

何処かへ・・・

今日は横浜で、うさフェスを開催してますねぇ~
横浜→徳島ではあまりにも遠いですねぇ・・・(o´д`o)=3
近かったら見に行きたかったなぁ~
きっと、楽しいだろぉな^^
皆さんの、うさフェス報告が楽しみで~す\(⌒∇⌒)/

うさぎさん関係で行きたい所がいっぱい出来ました。

近い所で、やっぱり、広島のうた島ですかね^^

でも、普段お仕事してると、休みの日はなかなかねぇ~
行けそうで行けないんですよねぇ~
ねぇ~後、10歳若かったら・・・すぐにでも行ってたかもですけど(爆)

今日は、紅葉を見に県西部まで車で2時間かけて友人と行ってきました。
ずっと前からのお約束で、今年は絶対、紅葉が見たかったので、
重いお尻をあげて、行ってまいりました!行きたかった場所は、
途中、寄り道のせい?で時間がなくなり、(山奥)行き着く事が出来ませんでしたが・・・
まぁ、それなりに紅葉を・・・お喋りを楽しんできた私です。

DSC_0002_20081115181825.jpg

『ポップは毎日狭いお家の中でグースカ寝てばかり・・・楽しいの?』

DSC_0003_20081115181832.jpg

『いや、寝顔も可愛いねぇ~って言ったのだよ』( ̄w ̄)

DSC_0004_20081115181837.jpg

《ふふふ・・・おもっしょい顔・・・》

何処かへ行きたい!って思うけど、私もポップみたいに一日ゴロゴロ寝ていたいって、
最近、思う事が多くなりました。はぁ~歳ですかねぇ~(´。` ) =3


↓ゴロゴロカァちゃん・・・応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ふぁ~~~ポップちゃんのおねむなお顔…見てると本当にこちらまで眠くなってきますね(-_-)zzz
実は私も最近めっきり出不精でして・・・友達にお尻をたたかれながら(?)1~2か月に1度の割合で鎌倉散策へ行ってます(^^ゞ 行った次の週はへろへろです…うさぎフェスタも昨年行ったのですが、あまりの人ごみに疲れ果ててしまいまして・・・今年は止めておきました(もったいない!!)
ママりんさんは紅葉狩り!!満喫できたようでよかったですね!リフレッシュするにはおしゃべりは欠かせませんね(*^_^*)

気持ちよさそうに寝てますね~!
私も一緒に寝たいです。
どこかにお出かけもいいけれど
おうちもまったりもいいですよね~。
一人だとよりいいのよね・・ぼそ

↓のうちのブログの紹介 ありがとうございました。
ポップちゃん 気持ち良さそうに寝てますね。可愛い~!
こんな風に寝てくれるの 憧れなんですぅ。
うちの歴代ウサ達も ぼたんも こんな風に寝てくれないんですよ。座ってても すぐに起き上がるし・・・
 
私も休日は家でゴロゴロしたいタイプです。普段の通勤が往復2時間かかるので 休みはゆっくりしたい。。。
そうです。歳なので体力が着いて行かないんですよ。(^^)
ウサフェス・・・面白そうだけど 遠すぎます。(><)

うさフェス、いいですよね、あちこちのブログですでに報告が・・・・・・・・
うちも、遠いけど、いつか行きたいです。
紅葉狩りもいいなあ~
ポップちゃんの寝顔、癒されます、育児疲れかな?

大久野島にも、いつか来てくださいね~

なんですってー、10歳若かったら~?
なぁにいっちょる、ワタシより10歳若いのがママりんさんですよっ。
いや、それ以上だわ、きっと・・・・・・。
広島の うた島?
大久野島のことよね。
10年前に行きましたよ。
ご飯持ってたら うちゃぎさんたちが わぁ~~って!
うちのおねいちゃん、まだ子供だったから押し倒されてましたよん。(笑)

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

鎌倉散策・・・いいですねぇ~(≧∀≦)行きたいですぅ~
私の行きたい所BEST10には入ってる所です(笑)

うさフェス、本当にもったいないですよ~って、私も人込みは苦手です。( ̄ー ̄;)やっぱり、凄い人なんでしょうねぇ~。
来年こそは行ってみたいなぁ~だめママさんにも会ってみたい♡


☆てるはな様

そぉそぉ、一人のんびりっと~(ボソッ)
まぁ、旦那は釣りやらパチンコやら、ボンは友達と遊びに行くし、一人の休日は多くなりましたが( ̄w ̄)
やっぱり、何かと家の事は気になるし・・・
遊びに行ったら行ったデ、後片付けがいっぱいになるの目に見えるので・・・なかなか、お尻重くなります(笑)


☆カレン様

ネザーのミミはあんまり、ゴロンとは寝ませんねぇ~
ぼたんちゃんもゴロンしないんですね・・・性格かな~?やっぱり・・・。
ポップはいつでもどこでも、ゴロンと寝てます。ふてぶてしいぐらいですよ(笑)
カレンさん職場まで、往復2時間ですか!!
そりゃ~大変ですねぇ!私は自転車で7分車で2分です(笑)でも、仕事が宅配業なんで、毎日5時間は走ってます(爆)
うさフェスっと言うか、ブログしている皆さんに会ってみたいのが、本音ではあります^^;カレンさんにも会いたいなぁ~♡


☆でろんでろん様

ポップの育児は一応終わったみたいですね~
しかし、よく寝るポップです!
紅葉狩り良かったですよ~山はいいですねぇ~癒されました。運転は疲れますが・・・(笑)
大久野島~行きたい場所、今NO.1です^^
その時は、案内よろしくデス♡


☆ゆーしゃん様

ゆーしゃんさん大久野島行った事あるんですか=3
10年前って、そんな昔から、うさぎさんの島があったのですか?知らなかった(汗)
私って、ゆーしゃんさんより、10歳?それ以上若いのでしょうか?まぁ、歳の話は××ですねっ(笑)





フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
