

ミミのじゃ、ないのよ・・・

今日も冬の空・・・晴れ間があったり、曇ったり少しだけ雨も降りましたが、
気温の方は昨日より大分マシでありました。

明日から三連休ですねぇ~私は、土曜・月曜は仕事ですけどねっ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日の続きになりますが・・・
鈴が苦手なモォーちゃんの為、今度は違うぬいぐるみ、『ぞうさん』を
押入れから出してまいりましたぁ~( ̄w ̄)

しかし、すっかりスネちゃったモォーちゃんバァちゃんが呼んでもなかなか、
寄って来てくれず・・・それどころか、バァちゃんが近づくだけで、逃げちゃいます。
。・"(>0<)"・。ひゃぁ~怒ってる?ちゅ~か、怖がられてる?NO~

そんな中、新しいぬいぐるみに興味深々のミミパパ(´・ェ・`*)

DSC_0035_20081121204534.jpg

ミミは、鈴の音怖くないのねぇ~流石~v(^∀^*)

DSC_0029_20081121203416.jpg

ミミの夢中の顔・・・もちろん白目ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

DSC_0027_20081121203410.jpg

「ミミが気に入ったのなら、モォモォちゃんミミにあげようか?」
でも、鈴は取らないとね

DSC_0034_20081121203428.jpg

「ぞうさんには、鈴付いてないし、少し小さいし、モォーちゃんに丁度いいと思わない?」

DSC_0033_20081121203422.jpg

いきなり、ぞうさんにアッタクのミミ!ホリホリを開始・・・
「えっ!?そのぞうさんはミミのちゃうのよっ!モォーちゃんにあげようと思ってるのに!」

DSC_0036_20081121203438.jpg

「・・・・・・。」

すっかり、ぞうさんが気に入ったミミ・・・。しばらく、ホリホリをしたりペロペロ、
匂い付けをしたりして、遊んでました(><;)

まぁ、しばらくモォーちゃんもぬいぐるみ恐怖症?になってるみたいだし・・・
まぁ・・・いっか^^;
その内、モォーちゃんも遊んでくれるだろう、親子で仲良く使ってねっ!(笑)


↓親子二代でお世話になります!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ミミぱぱさん!!おっもしろ~~~い!!
ぞうさんは色が近いからかしら?
ママりんさんがつけた、ぞうさんの『ぽっ』とモォーモォーちゃんの『たらっ』が最高です(^◇^) ツボにはいりました!
隠れてるモォーちゃんもかわいい~♡
はやくご機嫌がなおるといいですね!!

*画像の送信…やっぱり失敗だったんですね(ー_ー)!!
 ボンに聞いてもう一回やってみます…ショボン~

ママりんさん宅には カクカクフレンド(←勝手に命名)に
ちょうどいいぬいぐるみがあるんですねえ・・
ぞうさんなんて 本当にぴったりですね。
ミミパパ ぞうさんに一目ぼれのようす
かわいい~~~e-266

わはははは~(⌒▽⌒)
ミミぱぱ、癒し系ですねぇ~~~♪

モォーちゃんのびびりっぷりも可愛かったけど
このぞうさんの気に入りっぷりも目を細めてしまいます^^

・・・しかし、モォーちゃん、そんなにコワかったんですね・・・

モォーちゃん、モォモォちゃんが、よほど怖かったのね(笑)
同じ柄なのにね~
ソウさんは、ミミパパと同じ色?
ミミパパ、また白目・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うちも、縫いぐるみ探してみようっと・・・・・・

今日も ミミパパの白目が輝いてますね。かわいい。
色んなぬいぐるみがありますね。
ミミパパに取られちゃいましたね。肝心のモォーちゃんは隅っこに・・・よほど怖かったのね~!
ミミパパの様子を見て モォーちゃんも 変わるかも知れませんね。

モォーちゃんもチリンチリン嫌いなのねー(^▽^;)
ぷりんは、耳の傍で鳴ると嫌みたいです・・・
ミミパパとぞうさん、色似てて同化しそぅ(*^.^*)♪
パパが慣れた頃には、モォーちゃんも使ってくれるかなっ?

高めの音って うちゃぎさんは苦手だよねー。
昔から売ってるりんりんボールの鈴も ほんとはいらないのにねー。

それにしてもモォーちゃん、珍しくしょげちゃいましたね。
よっぽどだったのね、恐怖感~。(笑)

ミミパパの白目っ、 いいよねーこの表情っ^^


最近バタバタしちゃって、コメントがなかなか残せなくってすみません~~~!!!
モォーちゃん♪怖いの??
でも、ミミちゃんが気に入ってくれてるからきっとそのうち気にいってくれるのかな~~☆
楽しく遊んでくれるといいですね^^

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

ミミパパさん、相変わらずです(笑)
モォーちゃん、しばらくは寄って来てくれませんでしたが、
今ではすっかり仲直りしましたよ^^

※ロッピーちゃんの画像ばっちりです!!可愛いですねぇ~(♡´∀`♡)


☆てるはな様

カクカクフレンド・・・(笑)いっぱいあるのですが・・・なかなか、ボンのお許しが出ないものも、いっぱいあるんですよ(笑)
年頃の男の子としては、ちょっぴり、複雑のようです(爆)


☆じん様

ミミは、癒し系ですけど・・・興味のある事には貪欲になる男です(笑)
白目がその証拠・・・こうなったら、いつもは弱気でビビリのミミも、
強気でドンドンです(笑)
モォーちゃん鈴は駄目みたいですねぇ~けど、面白かったんです、ビビリっぷりが・・・(笑)


☆でろんでろん様

丁度、同じ柄だから、いいと思い、ボンに無理矢理お願いして、うさぎさん用に降ろさせてもらったんですけどねっ(笑)
でも、私が手に持ってなければ、結構平気みたいですよ^^;音がすると、ビクッとはなってますが・・・(笑)


☆カレン様

しばらく、ミミの白目剥きネタばかりですねぇ~^^;
仔うさぎ達は好き勝手やって、なかなか寄って来てくれないんですよねぇ~^^;
モォーちゃん、少し慣れてきたみたいですよ・・・けど、ついつい意地悪で鈴を鳴らしてやると、飛んで、逃げってちぃます(爆)


☆ぷりんママ様

ぷりんちゃんも、鈴の音嫌いなのですか?モォーは遠くでもビビッてますけど、うるさいのかな?
ミミパパは全然気にしないのですが、耳元で鳴らしても、興味の方が勝ってるみたいですよっ^^;


☆ゆーしゃん様

高めの音、うさぎさんは苦手なのですねぇ~家では今の所、モォーちゃんだけですが、後の三羽は平気ですよ^^;「何?」みたいな感じであります(笑)あっ、この間、帽子と変わり果てた『りんりんボール』中に鈴が入ってませんでした・・・代わりにコルクみたいなのが入ってましたよ!
苦情が出たのかな・・・?


☆uta様

いえいえ、コメントありがとうございます♡
うさフェスレポート!リアルタイムでのレポートは楽しかったですよ!
まだまだ、続いているみたいで^^楽しく読まさせて頂いてます^^
はい!すっかり、楽しく遊んでいます^^
モォーちゃんが、悪さをすると、鈴を鳴らしてますよ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
