

変な模様・・・

最近気になる事が・・・
それは、大ちゃんの模様・・・。

赤ちゃんの頃はこんな、感じで、『はぇ~かわいい~』(*´I`*)

DSC_0072_20081113200426.jpg

それが、だんだん大きくなるにつれて、牛顔に・・・
そして、最近くっきりとある模様が!!

DSC_0011_20081113195910.jpg

何故か、眉間?に黒い毛が・・・なんとなく、マジックでいたずら書きをされた
ワンコの様な模様・・・ブハハハ

DSC_0016_20081113195922.jpg

顔も長くなってきちゃって、今、サイコーにぶっさいくかも・・・
どこかで、見た事のあるよな、この顔・・・角があれば、なんとか山羊?の仲間?

DSC_0005_20081113195859.jpg

眉毛がひっついて、おっさんみたいだよ・・・大ちゃん

DSC_0015_20081113195917.jpg

ごめんごめん大は一応レディーだったよねっ!

しかし、この変な模様があるせいで、正面の顔がとっても、変。
写真に写すと特に段差があるみたいになるんですよねぇ~
まぁ、どんな顔してても、どんなにやんちゃでもかわいい孫である事には変わりは
ないんだけどねっ
この変な黒のライン、いつか、消えるのかな?
色々なうさぎさんを見てきたけどこんな所だけ色が違うのって、めずらしいような・・・

DSC_0009_20081113195904.jpg

『男は度胸女は愛嬌!』って事で、このラインも愛嬌・・・?かなぁ?


↓素敵なレディーになぁ~れ♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、前から思ってたんですけど、早くも換毛じゃないですか?
ベビーファーから大人の毛に変わってるんじゃないかな?
このままってことは無いでしょうね、このままでいてほしい気もしますけど(*≧m≦*)ププッ
それにしても、クッキリですね、大ちゃんレディなのに、おっとこ前ですね~(笑)

うぷぷ…(^。^)  確かに、立派な黒々とした線が。
正面からみると牛っぽくもありますが、うさぎさんのようにも見えますね!!
換毛期は関係してませんか? よくいろんな模様が浮き出てくるのを耳にしますが(#^.^#)
でも!!大ちゃんは大ちゃん!  どんな模様でもかわいいですよ~~(目をつぶってる大ちゃん…不覚にも笑ってしまった(^^ゞごめんね~~)

換毛で一時的にこんな模様になるのはよくあるけど、この月齢で換毛ってのはちょっと早い気もするしー。
女の子には 両津さんはちょっと~ な模様よね~。(笑)
段差は写真だけじゃなくて 実際にもあるんじゃない?
もしそうだったら 多分換毛だと思うけど。 

ぼたんも黒眉毛ができてましたよ~!7月のぼたんを見てください。同じ様な顔ですよ。
チェスナットだからでしょうかね~?黒が主張してくる時期がありますね。。。
セーラー服着て走る 足の速いお笑い系の女の子(名前知らないけど)に似てるじょ・・・って 怒られるかな? ( ´艸`)
いじけた顔もかわいいじょ~。

うちにも・・・

はじめまして!

うちの子にも、おっさん眉あります(笑)。
昨日うちの子みながら変な顔♪って思ってたら、同じ眉毛のうさちゃん発見!
思わずコメントしてしまいました^^;

まゆげ、消えてほしいような残ってほしいような~(笑)。
親心としては、ビミョーなとこですよね。
でも、おっさん眉があるのもかわいーと思う親バカです♪

個性的で男前なレディですね~!
模様って変化していくかもしれないですから
楽しみでもありますが こんな個性的な模様
消えちゃうのも残念な気もします。
それにしても 大ちゃん
お耳もお顔も長くなりましたね~!!

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

大ちゃん換毛でしょうか?
そぉなのかも・・・。そっか、大人の毛に変わるんですねぇ~^^
じゃ、この眉も無くなりますかねぇ^^ちょぴり残念(笑)
もしかして、大ちゃんの中にもシゲさんが、いるのかも・・・プッ!


☆だめママ様

換毛みたいですね~^^;うさぎさんに見えて頂けてよかったです(笑)大ちゃんは大ちゃんですよね~でも、少しづつ大人になって、性格とかも変わりつつあります。
好き勝手やってます^^;


☆ゆーしゃん様

この月齢で換毛は早いんですか?
家の子達は何もかも早いような・・・もぉ、大はまだですが、モォーはすっかり男の子に目覚めてるようです・・・^^;
段差は無いと思いますが、多分換毛でしょうね~


☆カレン様

見ましたよっ!ぼたんちゃんの7月の頃^^
本当ですね~大ちゃんと同じ模様です!!
と、言う事はこのラインも消えますね^^
お笑いの!解ります^^先輩とか、言ってやたら、鼻息の荒い女子高生役の男の人ですね^^そっくりです(爆)


☆じん様

初めまして^^コメントありがとうございます!
コメント返事、書く前にちょこっとお邪魔させて頂きました!
かわいいですね~あさひ君!丁度、家の大と同じぐらいですね^^私もおっさん眉、かわいいと思う親馬鹿です♪


☆てるはな様

個性的で男前な・・・○十年前に流行った様な眉でしょ^^
石原真理子みたい(爆)
大ちゃんね~長くなってきましたねぇ~写真写りが悪い子です!ハイ!(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
