

挨拶?

土曜に夜遊び、日曜日にも少し夜遊び(ソフトバレー)をしたら、
体が戻ってこない私でありました・・・。
昨日は、何時?8時ぐらいから、うつらうつら・・・眠ってしまいました(笑)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


DSC_0008_20081125195736.jpg

最近、大ちゃんも、モォーちゃんによく甘えます。少しだけ、女の子に目覚めたのかな?
(大ちゃんの後ろで、大ちゃんの耳をペロペロしてるポップの顔が怖い・・・)

DSC_0009_20081125195746.jpg

男らしくなった、モォーちゃんにママであるポップも大ちゃんもうっとり~?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC_0011_20081125195803.jpg

モォーちゃんのお尻チェック☆
『どぉ?大人のお尻の匂いは?』

DSC_0010_20081125195753.jpg

『あっ、そ』 (´・ェ・`*)
ワンちゃんは相手のお尻を匂って、挨拶をするらしいけど・・・
うさぎさんの場合はどうなんでしょうね?やっぱり、結構お尻を匂ってるような気が・・・
やっぱり、挨拶なのかなぁ~?調べてみなきゃねっ^^;

DSC_0017_20081125195820.jpg

『女の子同士で何のお話?』ってな、事は言ってないよね(笑)

DSC_0016_20081125195811.jpg

ミミはいつも、ポップを見つめています・・・^^愛してるのですねぇ~
大ちゃんより、やっぱりポップが好きみたいです。
ポップはカァちゃんと同じく熟女なのかしら(爆)

DSC_0018_20081125195831.jpg

ポップと大ちゃんは仲良しこよし、ポップが大ちゃんに甘える方が最近多いような気がします。

DSC_0024_20081125195838.jpg

ポップが動くと動く。隙あらば・・・のミミ!であります(笑)


↓元気です♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

あら なんだか いい感じに
男の子チーム 女の子チームに分かれてるじゃないですか!
たくさんのうさちゃんがいると 見られるしぐさも
何倍にもなって楽しいですねえ~。
まったりママチーム と活発パパチームかな?

あ!上のワンちゃんにカーソル合わせたら しっぽふったよ!!
かわいいですね★

ママりんさん、こんにちわ~
女性陣v.s男性陣・・・じゃないけど、
ポップママと大ちゃん、何か良い関係ですねー♪
ぷりんのおちりはムシューダァー!(多分(笑))
でも盲腸●は、カホリたっぷりよ(爆)
以前ウチにうさちゃん(女の子)が遊びに来てくれた時は、
おちりクンカクンカしてましたよー!!
で、ぷりんがその子のお顔に飛びチッコ(☆。☆)!!
そんな事がありました・・・(;´▽`A``
後はアゴ下の臭腺スリスリさせて、ご挨拶かなっ( ̄▽ ̄)=3♪

コメントありがとうございます♪

☆てるはな様

部屋んぽは流石に3交代制はきついので、
女の子チームと男の子チームです^^
今の所仲良くしてくれているので助かってます^^
まったりチームはパパチームです!
家の女の子は皆、悪い!!(爆)昨日も携帯充電器をやられてしまいました・・・。
何処でも登るし・・・大変なんですよっ(汗)

ワンコのしっぽ・・・私も気が付きませんでしたよっ!(びっくり!)
そんな仕掛けがあったのですねぇ~うさぎさんなら良かったのに・・・^^;


☆ぷりんママ様

ポップと大ちゃん仲良しです!でも、最近ではどっちがママなんだか解りませんね~ポップが大ちゃんに甘えてばかりです^^;
ぷりんちゃんのおちりはムシューダ(笑)ですか!(笑)
女の子のぷりんちゃんでも飛びチッコをするんですねぇ~ちっこをかぶったお友達は・・・びっくりですねぇ~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
