

お髭は何処へ・・・?

なにかと、気忙しくなって来た今日この頃・・・・
11月も残すところ後、一週間ですねぇ~(早い)

最近までは?仕事から帰っても外が明るかったし、暖かかったので、
夕方でもケージのお掃除やら、ベランダの花木達のお世話もしっかり出来てたのですが、
最近急に寒くなってしまい、外へ(ベランダ)に出るのも最小限(笑)
休みの今朝、ベランダ!明るいベランダに出て、びっくり(=゚ω゚=;)
花木はクタクタ、しかもゴミだらけ・・・(笑)牧草・うん●散乱しとります・・・
お隣さんから、苦情がきそう・・・

今日は、天気も良いし、心なしか暖かいので、しっかりお掃除したいと思います!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

撫で撫で好きの甘えんぼポップ^^

DSC_0017_20081123103709.jpg

今日も可愛いねぇ~(*´I`*) っと、鼻の下を思いっきり伸ばしながら撫でてやってると・・・

『ん?』 何か、変・・・何かが違う・・・・とある事に気が付いたカァちゃん

DSC_0023_20081123103714.jpg

んん~  ポップのヒゲがない???

DSC_0001_20081123105037.jpg

「ポップちゃん、あなた・・・お髭はどうしたの?」

DSC_0024_20081123103726.jpg

お~ジーザズ!!   ∑(〇Д◎ノ)ノ

犯人は!?

DSC_0012_20081123103705.jpg

大ちゃん!!   お前の仕業かぁ~!!

なんて、事でしょう!!立派なポップのお髭が、眉毛?まで・・・綺麗さっぱり無くなってるんです~
ツルツルになってしまって・・・・カァちゃん、悲しい・・・・。

そぉ言えば、モォーちゃんがフェンス越しに大ちゃんに甘えてる時、よく、
横っ飛びジャンプをする事がある・・・あれは、お髭をひっぱってたのねぇ!
よくよく見ると、モォちゃんにも、所々不揃いな短いお髭が・・・なんて、事!!

DSC_0004_20081123103652.jpg

「変!全然、いけてないし・・・大ちゃん!この馬鹿ちんがぁ~」

何故、お髭を食べるかなぁ~大ちゃん・・・・(><;)
何故でしょう?
ポップ、又お髭生えてくるのかなぁ~?なんか、マヌケだじょぉ~


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いつも、コメント頂いてる、だめママさん所のロッピーちゃん(男の子)
メールに画像、頂きましたのでご紹介~です!

ロッピーちゃん

お顔の模様が少し違うけどポップとよく似てます^^
でも、さずが男の子!キリッとしたお目目が凛々しいですねぇ~
可愛いウィッシュ(ノ∇≦*)

だめママ様ありがとうございました@^▽^@


↓お髭カムバーク!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ











コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!!
ホントに髭が無い~~!!
モォーちゃんも??
じゃあ 大ちゃんのお髭だけ無事なのかな?
大ちゃん。。。おぬしも悪よのぅ~。。。
それにしても、ポップママ かわいい娘のイタズラにデンと構えて・・・さすがママですね。

ポップちゃんとロッピー君 良く似てますね。
みんな 可愛いなぁ~v-238

ポップまま!!ずいぶんすっきりとしちゃって\(◎o◎)/!
一見、言われなければわかりませんが。確かにツルツル。
ポップちゃんは痛くなかったのかしら?わが子のやることには大らかなのかな?
そして、何より大ちゃんの目的はっっ(?_?)
そのなぞ、ぜひ解明して下さいねっ(*^^)v

うわぁ~~ロッピーの画像を載せていただいたんですね(#^.^#)ありがとうございます…テレビに出た!!みたいな気分です(^^ゞ  (とびきり写りのいいやつです…)


ポップママ ホント なにか足りないって感じですねえ・・。
おひげ、なくなって 違和感ないのかなあ。
「変?かちら?」の写真がツボで吹き出しちゃいました。
かわいいなあ もう~。
おひげは 生えてきますよ~。きっと。(^-^)

ポップちゃん、お髭が~ 才才-!!w(゚o゚*)w
眉毛まで、ツルンツルンになってる~
大ちゃんたら、オイタが過ぎますね。
髭抜くのって、本で読んだことありますよ、生えてくると思いますけどね。
うちは、よく落ちてて、ビックリします、以外と剛毛ですよ(笑)

ロッピーちゃん、男の子ですか、可愛いですね~v-238
ポップちゃんと似てますね。



コメントありがとうございます^^

☆かれん様

笑ってる場合じゃ~ないんですよ!
でも・・・ガハハハ!!笑ってしまいますよねぇ~
モォーちゃんはまだお髭残ってますよ^^;
大ちゃん悪いです!おてんばさんですよ・・・
モォーちゃんの方が大人しいんですよ!
ポップどぉなんでしょう?痛くなかったのかな?やっぱドM?(笑)

ロッピーちゃん、かわいいです^^


☆だめママ様

ツルツルですよ~
大ちゃんと同じケージでいる限りポップのお髭はこの先見ることが出来ないかも・・・
本当にやんちゃで、部屋ンポも目が離せないのが大ちゃんです・・・色々やってくれちゃってます(><;)
目的?・・・そこに髭があるから?!大ちゃんに聞いてみないと、解りません(笑)

ロッピーちゃんの画像ありがとうございました~やっぱり、可愛いですねぇ~ポップにそっくり(エヘッ)^^;


☆てるはな様

やっぱり、お髭ないと、おマヌケですよぉ~
気付いた時は本当、驚いた!!
猫さんだったら、大変だよねぇ~
うさぎさんは髭なくても、大丈夫なんですねぇ~^^;
お髭生えてきても、又、大ちゃんの餌食になっちゃいますねぇ~きっと(ため息)


☆でろんでろん様

大ちゃん、いたずら坊主です( _ _ )...o
何かしらやらかしてくれちゃってます・・・
あっ!お髭そーですよねっ!剛毛です!!
私も一度ミミの眉毛が落ちてるのを見たことありますが、ピンピンでしたよっ!

ロッピーちゃん可愛いですよね~
ポップそっくりです(⌒∇⌒;)又、親馬鹿でちぃました~ぁ

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
