スポンサーサイト


うさぎさんはいいなぁ~

今日は良く晴れて、暖かい一日でありましたぁ~

こんな、暖かい日に、腹巻&バッチを穿いて、仕事に出掛けた事を
思いっきり、後悔した私であります・・・(><;)

さて、この度、ボン様(中二)が急に塾に行きたいと言い出した・・・。
なにやら、今、一番の親友が行くからとか、なんとか・・・
動機は少し不純な気がするが、まぁ自分から塾に行く気になったのは喜ばしい事!!
しかし・・・本当にデキがよろしくないので・・・塾の先生と話してて、
三教科(国・数・英)ぐらいは必要では、と言われてしまったけど、取り合えず
二教科(国・数)でと!お願いしました・・・月々のお月謝が25800円やと(=゚ω゚=;)
三教科だったら、一体いくらかかるのだろぉ??
まぁ、そんなモノだとは解ってたけど・・・
「学校でちゃんと先生の話、聞いてたら塾や行く必要ないのに!」
っとボンの頭を小突いてしまった私でありました・・・

ぼんやり、昼寝をしているウサギーズを眺めてると自然とこんな歌が・・・

ぴょんぴょん ぴょぴょぴょのぴょ~ん ♪

DSC_0003_20081126194130.jpg

昼間は寝床でぐぅぐぅぐぅ~ 楽しいな、楽しいな
うさぎにゃ、学校も試験もなんにもない ♪


DSC_0002_20081126194124.jpg

ぴょんぴょんぴょぴょぴょのぴょ~ん
みんなで歌おうぴょぴょぴょのぴょん ♪


DSC_0001_20081126201322.jpg

・・・・・やっぱり。


↓ゲゲゲのカァちゃんに♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんは、ほんとにいいですね~
みんな、ママりんさんのお家で、良かったね(*^-゚)vィェィ♪
ぴょぴょぴょのぴょ~ん(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、うさぎさんはいいな~(笑)

塾、やっぱりお高いですね~
うちは、個人の塾に行かせてたから、安かったですけどね。
今となっては、行っても行かなくても一緒だったかな~ あわわ、ごめんなさい、うちの話ですよ、うちの・・・・・・・

女の子!

大ちゃんもやっぱり女の子ですね~~ポップままほどではないけれど、マフマフが♡
二人はいつも寄り添っていてかわいいですね!!!いい感じにずれてて写真に撮りやすいかも(*^^)v

ボン様も塾ですかぁ~~本当に大変ですね!お金も精神的にも。
でも、自分から行くっちゅうことはちゃんとやるっちゅうことですから(笑) 将来のための
設備投資っていうことで・・・(^^ゞ
うちもよく『ウサギはいいなぁ~うちのウサギにになりたい!!』ってぼやいてました。
うちのっていうのはうれしいけど、それでいいのかぁ~~?

*私も『てるはなさん』のコメントを読んで、上のわんちゃんにしっぽを振ってもらいました!!   かわいい~~(初めは下のワンちゃんにチャレンジしちゃいました(@_@。)

替え歌 すぐに口ずさんで歌いましたよ。
ママりんさん お見事です。(^∇^)/
ママに寄り添って 大ちゃん  甘えん坊さんですね。女同士 楽しくおしゃべりしているのでしょうね。 可愛いですね~( ´艸`)
ウサギさんは のんびりして 私も羨ましくなる時があります。仕事が詰まっている時は 特に逃避したくなりますよ。
みんな 同じですね。
あららんら~ 昨日送ったはずのコメが行ってないわ~ 何処に行ったのかしら…?(‥)?

 可愛いフレームに衣替えしたんですね。
前のも良かったけど、今度のも素敵です!

 それにしても、塾って高いのですね…。

 ぴょぴょんのぴょんのうさぎさんの歌、
楽しいですね。うちゃぎーず、気持ちよさ
そう・・・e-247
 

うわ!塾のお月謝の額に 思わず声が出ちゃいました
たっか~~~~!! (☆-◎;)
来年中学生を持つ母として そわそわしちゃうわ~。
このあいだも中学・高校生を持つ母友から
「お金がたまるのは 小学生のときまでよ!」って
言われましたが・・・いやいや・・・
ないのよ・・・貯めるほど・・・。

うちのお子も時々言いますよ
「卯二朗 いいなあ~」って・・。
いずこも同じなんですね。
♪みんなでうたおう ぴょぴょぴょのぴょん♪

コメントありがとうございます♪

☆でろんでろん様

うさぎさんは本当にいいです^^
一日、まったり過ごしたいっと心から思います(笑)
塾、高いですねぇ~びっくりです!
本当に誰に似たのか?(ウヒッ私です)
デキが悪くて・・・少しでも成績が変わらなければ、即刻辞めさせるかも^^;


☆だめママ様

そぉ~なんです!大ちゃんもマフマフ出てきました^^
ボン様ねぇ~いつまで続くか・・・設備投資になるかなぁ?彼女でも出来たら、結構プイって家出ていちゃいそう・・・(汗)
ワンコのしっぽ!私もだめママさんと同じ事しました(笑)


☆カレン様

歌って頂きました?(笑)仕事編もあるんですよ~
♪おばけにゃ 会社も仕事も何にもない♪
いいですよねぇ~(笑)
コメント、何処いちゃったんでしょう?迷子になる事もあるんですね?


☆でぶにゃん様

フレーム、本当は冬らしいのに変えたかったのですが・・・なんか春みたいになりました(汗)
最近の塾は高いですねぇ~頑張って働きます=3
ぴょんぴょん、うさぎさん・・・(笑)替え歌作って遊んでます^^;


☆てるはな様

そ~ですよ!中学校入って急にお金要りますよ~ぉ。・"(>0<)"・。
服もねぇ~お洒落になってくるし・・・なにかと、お金かかります!家も溜めるほどないけど、今となっては無理してでも溜めとけば・・・ってよく思います・・・高校に行ったら又、そぉ思うんでしょうね(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
