

ざぶい・・・

今日は又、めちゃくちゃ寒い一日でありましたぁ=3
昨日のニュースでは雪が降るかもって言ってましたが・・・
少し、ミゾレ交じりの雨が降ったぐらいで、お天気はまずまずでした!
しかし!寒いし、風がもの凄い(。´-д-)頭フラフラします=3

仕事から、帰って本当はすぐにでもお風呂に入りたいとこだけど、
即効性のあるやっぱ、コタツだねっ(v^ー°)
っと、ばかりに肩まですっぽり入って、まずは冷えた体を温めようと・・・
しかし・・・今朝、掃除をして行ってない・・・。時間がなかった・・・
足に触れる黒い球体の数々・・・(; ̄д ̄)

DSC_0068_20081226214752.jpg

「モォーちゃんも、暖かい?さすが!コタツの良さが解ってるねぃ!
でも、何か落としとるじょ・・・・。」


DSC_0069_20081226214758.jpg

「コタツに入るのはいいけど、うん○はやめて欲しいじょ~匂って来そうだじょ~」

DSC_0070_20081226220515.jpg

「う~ん、マンダム」

てな、訳でモォーちゃんもほこほこうん○もほこほこ、
私は一人寒々です・・・。

ウサギーズに占領されつつあるおコタなのでしたぁ~(T-T )( T-T) ウルウル




パソコン前で一人、おしるこを啜っている私に応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ホコホコかぁ

モォーちゃん、なんだか●が側にあって落ち着いてる(笑)?
まぁ、●だから、まだ何とか・・・
ちっこじゃなくて、よかったですね!(*≧m≦*)

ちなみにうちの先代は食糞食べ残し常習犯でして
ホットカーペットに擦り付けられた日にゃ見た目も臭いも殺人的でした(;´д⊂)

あぁ、芳しいおもひで・・・(笑)

すんごい寒くなりましたんで、ウサギーズもママりんさんも
体調に気をつけて、おこたで仲良くヌクヌクしてくださいね!

おこた♡

いいですね~~おこた!!モォ~ちゃんの気持ちよさそうな顔ったら(^◇^)
●もホコホコかぁ~~…しょうがないです!気持ちいいんだもんっ!!

うちも欲しくなっちゃいます…コタツ…
でも、私がお掃除苦手なので、ほこりの宝庫(?)になってしまうのでいつでもコタツくんになれるテーブルなのに一度もコタツくんにはなったことがありません(@_@。
ひたすらホットカーペットでゴロゴロです(^^ゞ

ママりんさんも寒い時は無理せず、まずは体温を上げるようにおこたで充電ですね!!

おコタ好きですよね~私もだけど・・・
モォーちゃん、ぬくぬくしてていいね、とっても可愛いです。
コードかじったりしませんか?
万全の対策してるとか?
うちは、コードかじるから気をつけないといけません(>_<)

お~、ホットv-294がネットを通じてコチラまでにほいが届きそうですな・・・
うちのコタツは定員3名で、いつも入れない私。
自分の部屋にコタツが欲しいわv-389
ココ姫もコタツ大好きよ。猫より寒がりかも。
ウサギーズも寒がりなのね。

ママりんさんは 朝お掃除してから仕事に行くの?
すごぉ~い!
私だったら考えられな~いっ。

おこたの中でうちゃぎさんと一緒にぬくぬくしたいね。
●なんて気にしない、気にしな~い!

こんばんわ~
確かに!コタツの中では、色んな意味でホコホコなモノがあちこちに(笑)
ウチは、ぷりんがホリホリ&ホコホコ(チッコ)をする様になったので、
最近では、冬でもNOコタツ生活ですσ(^_^;)
モォーちゃんは、チッコ粗相しない良い子ちゃんなのかなっ( ̄▽ ̄)=3♪

コメント遅くなりスイマセン。・"(>0<)"・。

コメント頂きありがとうございます!!
もぉ・・・すっかり、年も明けてしまって・・・
改めて、あけましておめでとうございます!です!
今年もよろしくお願い致します!!

☆じん様

モォーちゃん●の匂いに酔ってるみたいです(笑)
ちっこをおコタでするのはミミぐらいです(怒)

おコタで、ぬくぬくしすぎて、すぐ居眠りしている私なのでしたぁ~( _ _ )..........o


☆だめママ様

おコタで充電しすぎの私・・・やっぱ、駄目ですねぇ~コタツ置いたら、出れなくなります(反省)
しかも!掃除が大変で・・・ウサギーズにやられっぱなしです=3


☆でろんでろん様

おコタ~いいですよぉ~
おコタ地獄で・・・抜け出すのに大変です(笑)
コードはチビちゃん達は噛みませんね~
コード、噛むのはポップだけです=3
ポップを出してる時は要注意ですよっ!!


☆do-ra様

蒸し●の香りはとても香ばしくってよっ!
猫はコタツで丸くなる~♪で、
犬は・・・庭駆け回る・・・じゃぁ、ないのね(笑)


☆ゆーしゃん様

朝、掃除して行きますよ~
だって、ボンの友人が遊びに来たりするんですよぉ=3
だから・・・です!(笑)

おこたの●・・・気にしない~っとは思っていてもやっぱり、足にコロコロ当たると・・・
しかも、粉々になったりしてザラザラしてると・・・ちょっと・・・です(^^;)


☆ぷりんママ様

確かに、NOおコタの方がいいかも!です!!
入ったら最後、PCがとても遠くなります(笑)
おまけにこたつ布団も毛だらけで・・・余計な掃除の手間もなくなるだろぉし・・・早く、暖かくならないかなぁ~

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
