

瞼の父?

ポップ、大、モォーが部屋ンポを楽しんでる時、ミミはいつもケージの中・・・
ミミがちょぴり、寂しそうなので、久しぶりにモォーと遊ばせてみました。

瞼の父との再会・・・
父を訪ねて三千里?(画像が暗い・・・)

DSC_0030_20081111214945.jpg

男の子と解ってても、すぐ上に乗ろうとする困った父ちゃんミミ・・・
上下関係でしょうか?モォーの方が自分から受身に構えます。
「好きにして~」みたいな・・・おいおい

DSC_0048_20081111214956.jpg

しばらく一緒に遊んで・・・匂いを嗅ぎあったりしてましたが、
嬉しさのあまりダッシュやら、ジャンプやらをするモォーちゃんの若さについていけないのか、
ミミは呆然・・・。

DSC_0054_20081111215007.jpg

愛しのポップに顔を傾け熱い~ちゅ~をするミミ。愛してるのね(*´I`*)

DSC_0057_20081111215015.jpg

熱いミミのチューのその後に、ベェ~?ちょっと、ひどくない!
嘘です(笑)もっと、ミミに傍に来て欲しくて、フェンスを舐めて、オネダリしてるんですよ^^

DSC_0059_20081111215026.jpg

甘えるモォーちゃんにポップがペロペロ・・・親子睦まじい姿ですね~

DSC_0061_20081111215035.jpg

大ちゃんも、ポップに甘えてます。お母さんは大変だね~^^



↓みんな、仲良し♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

見ていて ほのぼのする写真ですね~。
ミミ君がポップちゃんにチューしてる写真 ミミ君の目がニヤケてる様に見えますね。下心ありありみたいな・・・な~んちゃって!! キャッ♥(。→艸←。)♥ キャッ
一家が集まって身を寄せ合ってて 見てるだけで 心が暖か~くなりました。

きゃ~~~ミミとうさんの熱いチュー・・・ドラマのようですわ(#^.^#)
本当に仲がいいんですね!!
ポップちゃんはみんなから甘えられてて!!愛情深い女性の(?)鏡のような存在ですねっ!! 何よりもいい顔してるもん♡
仲間に入りたいものです(*^_^*)

なんとほほえましい家族像でしょう!
日本家庭にない愛情表現、実にアメリカンですな~(笑)
こうやって 男の子チーム 女の子チームで
分けられればいいのにね。

さっすが~~!!ママですね^^
でもミミちゃんには愛情いっぱい☆
すごいな~~^^

仔うたはうた島でも、伏せします^^
守ってもらえるって思うのかな?

なるほどです

たまに見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

家族愛だぁ~~(涙)
やっぱり、うさちゃんも甘えたのですよね。うさぎさんも愛情が必要ですよね。
うちも、がんばらねばです(笑)
テンプレート変えたのですね。ピンクもよかったですけど、こちらも落ち着いていていいですね。
私の入っているココログのプラン(入っているプランですが)はアレンジの色が気に入った色がなくて、ちょこっと不満だったりしています。なのでピンクにしています。
私も雰囲気変えてみようかなぁ~。

みんな、仲良し家族で、ほほえましいですね。
いいですね~ 
うーちゃんだけだったら、こんな姿、見られませんもんね。
ママりんさん、羨ましいです。
それにしても、べぇーの顔、すごいですね(笑)

コメントありがとうございます♪

☆カレン様

ミミの頭の中はもぉ、スケベ~心でいっぱいです(笑)
人間の目からみれば、ほほえましい光景でも、実際、蛇の生殺し状態のミミにポップ・・・どうなんでしょうね~
聞いてみたい、「君たち幸せかい?」「そこに愛はあるのかい?」って(爆)


☆だめママ様

ミミとポップは常にイチャイチャしちゃってます・・・。
ポップは、皆に優しい目をしますねぇ~
愛だと、思うのですが、けど・・・食べ物絡んでくると、いや、うさぎが変わりますよΣ( ̄ロ ̄lll)母親~でしょ!みたいなぁ~(笑)


☆てるはな様

男の子チームと女の子チーム・・・うさぎさんの常識を覆すような素敵な家庭を築いていけたら・・・いいんですけどねぇ~
なかなか・・・難しいでしょうね~( _ _ )...o
大とモォーもそろそろ大人だし・・・色々、考えさせられる事いっぱいです=3


☆uta様

ポップ、本当に甘えんぼなんです・・・^^
うた島でも仔うたは伏せをするのですね~やっぱり、甘えてるんでしょうかね^^


☆アキオ様

コメントありがとうございました。


☆うさっち様

みんな、甘えん坊ですね~これで、いいのかなぁ~って色々考えちゃいますが、お互い頑張りましょうね☆
テンプレート、まぁまぁシンプルで気に入ってるんですが、コメントが小さくて見ずらいです(笑)そォ~言うお年頃の私であります^^;ので、又すぐ変えるかも・・・


☆でろんでろん様

仲良し家族なんですけどね~フェンス越しには^^;
みんな可愛いんですが、やっぱり大変ですよ~
掃除が!(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
