

いたずら坊主

いたずら坊主の大ちゃんは、姿が見えないのに・・・・
どこからともなくカリカリ・コリコリ・・・

「大ちゃ~ん、何処に居るの?」

DSC_0013_20081130171012.jpg

「また!そんな上、登って!!」。・"(>0<)"・。
壁際のローボードの上が、最近お気に入りの大ちゃん・・・。

DSC_0015_20081130171021.jpg

「ちょっと、降りなさい」

DSC_0021_20081130171041.jpg

「嫌!ちゃうし・・・危ないから、降りて、怪我するよ!」

DSC_0017_20081130171031.jpg

「なんでも、齧るし!駄目だよ~ぉ、食べたらいけないものもあるしぃ~」
何度、口で言っても解らない大ちゃん!当たり前か・・・(笑)
口で言って解るなら誰も苦労しないよねっ ( ̄ー ̄;)

こうなりゃ~強行突破、無理矢理降ろさせに行くと・・・

DSC_0022_20081130171049.jpg

思いっきり、構える大ちゃん・・・ふふふっ、バァちゃんに勝てると思ってるのか?

ここからは、カメラを置いて抱っこ攻撃、すぐさま飛び降りました。
けど、またしばらくして、上がってる大ちゃん・・・

部屋ンポで一番目が離せないのが大ちゃんであります。

ローボードの上に網を置き登れない様にしました・・・。

またまた、姿が見えないのに、カリカリ・コリコリ・・・
今度は何処へ行ったのじゃ?

「居たー!」こんな、所に・・・・・

DSC_0024_20081130173919.jpg

台所の手作りカウンターの下で、フライパン噛んだり被せてある布を噛んだり
しかもぐちゃぐちゃにしてるし・・・(あ・・・もともと、ぐちゃぐちゃでした

「大ちゃ~ん!」

DSC_0027_20081130173929.jpg

「そんな、顔しても駄目!早く降りる!」

まったく =3 いたずら坊主の大ちゃんには、困ったものだ!!
家の中をサークルで囲んでしまおうかと、考え中・・・=3


↓ピョコンとクリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん 色んなところに上がったり 入り込んだりしてイタズラしてますね。 (*≧m≦*)ププッ 齧られると困る物や食べちゃいけない物があると ハラハラしますね。
これは今のうちに ガードするに限りますね。
いたずらしてる大ちゃんの顔・・・めっちゃ可愛いです。グリグリした~い!!

コメントが出ないとは・・あれまぁ 何ででしょう。。。
パソコン音痴の私には 特別に何の操作もしてない(できません)ですが・・・
このコメも そうでしょうか…? 
えい!送信!!

追伸
ボン様 お誕生日おめでとうございます。
ボン様もケーキの『ホール食い』しましたか?
やはり うちの娘だけでしょうか・・・
ホール完食しましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

大ちゃん、お転婆さんですね~
危ないじょ~ 飛び降りたら怖いじょ~
でも、楽しそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぷいってしたり、下を覗き込んだりして、とっても可愛いよ~(笑)
怪我だけは、しないようにね~
 
ん?カレンさんのコメ見えますよ。

(^◇^)/

おてんば大ちゃん!! 表情もとっても豊かでかわいい~~です(*^^)v
それにしてもまぁ…よく次から次とお気に入りの場所を見つけますね!!筋金入りね!!
 ママりんさんも油断できませんね~~うちもかじりやさんなので、部屋んぽのときはガードをつけてます。ちょっと探検のし甲斐がなくてつまらなさそうです…(@_@。

コメントありがとうございます^^

☆カレン様

コメント入ってました^^
あの、ロックマークは何だったのでしょう???
私もパソコン音痴なもので・・・解りません^^;
大ちゃん、悪そで困ります=3何でも齧るしねぇ~部屋ンポ、目が離せません!
ボン様誕生日、ありがとうございます^^
我が家は16cmのデコレーションケーキを買いました、でもってその半分、食べてましたよ・・・ケーキは苦手な私、見てるだけで胸焼けです(笑)


☆でろんでろん様

大ちゃん、ほんとお転婆、誰もそんな所登ったりしないのにねぇ~大ちゃん怖いもの知らずで、我道を突き進んでます・・・ =3
モォーちゃんはもっぱら、ケージの上に飛び乗ってますが・・・どちらもヒヤヒヤものです。・"(>0<)"・。
怪我だけは避けたいものです!

あっ!「ハゲ」の記事ありがとうございます(笑)久々読んで又、笑ってしまいました!


☆だめママ様

大ちゃん、面白い顔をよくしてくれます。
そぉ~ですね、色々な所へ潜り込むのが大好きな探検家です!ガードしちゃったら、又、怒るだろうなぁ~暗くて狭い所が大好きだからね~ダンボールとか、違うおもちゃを作ってあげないとねっ!です^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
