

寒い一日・・・

今日は、すごく寒い一日でした・・・。
空はどんより曇り空、雨もポツポツ、降ったり止んだり・・・
風が凄くて、空を見上げると風が電線に当たってるのかヒョォーヒョォーって風の唸り声・・・
ちょっぴり、怖いけど、こんな日が結構好きな私であります。

今夜は山の方では雪が降ってるとか・・・
いよいよ冬ですねぇ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


こんな寒い日は、仲良く寄り添って・・・ぬくぬく、暖かそう( ̄w ̄)

一生懸命、ペロペロをしてるミミ・・・モォーちゃんは甘え上手?

DSC_0013_20081118222333.jpg

ミミとモォーちゃん仲良しです。たまに、ミミがモォーの上に乗ろうとしますが、
そんな時もモォーちゃんは受身です?お母さんのポップには平気なのに、
お父さんのミミには頭があがらないモォー。なんでかなぁ~?

DSC_0011_20081118222322.jpg

まだ、モォーがミミをペロペロする姿は見た事ありませんね~
いつだって、ミミが熱心にペロペロしてます(笑)
ミミの優しい目に、モォーを押しのけて、割り込みたいカァちゃん。
こんなカァちゃんの熱い視線を感じてか?

DSC_0014_20081118222343.jpg

またまた、ミミのびっくり顔(笑)
いつもこんな顔します『ハッ』みたいな急に我に帰るんでしょうか?

DSC_0010_20081118222312.jpg

そぉーだねっ!女の子は女の子同士、男の子は男の子同士
いつまでも、このまま仲良しさんで居て欲しい私なのでした^^


↓私にもペロペロ!プリーズ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!男同士ですかね(*^_^*)
ミミとうさんのぺろぺろの表情…本当にいいですね♡
わが子を心から愛しんでるのが伝わってきます~~
間近で見られるママりんさん!!しあわせですね~(^-^)いつもがんばってるご褒美ですね!
モォーちゃんもうっとりで、親子愛!!って感じです(#^.^#)
ちょうど男女2対2でよかったです(*^^)v

男同士のほうがいいのかな~
ミミパパ優しいね、はっ!とした時の白目がまたツボです(笑)
モォーちゃん大きくなっちゃって、パパと変わらない?
仲良き事は・・・・大ちゃ~ん、まゆ毛が(*≧m≦*)ププッ
可愛過ぎです~

ミミ君はモォーちゃんと親子って分っていてパパとして優しいのか はたまた 自分より小さい子だから優しいのか・・・?
どっちにしても ミミ君はとっても優しい性格なんですね。
ペロペロしてるミミ君 いい表情してますね。(^^)
大ちゃんもポップママと ずっと仲良くして欲しいですね。
大ちゃんの眉毛の位置がダンダン上に上がってますね。可愛い~!

ミミパパ、しっかり一家の長なんですね!
もぉ~ちゃんも頭が上がらないんだ~^^

むすこより強く、そして優しく・・・
う~ん、理想の父だわ。。。

あら~ ミミパパとモゥーちゃんいい感じじゃないですか。
このまま同じケージでお暮らしにはなれないですかね?
ムリなのかなあ~。
モゥーちゃん甘えちゃってかわいいな~。

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

ミミは優しいパパしてますよ~
たまに上に乗ったりホリホリをしてますが・・・コラコラ( ̄ー ̄;)
ペロペロ優しく舐めてあげてるのをみると、嬉しくなりますね~^^


☆でろんでろん様

モォーちゃん大きくなりました^^
このまま、仲良しでいてくれれば、部屋ンポも2交代制で大丈夫なんですけどねぇ~3交代制はキツイです^^;


☆カレン様

ミミ、どうなんでしょうねぇ~
でも、ミミは本当に優しい子です^^
大ちゃんの眉大分マシになりました!やっぱり換毛だったみたいですね~^^


☆じん様

ミミ、一家の長!なんでしょうか?今一頼りないような。。。^^;
まぁ、優しい性格な、マイホームパパって所でしょうか(笑)


☆てるはな様

ミミとモォーちゃんいい感じでしょ^^
このまま仲良しでいてくれればいいんですけど、
モォーちゃんは甘えんぼです^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
