

掘るべし!おコタ布団編

今日は、上着がいらないほど、暖かい一日でありました^^
元気に頑張ってお仕事、して来ましたよv(^∀^*)
毎日、淡々と日が暮れて行きます。まぁ、何事もなく平和で・・・一番ですねっ!

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

さて、さて昨日の続きであります^^;
掘るべし!おコタ布団編・・・・
このコタツ布団は寒さに負けた私が、今期限定となるであろうっと思い、
お値打ちプライスを重視で選んだ物でありますが・・・
やっぱり、渋い・・・色合いであります。

DSC_0066_20081210203252.jpg

トォちゃんの靴下でいい加減遊び、ついには蹴られてしまったミミ・・・。
まだ、遊び掘り足りないのか、今度はおNEWのおコタ布団に
狙いを定めたよう・・・

DSC_0041_20081210203239.jpg

おコタ布団をガン見のミミ・・・又、白目が出ちゃってるよ( ̄ー ̄;)

DSC_0040_20081210203231.jpg

ガン見の後は、一気にひたすら、掘るべし!掘るべし!掘るべし!!

DSC_0079_20081210205145.jpg

しばらく、頑張って掘った後、どうやら、お疲れの様子のミミ・・・満足したかな?

(しかし、足の上で激しい動きをされているのに、平気で寝ていられる親父って・・・
お疲れなのね・・・このまま、朝まで放っといて、やろか・・・。)

DSC_0050_20081210205158.jpg

いっぱい遊んだ後は、綺麗・綺麗タイムのミミ・・・
しかし、おもろい顔・・・プッ=3

ミミの一日は、食べて、遊んで、くつろいで、眠る・・・の繰り返しだぁ~ねっ!
どの、ミミも可愛くって愛しい私でありました~


うさぎさんはどうして、可愛いの?それは、うさぎさんだからだよぉ~
答えになってないかっ(爆)




↓ピョコンとクリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ミミちゃん、本当に可愛いです~
靴下びょ~ん、最高でした(*≧m≦*)ププッ
見てて飽きないですね。
ご主人あれからどうなったんだろう・・・・・
私は、よくコタツで行き倒れて、家族からほったらかしにされてます。

ミミちゃん、綺麗綺麗はいいけど、下に爆弾投下しちゃってるし~(笑)
でも、可愛いから仕方ないですね。

おやや!?新しいこたつ布団もホリホリのターゲットに!
いや ホリホリならいいけど おチッコのターゲットには要注意ですね。
我が家は こたつナシ!派です。
理由は ただでさえぐーたらな主婦が
さらに輪をかけて 全力でぐーたらになるためです。
ちなみに わたくしは5本指靴下大好きですよ~♪

ツボやわ~(*≧m≦*)

ミミぱぱの白目ぇ~~~♪

ほんま、ミミぱぱ、かわいぃなぁ~(^-^)
ママりんさん、きっと癒されまくりですね!

おとーちゃんのキックを受けた後の表情もツボりまくり!

ママりんさんとこの子たち、みんな個性的で萌え~ヽ(´ー`)ノ

 ミミちゃん、可愛い♪

 ほんと、うさぎさんって、どうしてこんなに
可愛いんでしょね!!
 どの写真のミミちゃんも、それぞれすっごく
可愛いです。

 こたつのおふとん、素敵です。高級そうな
渋い柄と色ですね。

(*^_^*)

こたつ布団…獲物(?)をみつけたようで、必死さが感じられて笑っちゃいました…ププッ
白目の感じもとってもかわいい~~

それにしても、乗っかられても本当にそのままなんですね…ご主人(^^ゞ
結構な重さだと思うんだけどなぁ・・・

それより!!それより!!ミミちゃんの『ティモテ』…超~~かわいい♡
胸を撃ち抜かれます~~(♡。♡) ドキュン

↑も↓も、トォちゃんがスゴイ(笑)
ウチもこんな感じに土台になってますが、
ヴーヴーと、うなりながら・・・
はい、寝続けてますねっ( ̄^ ̄) !!(爆)
ミミパパ♪、カワユスなぁ~゚・:,。,。★゚:,。☆
ティモテちぅは、ぷりんも同じお顔するよっ(笑)
うさぎさんは、うさぎだから可愛いのだー!!
これも答えになってナイ・・・

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

ミミ、可愛いでしょ、楽しい事に夢中です(笑)
見ていて飽きませんねぇ~
旦那はそのまま朝まで寝てましたよっ^^;
声は掛けたけど生返事しか、帰ってこなかったので、ほったらかしで、電気消して、そのまま寝ちゃいました~(笑)


☆てるはな様

おちっこだけは、避けたいですねぇ~避けられそうにないかも・・・ですが。・"(>0<)"・。
なるべく、おコタに入ろうとしたら、阻止してます・・・そのぐらいしか、口で言っても解ってくれないしねぇ=3
5本指靴下、やっぱりいいですか~?
私もチャレンジしてみようかなぁ(笑)


☆じん様

家の子達、笑わさせてくれます・・・
癒される事も怒る事も、多々ありますよ(笑)
大事な家族です^^


☆でぶにゃん様

高級3980円の掛け布団です(笑)
部屋が狭いので、省エネコタツ布団ですよ!
柄は趣味じゃないのですが・・・致し方なしです(笑)
悪さをしてる時のうさぎさんの顔はイキイキして、最高に可愛いですね^^


☆だめママ様

旦那、鈍いですよねぇ~
いつもの事だから、慣れちゃってるのでしょうかね?(笑)
うん○いっぱいの中でのティモテ・・・
何処かのお坊ちゃまと一緒です・・・何処かのお坊ちゃまとは、もちろん我が家のお坊ちゃまの事ですよ(笑)
勉強・・・頭磨かないで、顔ばっかり磨いてます=3



☆ぷりんママ様

コメントありがとうございます^^

ミミパパ可愛いっす^^
ぷりんパパさんも、土台・・・踏み台になってますか・・・(笑)
家の旦那は踏み台にされる事を結構、気に入ってるみたいです^^
うさぎさんは、うさぎさんだから可愛い!
それが、答えですよねっ(v^ー°)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
