

掘るべし!トォちゃんの靴下編

今日はお昼から雨が降りましたが、
何故か暖かい一日でありました・・・冬だから寒くなくちゃいけないんだけど、
やっぱり暖かいのが、いいよねぇ~^^

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

いつもは、パジャマ(らくだ色のバッチにシャツ)で寝ている親父(旦那)が
珍しく服を着たまま、コタツでウトウト・・・。

眠ったトォちゃんはミミの格好の遊び場^^パジャマ姿じゃないので、写真をちょっこと・・・

DSC_0042_20081209213206.jpg

トォちゃんが寝ているのを良い事にやりたい放題のミミ・・・
靴下がどうも、気になるらしい(笑)

DSC_0081_20081209213307.jpg

この、五本指の靴下・・・私は苦手なんですよねぇ~
履き慣れると凄く、気持ちいいらしいけど・・・^^;

DSC_0083_20081209213319.jpg

靴下を噛んで引張るミミ・・・あまりきつく引張ると破れるよぉ~

DSC_0084_20081209213327.jpg

口を離すと靴下がパンって戻るのが可笑しかったけど、負けずに何度も
果敢に靴下を噛んでるミミ・・・何がしたいのか・・・?

DSC_0073_20081209213238.jpg

噛んでも駄目なら、掘ってみる・・・・・仕舞いに眠ってる筈のトォちゃんから

DSC_0069_20081209213225.jpg

蹴りを一発!!

DSC_0074_20081209213253.jpg

腹癒せに、おコタ布団を掘り出したミミ( ̄ー ̄;)

「駄目よ、お布団!」

DSC_0063_20081209213216.jpg

「ミミがオイタするからでしょ」

っと、慰めてあげるカァちゃんなのでした^^

明日は、掘るべし!おコタ布団編です(笑)

うさぎは何故掘るの?答えうさぎだからさぁ~( ̄ー ̄)



↓ピョコンとクリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ミミくん かわいい~!
引っ張ってもダメなら 掘るしかないよね~
すごくリアルに伝わってきて 大笑いしちゃいました (*≧m≦*)ププッ
ウサギは掘るものです。諦めるべし・・・
ママりんさんちも あちこちに爆弾が・・・
うちも 同じで~す!

ほりほりミミちゃん!

とにかくかわいい~~ですねっ!!ミミちゃんのほりほり…(^◇^)
それにしても、トォちゃんもすごいですね・・・
ウサギさんのほりほりってかなり痛いですよね(@_@。 靴下びょ~んも、へたすると足も一緒に齧られたりして(我が家の場合…)…
乗っかられても、びょ~んされても、ほりほりされても…寝つづけるなんて\(◎o◎)/!
蹴りが入った後のミミちゃんの顔も、つぼに入りましたよ~~(笑)
一生懸命遊んでる姿たまりませんね♡

*メール…送りましたぁ♡

コメントありがとうございます^^

☆カレン様

引張るし、ホリホリするし・・・
何度も寝ぼけて旦那は抵抗してましたが、
旦那が動くと止め、またしばらくすると、向って行ってました(笑)靴下、気に入ったらしいです^^;
まぁ、ミミの噛むのは痴れていて、破くまではいかないので、黙って見てますが、これがポップなら、一瞬で穴開きます・・・(--;)

爆弾いっぱいです・・・四羽、部屋ンポの後には凄い事になります(爆)


☆だめママ様

可愛いですよ!ミミのホリホリは^^
夢中になると白目です(笑)
靴下噛んでるついでに、しっかり旦那の足も噛んでますよ!痛いので何度も足を動かしますけど、「うぅ~ん」っと唸るだけで起きませんねっ(笑)それを良い事にいつも旦那の体で遊んでいます!靴下が伸びるのが面白いのか、何度も引張ってました(爆)

あっ!メール確認します^^/



5本指・・ワタシも履いたことないけど 指入れるのめんどそうだから・・。
ミミちゃん お目々剥いてホリホリね^^
なにがそんなにそそるのかしら?
あんなに引っ張っているのに よく穴が開かないね。


ゆーしゃん様へ

本当に・・・白目剥いてまでなにが、そんなにそそるのか?私には解らないです(笑)
五本指靴下・・・履いてる人は皆、気持ち良いって言いますよ。私も指入れるのめんどいと思います(笑)
ミミは噛んでも、あんまり穴とか開くまでとはいきません。ポップはすぐ穴開けちゃいますけど^^;もしかして、ミミは歯弱いのかなぁ?

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
