

頼むじょ・・・

急に寒くなりました・・・。
赤ちゃんの時にはあんなに、中に隠れるように入ってたラビットハウス・・・。
最近ではもっぱら上だったのですが、
今朝、窓を開けて洗濯物を干してたら、大とモォーが久々ラビットハウスの中へ
寒かったのかな?

DSC_0008_20081110211419.jpg

大きくなったねぇ~ちょっと前まで四人でその入り口から顔を出してたのに、
もぉ、二人でパンパンだね~(笑)

DSC_0019_20081110211441.jpg

さすが、お母さんのポップはいっぱい!いっぱい!大もモォーもこんなに
大きくなるんだねぇ~(ちょっと、寂しい)ポップが乗るとラビットハウスが小さく見えるよ。
よく、この中で出産に子育て頑張ったねぇ~偉いねポップ!

DSC_0009_20081110211403.jpg

「なぁに?モォー?」

DSC_0011_20081110211411.jpg

「暖房ねぇ~電気代、高いのよ・・・日中は、我慢しょうよ!夜には入れるからさっ」

DSC_0012_20081110211428.jpg

「ケチじゃねぇ!」

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、いよいよ寒い・・・うさぎさん(正確にはポップ)が我が家にやってきてから、
ストーブが消えました。理由置き場所がない!(笑)
コタツが消えました・・・。去年買ったコタツ布団の無残さっ・・・
今年は2親ウサ+2仔ウサ、とてもコタツをする勇気がない!!1ヶ月ともたないであろぉ~

こうなれば、ホットカーペットしかないかなぁ~コードは心配だが、
この冬乗り切らねば・・・ホットカーペットは1年モンとなりませぬように・・・
頼むじょ!あなた達!!(笑)



↓布団が恋しい季節♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ほ~~んとうに大きくなりましたね!!
ラビットハウスから顔を覗かせるのって!超かわいい~~
みんなで寄り添ってればあったかそうだけど、やっぱり暖房器具は何かと必要なんですね!

ロッピーは身体がでっかいので(笑)、かなり寒さには強そうです(^^ゞ 
冬になったらラビットヒーターを入れる予定ですが、どこへしまったのか忘れてしまい、毎日大探ししてます~トホホ
我が家のホットカーペットのコードは齧られていて、ビニールテープの補強だらけです…これって危ない??

こうやってハウスに入ってると 大きくなった事が実感できますね。 早いですね~。大きくなって・・・
揃ってお顔だしてて メチャ可愛い!!
ここまで育ったら ポップママも一安心ですね。
モォーちゃん 寒がりなのね。
冬場の暖房・・・寒い地方の人は 悩みの種ですね。
うちは温風ヒーター一つだけ。
ママりんさんち 電気カーペット コード齧りと チッコ攻撃に 気をつけるじょ~! 

ラビットハウスから、2人して顔出して可愛い~
大きくなりましたね、ポップママも頑張ったね~
寒くなったから、モォーちゃんも暖房入れてほしいよね(笑)

うちは、去年ホットカーペットのコードやられました。
コタツのコードも買いかえて、5000円くらいだったかな~
ストーブは、元から無いです、やはり置く場所がないです。
絶縁テープ巻いたり、ホームセンターで買ったスリットチューブを巻いたコードだらけです~

こんばんわ~
そっかぁ~♪モォーちゃん達が生まれた時は、
このハウスの中に4兄弟とポップ母さんが入ってたのですよねぇ~☆-( ^-゚)v
ほんと、モォーちゃん大ちゃん、大きくなったねっ♪

ホットカーペット、以前はコード部分にはカバーして使ってました!
でもチッコするようになって撤収~(爆)
今はエアコン暖房朝夕稼動中ですっ(^^ゞ

今日 ストーブ出そうとしたけど、挫折しちゃった。
そのときすでに散歩中で ストーブ組み立てる場所がなかった・・。
今のところはホットカーペットです。
上に布敷き詰めてるし、コード部分はサークルや金網でふさいであるからまずは大丈夫。

今日はポップちゃんのお顔の方が幼く見えるよ。
大ちゃん、モォちゃん、もうすぐおとなだね~。

ハウスの入り口で一緒にのぞいてかわいいですね。
ホットカーペット。うちも用意しようかな。
コンセント・・・心配ですよね。うさぎさん、齧りクセがなかったら最高なのに、なんて思いませんか?あっ(笑)抱っこもさせてくれるとなおいいなって。
うちは、うーちゃんの場合、カーペットすら齧りほつりまくるから、ぜったい目が離せない。
電気代も冬はかかりますものね。
うちは、暖房夜だけ入れてます。でも雨降っちゃうともって寒いから1日中かもです。
冬本番ですよね。さぶいさぶい・・・

コメントありがとうございます♪

☆だめママ様

大きくなりました・・・^^生まれた時は、立っちしても、入り口の高さぐらいだったのですけどね~
ラビットヒーター仔うさ達の分も購入しないと・・・
でも、ポップもポップも去年乗らなかったんですよね~
ポップの場合は邪魔だと、ひっくり返してました(><;)
去年家のこたつのコードがビニールテープぐるぐるでしたよ(笑)一度ポップが噛んで火花出たことあります・・・その名残で、ポップの毛はちじれてます(汗)感電しなくてよかったけど、怖いですね~


☆カレン様

はい!子育て、完了ですね!頑張りましたポップ^^
コードも心配だけど、チッコがねぇ~・・・
電源入れて暖かくなった途端、モォア~って湯気が出たりして・・・(爆)
臭そうですね~やっぱ、電気カーペットも諦めようかな~( ̄‥ ̄) =3


☆でろんでろん様

ふたり顔出して・・・大ちゃんまた、変な顔です(笑)
ポップ頑張りましたね~ほんと、頭が下がります!
ホットカーペットも大変そぉですね~
使い捨てには出来ないしねぇ・・・。コードは守れてもチッコは、どうしょうも、無いでしょうね・・・。
湯煙地獄になるかも・・・(爆)


☆ぷりんママ様

やっぱり、皆さん、大変なんですねぇ~
今、ビニールのホットカーペットカバーもありますよねっ
フローリングみたいなの・・・。う~ん、どんなんだろ?余計寒そうですねぇ~コードも心配だし、家も、エアコンフル活動中です^^


☆ゆーしゃん様

ストーブ・・・恋しいですぅ~お湯も沸かせるし、モチも焼けるし!あっファンヒーター的なのは苦手なんです^^;
部屋が狭いんで、仕方ないのですが、最近は灯油もお高いですよね~寒い冬越せるかな?
ポップねっ、たまに凄く幼い顔します^^可愛いんです^^
大とモォー、そんなに慌てて大人にならなくてもいいんですけどねぇ・・・寂しいです。


☆うさっち様

久しぶりにハウスに入ったんですよ^^いつもは、ハウスの上でくつろいでるのですが・・・
うさぎさんね、齧り癖困りますね、って言うか危ないですよね、抱っこもしたいですね~(σ・з・)
電気代、冬の方が高いですよねぇ~寝袋にでも入ってようかな・・・(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
