

若気の至り・・・

先日の事、夜の7時過ぎ、ベランダで洗濯物を干してたんです。
家のマンションの前にもぉ一棟あるんですが・・・そこの自転車置き場で
別れを惜しんでる中学生のカップルが、ボンより一級上の中三の子なんですが、
いきなり、男の子がバッと腕を広げたかと思うと吸い込まれる様に女の子が腕の中へ
で、何をしてるのかと言うと・・・想像におまかせします・・・(*゚ェ゚*)
いくら、辺りは暗くなってるとはいえ、外灯はあるし、私の姿も見えるだろうに・・・
若気の至りだわねっ!

「んまぁ~んまぁ~」っとぐちゃぐちゃに洗濯物を早々干し、部屋へ引っ込んだ私でありました。

ボンが「どしたん?」って聞いて来たけど、言うに言えず・・・。
ひたすら「ん、まぁ~」を連呼してた私です・・・。

DSC_0012_20081117205803.jpg

悩める青少年のモォーちゃん、ついに今朝は母親であるポップにまで、
マウンティングを試みてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

DSC_0002_20081117205438.jpg

そぉ~だねっ!喜ばしい事だねっ!正常で良かった^^って!
なんとなく・・・素直に喜べないよぉ~(´Д`。)

DSC_0003_20081117205446.jpg

わははっ
全く=3 男女4人冬物語でもする?


↓昔は私も馬鹿気の至りをばっ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん…『思春期』考えさせられますなぁ…(@_@
ボン達に関してはまだ受け入れたくない成長だったりします。子離れできないまさしくだめママです(^^ゞ
モォーちゃんはそう!!正常な成長なんですね。でもポップままにまで・・大変です\(◎o◎)/
ドキッとしたミミぱぱが笑えます(*^_^*)
何を隠そう、ロッピーはそこのところの成長がないようなんです(+_+) まぁ、うちの場合特に必要がないので構いませんが。先日行った健康診断できいてみましたが、そういう子もいるそうです。 それはそれで複雑です(-_-)

*メールの方!!連絡おまちしてますね♡

う~ん青春なのね~ 当の本人たちは。
わたくしにもそんな時代が・・・(遠い目)
でも親になってみると 思いは複雑ですわねえ。
それも知ってるお嬢さんだと・・(~_~;)
他に言葉が出ず「ん まあ~」を連呼するママりんさん
その心情もなんだかよくわかる気がします。。
モゥーちゃんも青春真っ只中なのねー!
みんな家族なんだもんねえ・・。
話はちょっとそれますが ミミパパのドキっていうお目目、
マンガみたいにキュートですよね~!
いい表情だわと毎回感心します。

んまぁ~!早熟さんですね。
って 今はそれが当たり前になってきているのかしら・・・
怖い 怖い・・・

モォーちゃん 悩んでますね。そうそう。青春は悩むものだよ。しっかり悩んで大きくなぁれ~! ( ´艸`)
ミミ君のどんぐり眼 かわいいですね~。

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

最近のお子様は・・・です( ̄ー ̄;)
私もだめママさんと同じで、子離れ出来てません!
私の目の黒いうちに、そんなの目撃したら・・・暴れるよ!(笑)
モォーちゃん、ポップにまで、です!驚いた(=゚ω゚=;)
正常なうさぎさんです・・・ハイ!
ロッピーちゃんも他にうさぎさんと接する事があれば、何か刺激になるかも・・・ですねぇ~^^;


☆てるはな様

青春ですかねぇ~ちと、早いような気も・・・やっぱりちゃんと、責任の取れる年になってから・・・ブツブツとおばさん臭い事を言ってますが・・・(笑)
本当に我が家のウサギーズは親子で『飛び出せ青春』ですよ=3ミミのドキッ!今日のブログにも使ってしまいました^^;しょっちゅう、ドキッの白目ミミです(爆)


☆カレン様

早熟さんですわぁ~周りが見えないのかしら~でございます(笑)
モォーちゃん・・・悩んでるんでしょうかね~(笑)
本能のままに生きてますよっ(笑)
どんぐり眼のミミ!今日もどんぐり眼です!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
