

モォーちゃんの彼女・・・

モォーちゃんは、大ちゃんが大好き!
いつも大ちゃんのケージの前で、モーレツアタックを繰り返してます。

そんな、モォーちゃんに何故か冷たい大ちゃん・・・。
冷たいっと言うより嫌ってるって言った方がいいぐらいに、
モォーちゃんが近づくと、ケージ内を走り回り、身を縮こませ
ラビットハウスに隠れたりします。
昔はあんなに仲が良かったのに・・・なんでだろ?。・"(>0<)"・。

そんな、モォーちゃんにボンからプレゼントがありました。
UFOキャッチャーで取って来たらしい^^;

「モォーちゃん、ボンから、お土産があるよっ」

DSC_0017_20081213200937.jpg

「食べ物じゃないよっ!」

DSC_0029_20081213200952.jpg

「モノパグちゃんって、言うんだって。」

DSC_0028_20081213200947.jpg

「仲良くしてねっ!」

DSC_0031_20081213200957.jpg

「よしよしは無理かもしれない・・・」

DSC_0033_20081213201002.jpg

「良かったねっ!モォーちゃん、可愛い、彼女?出来て」

DSC_0020_20081213200942.jpg

「やっぱり・・・」

寂しがり屋のモォーちゃん、これでしばらくは寂しくないかな?
って、やっぱり大ちゃんがいいみたい^^;



↓ピョコンとクリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

モォーちゃん、モノパグちゃんは好みじゃなかったのね。
でも、添い寝してる姿は、微笑ましいじょ
UFOキャッチャーでって、ボン様もすごいですね。

ママりんさん、持病大変ですね。
貧血も心配ですね、最近、気温の変化も激しいし、お気をつけてくださいね。

モォーちゃん、ヨシヨシされたかったのね(≧∀≦)

あさひはぬいぐるみにあまり反応しませんが、ぽぽは好きでしたねぇ。
やっぱりヨシヨシして♪って待ってたので
私がぬいぐるみを動かしてナデナデしてあげてました(笑)
モォーちゃん、甘えん坊さん(*⌒▽⌒*)
大ちゃんにもヨシヨシされたいんやろなぁ~♪

・・・あかんべーの舌ながっ(@_@)

その後 体調はいかがですか?
無理しないでって言っても 仕事してるとなかなか簡単に休んだり出来ないから辛いところですよね。
モォーちゃんに素敵なお友達が出来ましたね。
ボン様 上手ですね~!取ってあげるとは 優しいなぁ~
でも、モォーちゃん 面食いだったのね・・・
(*≧m≦*)ププッ

まんざらでも…(^^ゞ

ママりんさん、体調悪いようで…心配です(@_@。
それでなくとも何かとあわただしい12月。休める時に休んで下さいね!

モォーちゃん!!よかったじゃなぁ~~い(*^^)v
確か、以前はぬいぐるみ苦手でしたよね!!
寄り添っちゃうあたり…まんざらでもなかったりして(^◇^) 確かに大ちゃんのようなべっぴんさんではなくて不満はおありのようですが。 大きさはばっちり合ってますね(笑)

お身体、お大事にね…♡

 モォーちゃん、お友達ができてよかったね!添い寝している
モォーちゃん、とっても可愛い♪

 ママりんさん、体調はいかがですか?無理をなさいません
ように…。どうぞお大事になさってください。

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

モォーちゃん、たまに齧ったりしてますが・・・モノパグちゃん興味なさそうです(笑)
ボン、UFOキャッチャー得意なんですよ^^

持病・・・診断下ってから、かれこれ、2年?3年かな?本当は今年の4月に手術する予定だったんですよぉ~(笑)術前検査の日を間違えてしまったが、為現在に至ってます(笑)
呑気でしょ~笑い事じゃないですね(><;)
又、我慢出来なくなったら・・・行きます^^;


☆じん様

モォーちゃんぬいぐるみはヨシヨシしてくれないのに・・・ジッと待ってましたよ(笑)

あさひちゃん、ぬいぐるみ興味なしですか^^;
女の子だからかな?
モォーちゃんは大ちゃんに甘えたくって?仕方ないみたいです^^;


☆カレン様

ありがとうございます~この時ばかりの体調は、予測不能であります・・・(>0<)
仕事も大変だけど、甘えてしまって、家事が疎かになってしまうのが、問題であります(笑)
ボン、UFOキャッチャー得意なんですよ、
本当はモォーちゃんじゃなく、私へのお土産だったんですけどね・・・^^;
モォーちゃんはぬいぐるみより、やっぱり大ちゃん・・・ですね^^v


☆だめママ様

ご心配おかけして、申し訳ありません^^;
12月ですね~仕事もそうですが、気忙しいです=3休める時に休むですねっ!
家事の方を大分休んでます^^;

モォーちゃん、やっぱり、あまり気に入ってないみたいです。ヨシヨシしてくれないから(笑)


☆でぶにゃん

モォーちゃん可愛いですよっ!
モォーちゃんはモノパグ君を友達と思ってるのか、どうか・・・(笑)
もしかしたら、迷惑がってるかも・・・(笑)

私の体のお気遣いありがとうございます^^
無理せず、休み休み頑張りますね!


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
