スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何書こう・・・

何を書こう・・・
なんせ、久々の日記な、もんで・・・
大して代わり映えのない毎日、仕事と家事に追われる毎日・・・

07-02-13_12-58.jpg   お昼に食べたスーパーのお総菜・・・『写真横やなぁ』
   一人窮屈な車の中でのランチタイムなのだっ

   なんか、むなしい・・・



最近の楽しみといえば、月の初めダーリンのお給料が出たら、お気に入りの雑貨やさんで、一つ二つ小物を買って、部屋に飾る事かなぁ~今月は、ずっと欲しかった飾り棚を買った
玄関に飾ってみた。こんな感じ

07-02-13_21-48.jpg    
   なんだかなぁ~写真に撮ってみるとかわいいのだが、実際には
   すごく浮いてるって、感じでw
   まぁ築、23年の賃貸マンションじゃ、こんなものかも・・・
   木が似合わねぇ~


もぉひとつの楽しみは、『かぎ針で簡単編み物
又々ドーラさんに教えてもらった、編み物に熱中
ネットの回復が遅くなった理由のひとつだねっw

色々、作ってみた

07-02-13_20-33~00.jpg07-02-13_20-39.jpg07-02-13_20-35.jpg


マフラーは5つほど作ったし、帽子とか、小物入れも沢山作ってみた
とくに、ファスナー付きのポーチはお気に入り
けど、どれもこれもまだまだ人にお見せ出来る代物ではないのだ
なんだろぉ、詰めが甘いとでも言うべきか、早く仕上げてしまいたくて、少々の事に目をつぶってしまうんだよね・・・『あっ!穴があいていた!』とか、『目が飛んでれら~(古っ)』とか、立ち上がりが歪んで目が増えてたりetc.etc...なかなか、上手くならないのよねっ!まぁ、ボチボチ・・・
まぁ、場所をとらず、お手軽に、何も考えずにチクチクなんとなく、乙女ってな感じで日々楽しんでます

そんなこんなで、何を書こうから、随分頑張っての近況報告でありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落な・・・

玄関にカワイイじゃん。
なかなかイイんじゃない。
やっぱ観葉植物がポイントだーね。
くぁたしの部屋の観葉植物は・・・なんかショボンとしてるわv-239
弁当おいしそうv-271
今日の昼は食べ損ねて、車で走りながら
ばらまき用チョコを食べまくって、なんだか気分が悪くなったわv-389
明日はブツブツできてるかも~v-393
編み物頑張ってるねぇ。私は最近編んでないなー。
今は毎晩テレビを観ながら、グラスメイクに取りかかってますぅ。久しぶりなのでちょっと新鮮。やりすぎると飽きてくるからね。
やっぱ色々趣味を持ってるのっていいかも。
ママりんさんも春になったら違うもの始めてみては?
でも、編み物も夏バージョンできるもんね。
リネンみたいなんで、バッグとか作りたいかも。
ママりんさん・・・多分夏までには飽きて違うもん作ってるやろv-389

ドーラ様へ

そーだねぇ~そろそろ飽きてきたかもw
ちゅーか、あまり難しいのや、やたら毛糸がいるのには、手が出ないわっ・・・
毛糸代が、もたねー
売れるぐらい上手く作れるよぉになったら、
元はとれるかもv-10

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。