

あっ!っと言う間のクリスマス・・・

今日はクリスマスですねぇ~

昨日は家で、実家のジジ、ババを呼んでちょっとした、クリスマスパーティを
しました^^

ボンも大きくなったし・・・去年までクリスマスプレゼントは何がいい?って、聞くと
毎年、大抵はゲームソフトでしたが、今年は現金がいい!と言われました。( ̄ロ ̄lll)
ちょっぴり、寂しかったです・・・。

歌を歌う事もなく、5人でモクモクとお寿司やら、チキンやら、ケーキやらを食べました・・・
食べた後は、又コタツで居眠りをしてしまった私・・・。

そぉ、なんです最近8時半頃から無性に眠くなるのであります・・・。

この二・三日ずっとこんな調子で
ウサギーズは順番に野放し状態であります。撫でてあげる事もままならぬ~
写真、撮るにもあまりのバック(背景)の汚さに、UPする事が出来ません(笑)
これは、もぅ、ウサギーズのアップ写真を撮るしかないっと!

ポップちゃんのおトイレシーンです・・・食事中の方には大変申し訳ないのですが(爆)

DSC_0113_20081225200430.jpg

我が家でおトイレが完璧なのは彼女しかいません・・・。
ミミ・大・モォーは家中がトイレらしい・・・ヽ(#`Д´)ノ

DSC_0111_20081225200420.jpg

トイレで長く座る事が多いポップは表情がよく変わります・・
難しい、険しい顔になったり、ふにゃけた、笑ったような顔になったり・・・

DSC_0112_20081225200425.jpg

顔が緩みました^^;出たのでしょうか?

DSC_0115_20081225200434.jpg

クリスマスの日になんて、話をしているんだろぉ~(汗)
まぁ、トイレは健康のバロメータちゅ~事で・・・今年も後少し、
皆、元気で新しい年を迎えられますように・・・です(笑)



ピョコン!応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

ポップちゃんはえらいのね^^
うちもトイレ完璧なコはいませんよ。
●はどこへしてくれてもいいけど、チッコはねぇ~。
ポップちゃんのマフ・・・・・・抱っこしてポフっ ってやりたい!

あぁ~~、笑えますっ!
ポップちゃんのお顔の変化が~ヾ(≧▽≦)ノ

確かにトイレのときって妙に真剣だったりしますよね^^
神妙な顔してきばってます^^;

ボン様の「現金」も・・・(笑)
成長の証ですね!

ポップちゃん いい子でしゅわ~!
トイレの躾は 悩むところですよね。
ぼたんはチッコはトイレで完璧にできるけど ●はあちこちにポロポロ コロコロ・・・(T_T)
家族でクリスマスを楽しんでる様子 いいですね~!
クリスマスプレゼントに『現金』・・・
私も欲しい・・・

おトイレ…(^^ゞ

おトイレの上のポップちゃん…むっくりしてて(?)かわいい~~です(*^^)v
いろんな表情ですかっ!!…難しい顔や険しい顔…ということは、ふんばって出したりしてるっていうことですか?大きいから出にくい?(笑)
ウサギさんの●って、ポロポロッと出てしまうものかと思ってました(^^ゞ 

私もおトイレに乗ってるときの顔、大好きです!! チッコのときの恍惚のような顔…あ~~すっきりしたのね♡とわかりやすくって。
時々、おトイレ中ガン見しすぎで申し訳ない気持になります(>_<)

コメントありがとうございます^^

☆ゆーしゃん様

あっ!トイレ完璧は・・・言いすぎでした(汗)
ちっこはです!うん○は自然と出てくるみたいで・・・(笑)
ポップのマフ・・・抱っこして、ポフってやったら、ガリっとひかかれちゃいますよ~^^;


☆じん様

ポップ、面白い顔します(笑)
きばってるんでしょうね~一箇所で座ってるもんだから、その場所だけ山盛りになってます・・・それが、お尻に当たるのかも(笑)

ボンの成長かぁ~そぉですよね!
私ももちろん!モノより現金が・・・♡


☆カレン様

すいません・・・完璧ではありません(笑)
ぼたんちゃんと一緒であります・・・ポロポロ・コロコロです^^;
でも、我が家の場合、皆が皆だけにちっこだけでも!は完璧に値するのです(笑)

ねぇ~サンタさん、現金くれないかなぁ~(爆)


☆だめママ様

ポップ、変な顔して、大量生産をしてますよ!
多分、ポロポロ出てると思うんですけどね~
なんか、険しい顔する時があるんです(笑)

ロッピーちゃんのおトイレをガン見ですか!(爆)
ロッピーちゃん出るものも引っ込む?かも(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
