

話、聞いてる?

寒い~どぅして、こんなに寒いのか!
答え、冬だから~っと一人突っ込みを楽しんでる私であります。


「ミミ~寒いよねっ~」

DSC_0015_20081208203857.jpg

『 うん、本当に今日は寒いね~カァちゃん 』


「又、あちらこちらにたくさん、うん○したねぇ~
あら?怒ってるのミミ、なんか反抗的な目してるよ~」


DSC_0016_20081208203903.jpg

『 別に怒ってないですよ!出るもの出るんだから仕方ないですよ 』


「そぉ~だねぇ、ミミの健康のバロメータだもんね、いいうん○いっぱいで
カァちゃん嬉しいよっ」


DSC_0017_20081208203909.jpg

『 この、うん○はボクのじゃないですよ~先に部屋ンポした
ポップのうん○ですよ! 』


「えっ!ミミのじゃ~ないんだ、道理で少し大きいと思ったわっ!」わはははっ

DSC_0018_20081208203917.jpg

『 息子と娘のうん○ぐらい見分けて下さい! 』

「いやぁ~こりゃ~一本とられましたなっ」わはははっ

『 何が?変なカァちゃんですねぇ~ 』わはははっ

てな、調子で、ミミは
私が話掛けるとジッと聞いてるような、態度をとってくれます・・・
本当に、話を聞いてくれてるのかも・・・って、勝手にミミと思い込み会話をしています。

でも、耳を、たたんでるから、本当は聞くのが嫌なのかも・・・?

ミミには、私の声がどんなふうに聞こえるんでしょうね~^^

DSC_0019_20081208203922.jpg


一人上手と呼ばないで~一人が好きな訳じゃないのよぉ~♪


↓ピョコンとクリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

ミミパパ、目が怒ってる~(笑)
すごい目力あるわ、なんだかすごい語ってますね。
確かに、話しかけると、聞いてくれてる気がします。
私も、一人上手かも・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

ひゃ~~週末グロッキーで、パソコンすら開けていませんでした(@_@。
そんな間に24歳♡のお誕生日をお迎えだったんですね(^_-)-☆ おめでとうございます!!
だんだんお誕生日も『はぁ~~~』とため息が出ちゃうようになってきましたが。ママりんさんはまだまだですね!!(笑)

ミミちゃんって、本当にお話を聞いてくれてるみたいですね(*^_^*)なんてかわいいんでしょう~~
きちんと揃えたおててがとってもラブリーです~愚痴もちゃんと聞いてくれそうで、頼りがいがありそぉ~(*^^)v

ところで、徳島って本当に寒そうですね(^^ゞ

いやいや

ぜーったい!聞いてくれてると思います!!
ミミぱぱって、そんな感じがします^^
優しいイイ息子ちゃん♪

・・・あれ?ママりんさん、徳島ですか?
私、田舎が香川で、両親は徳島出身です^^

日和佐の亀ういろうが食べたーーーい♪

 ミミちゃん、きっと聞いていてくれると
思いますよ。
 うさぎさんの目って、とっても感情豊か
で訴えかけるものがあるから、ママりん
さんのお話を聞いて、目で答えているの
でしょうね。

こんにちわ~
南国高知のお隣なので、暖かいイメージを持ってましたσ(^_^;)
寒いのですね(^^ゞ
こちらもブルブルなってます・・・(冷)
うさちゃん達、聞いてない風で実はちゃっかり聞いてたり・・・
聞いてる素振りで、実は寝てたりする様な・・・(笑)
ミミパパは、ちゃーんと聞いてくれてる感じですねっ♪
ウチでも●があちこちに・・・((o(-゛-;)
年中節分状態ですよっ(爆)

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

ミミの目力・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
お小言にうんざりって顔ですよねぇ~
なに言ってるのか解らないけど、多分聞いてると思いますよね^^


☆だめママ様

あらら~大丈夫ですか?
急に寒くなりましたものねぇ~
誕生日は24+○○ですよ~ぉ
自分が何歳になるのか解らなくなるお年になりました(笑)ちょっと前までは、ため息ついてましたが、最近では開き直ってます(笑)

徳島・・・寒いのでしょうかね?でも、雪が積もるのは1回もない年もあるから、(あっ、山は積もってますが、市内は積もるまでいきません)やっぱ暖かい方なのかも^^;
寒がりの暑がりの根性無しなんです(笑)


☆じん様

うさぎさんは話、聞いてくれますよねぇ~^^
ミミは我が家のウサギーズの中で一番優しい子です!それは、確か^^v
じん様の田舎は香川!なんですか~お隣ですね!しかもご両親が徳島出身とは!!
驚きです!香川はしょっちゅう遊びに行きますよ~Youmeタウンとか、イオンとか(笑)
奇遇ですね~実は、私の旦那の愛称が「じん」なのです^^;いい年こいて、旦那の事を「じんちゃん」って今だ呼んでます(笑)

日和佐の「亀ういろう」?食べた事ありませんね~多分、正月に薬王寺に毎年行くから、見てきて見ますね^^/


☆でぶにゃん様

やっぱり^^話、聞いてくれてますよね~
でも、この写真どことなく、迷惑そうでは・・・?(笑)
そんな、ミミを他所に勝手にどんどん話しかけてる私なのでしたぁ~(爆)


☆ぷりんママ様

え~実は暖かいと思います(笑)
去年は雪は降っても一度も積もらなかったし・・・山は積もってるみたいでしたが、市内は全然(笑)私は絶対、北国では住めないだろぉ~なぁ~って自他認める軟弱者であります(爆)
ミミ、話聞いてくれる可愛い子です^^
ぷりんママさんのお家は節分状態なんですね!しかも・・・黒豆!鬼は入ってこれませんねぇ~よかった!よかった!\(^ω^\)( /^ω^)/


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
