

抱っこの練習

なんとか、大ちゃんに抱っこ出来るうさぎさんになって欲しいと
半ば、半強制的に抱っこの練習を、一日一回頑張ってる私ですが、

今朝、上手く出来た仰向け抱っこ(≧∇≦)
(本当に手を離してもジッとしてくれて、まるで催眠術にかかった様!)
それを、写真に納めてもらいたい!と、夜に旦那にカメラを預けた私・・・

「さぁ、大ちゃん抱っこしょうねぇ~♡」

DSC_0023_20081127201329.jpg

「行くよ!トォちゃん、仰向け抱っこ・・・用意はいいか?!」

「駄目よっ!そこから撮ったら!ぼってりお腹が写ってしまうやないの!」
「上からいや、横から、いや、下から!」


アングルについてヤイヤイ私が言ってたりしたのが、気に入らなかったのか
大ちゃんすっかり、緊張してしまったのか?不機嫌であります(汗)

「うおっ!や!とぉ!大ちゃん大人しくしてぇ~」

DSC_0024_20081127201828.jpg

大ちゃん、緊張のし過ぎで、思いっきり目を見開いてます・・・(汗)

DSC_0025_20081127201834.jpg

手を離した瞬間、身を翻し、私の腕に無数の引っ掻き傷を残したまま、
ケージの中へ逃げ込んでしましました・・・血が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)痛い・・・。

「大ちゃんごめんねぇ~もぉ、しないからおいでぇ~」

DSC_0021_20081127201324.jpg

怒ってしまった・・・。又怒らせてしまった・・・

こうなったら・・・・・「モォーちゃ~ん♡」

DSC_0019_20081127201318.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ケージ開けてるのに出てきてもくれない・・・。

なかなか、抱っこ好きにはなってくれませんねぇ~当たり前か・・・
まぁ、ボチボチ嫌がったり怖がったりしない程度に頑張ろう・・・。
腕に残った傷跡がジンジン痛いカァちゃんなのでしたぁ~

♪ あなたが掻いた、腕が痛い ♪

この替え歌、何か解るかな?正解の人にはもれなく大&モォーのうん●プレゼント♡(嘘で~す)


↓抱っこの道は険しい・・・応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

ママりんさん、以外と古い歌知ってますな(笑)
プレゼント、ちょうだい!(嘘で~す)
大ちゃん、抱っこはやっぱり嫌いなのかしらね。
白目むいちゃってる キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
ミミパパゆずりの可愛さですね~(*≧m≦*)ププッ
うちは、もう無理なんで、とっくに諦めました(泣)

♪ あなたが掻いた、腕が痛い ♪
♪ 昨日の夜の、 う~で~が痛~い ♪
うふふ・・・知ってるのが辛い・・・

だっこ!恐るべし!

大ちゃんにもモォーちゃんにもすっかり警戒されてますね~~(^^ゞ
やっぱり基本的に抱っこは嫌なのでしょうか…ロッピーの主治医の先生は、ロッピーがまっっったく抱っこさせないので『この子は長生きするよ~~』なんてなぐさめかもしれないことをおっしゃってました・・・(@_@。
でも、大ちゃんをお膝で抱っこだって普通にできていてすごいです~~(^◇^)

私ももちろん!大ちゃんのプレゼントもらえますよ~~先を続けたdo-raさん、ナイスです(*^^)v

おしいっ!

惜しかったですねーっ!

でも、この態勢に持ち込めるとゆーことは・・・
仰向け抱っこできる日は近いかも♪

しかし、白目っぷりがミミぱぱにそっくり~(≧▼≦)
モォーちゃんの警戒っぷりも笑えますね♪
あ・・・笑い事じゃないですね・・・^^;

抱っこ修行、お互いに精進しましょう(笑)。

 仰向け抱っこをされて、びっくりしている
大ちゃんの目、大きいですね。でも、その
表情も可愛い!(大ちゃん、ごめんね。)
 モォーちゃんも、抱っこ好きの子になって
くれるといいですね!!

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

あっ!替え歌解っちゃいましたか?
へへへ・・・実は私古い人間です^^;
プレゼント、小瓶に詰めて送りますね~(これも嘘で~す)(笑)
抱っこ、頑張ってますが、生傷耐えませんねぇ~白目はミミゆずりです(笑)大きくなったうさぎさんは駄目ですねぇ、家もミミ、ポップは絶対無理ですもの・・・(泣)


☆do-ra様

お互い・・・古い人間よのぉ~(笑)
スコップ一杯のうん●を・・・いや、バケツ一杯のを今度、お届けするわっ!


☆だめママ様

やっぱり、抱っこしない方がうさぎさんにとってはいいのでしょうかねぇ?
でも、憧れちゃいますよねぇ~^^;
大も、モォーも私が近づくと構えてますよぉ・・・なかなか懐いてくれませんね~好き勝手です=3
だめママさんにも、バケツ一杯用意しないとねっ!(笑)


☆じん様

朝はねっ!上手くいったんですけどね~
カメラを構えると駄目ですねぇ(笑)じんさんのブログも毎日チェックしてますよぉ~
抱っこ、頑張ってますねっ^^あさひちゃんもますます、可愛くなってますねっ!
お互い頑張りましょう~\(>0<)/ がんば~


☆でぶにゃん様

びっくりの大ちゃん、可愛いでしょ~
なんて、ちょっと、無理矢理で可哀想だったかも・・・こんなんじゃ、抱っこ好きになってくれませんよねぇ~(泣)
なかなか、うさぎさんは手強いです!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
