兄弟バトル!
大丈夫?

あけましておめでとうございますe-319
おお~!豪華なおせちですね。

久しぶりのご対面?賑やかなお正月ですね。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆
ママりんさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・

って、兄弟バトル?流血???www
ミミパパとポップママは、
今年も仲良しなのねぇ~☆-( ^-゚)v ♪

明けましておめでとうございます!

賑やかなお正月を過ごしてるみたいですね♪
おせち、すごーい!!
私は、いつも旦那実家で過ごすのでおせちは作った事がありましぇん。。。
では、
今年もお互い体調に気をつけてぼちぼち頑張っていきましょう。
宜しくお願いします。

コメントありがとうございます^^

☆てるはな様

あけましておめでとうございます!
すばらしい1年となりますように!頑張ります!!
こちらこそ!よろしくです(v^ー°)

黒ちゃんともぉーちゃん帰って参りましたが・・・
なんか、ストレス与えてるみたいで・・・大変ですぅ(泣)


☆ゆーしゃん様

おめでとうございます!
あれよあれよっと言う間に正月を迎えてしまいました(笑)
こんな私ですが、よろしくお願い致します^^;

そうなんです!兄弟バトル・・・忘れてしまったのかなぁ~うさぎさんはとてもデリケートなんだって改めて思い知らされております=3


☆でろんでろん様

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^v

おせち、毎年やめようかなぁ~って思いながら・・・頑張ってます(笑)
作っても結構、残るんですよねぇ~=3

久しぶりのご対面~で!心ウキウキだったんですけど・・・現実は甘くないみたいで・・・
隔離状態であります(泣)成長してるんですね~黒ももぉーも!


☆ぷりんママ様

おめでとうございます~
無事、新年迎える事が出来ました^^
今年もよろしくです!

はい・・・兄弟バトル勃発です・・・(滝汗)

ミミとポップは仲良しこよしです~^^


☆こい様

おめでとうございます!
今年もよろしくです^^

おせちは・・・あれですよ!家の会社の・・・(笑)切って詰めるだけぇ~
煮物も切って煮るだけ~で^^;ちょー簡単!
もぉ、やめようと思いつつ・・・なんですよ(笑)

はい!今年もぼちぼち頑張りましょうねっV






あけおめでーす

昨年は大ちゃんの眉毛をきっかけにこちらにお邪魔するようになり
ウサギーズのほのぼの生活の虜になって仲良くさせていただくようになり・・・
ホントにありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

いつのまにやら、更に大家族になっていらっしゃいますね(笑)。
大忙しの年末年始を過ごしていらっしゃることでしょう!

今年も仲良し家族の楽しいエピソードを楽しみにしてるジョ♪

あけましておめでとうございます!
美味しそうなおせち~!ヘ(≧▽≦ヘ) /
お正月から ママりんさん 頑張りましたね!凄い!!
黒ちゃん、もぉーちゃんも里帰りしてて 賑やかですね。大きく 立派に成長して・・・涙ヨヨヨ・・・ 
早速 兄弟げんかが?(@@;)
次の報告 ワクワク!ドキドキ!

今年も 仲良くしてくださいね。

おめでとうございますっ(^◇^)

今年もどうぞ!!よろしくお願いします(*^^)v

おせち♡がんばりましたねっ!!えらいっ!!
とっても豪華です~~おいしそう~~お箸を持ってお邪魔したい気分です(^^ゞ

黒ちゃんともぉ~ちゃんの里帰り!!きゃっほ~~大興奮です…おばちゃん(^◇^)
何だかやっぱり大人っぽくなりましたね…しみじみ…
大事件!も気になるし。流血兄弟バトルもとっても気になりますが…とりあえずせっかくのお正月…ゆっくりして下さいね(^。^)

今年も楽しみで~~す! わくわく♡
 
オシドリ夫婦…あやかりたいっす(+_+)

コメントありがとうございます^^

☆じん様

あけおめ!ことよろ!です^^
そぉ~ですねっ・・・眉毛でコメント頂いてからですね~^^

今年の休みは大忙しでしたぁ~(@O@)

大家族は大変ですねぇ~
ほのぼのじゃなく、かなりバタバタですが、
今年もお付き合い下さいませ^^


☆カレン様

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

成長すごいですねぇ~
なかなか、仲良く出来ないものなのだと、改めて実感・・・
涙でちゃいます・・・(笑)
あまり、うまく写真が撮れてませんが・・・次回楽しみにしてて下さいませ(汗)


☆だめママ様

おめでとうございま~す!
年賀状ありがとうございましたぁ~♡

おせち・・・まだ余ってるんですけど・・・(汗)
元旦の朝に食べったきりで、誰も手をつけず・・・そのまま冷蔵庫の中に・・・毎年、こんな調子です^^;

黒&もーの成長は凄いですねぇ・・・
うちの子達よりずっと大人です(笑)

大事件は・・・近々・・・又!大変なんです!
私の不注意のせいなのですが・・・

続きはブログで^^;こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します!


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
