

匂い・・・

今日も小雨が降って寒い一日ですね~
暑けりゃ、暑いで文句を言い、寒けりゃ寒いで文句を言う(笑)
暑くもなし、寒くもなし・・・て言う日々が少なくなって来たような気がしますね~
温暖化の影響ですかね??

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なんでも、興味のある、お年頃?
取り合えず、匂ってみて、舐めてみて、噛んでみて・・・

DSC_0008_20081109095333.jpg

大ちゃんは、トォちゃんの脇が気になるご様子・・・

DSC_0003_20081109095327.jpg

しばらく、熱心に匂いを嗅いでいます・・・( ̄ー ̄;)

DSC_0002_20081109095320.jpg

「大ちゃん、どんな匂いがするの?」

DSC_0035_20081109095403.jpg

複雑な匂いかぁ~(⌒_⌒;)  残念ながらモォーちゃんのお尻同様
トォちゃんの脇も、匂う勇気はカァちゃんには、ないわっ (´・д・`)ヤダ  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC_0014_20081109095352.jpg

会社の子に頼んであった年賀ハガキが届きました・・・。
来年は牛年かぁ~兎年は2年後ですねぇ~歳がバレちゃいますが・・・トォちゃん年男だぁ~(笑)
兎年なら、みんなの写真で年賀状つくるのに・・・・

あっ!充分いけるかも・・・

DSC_0108_20081109101941.jpg

なんちゃって~(●^皿^●)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、ケージ&お家のお掃除でもするかな( ̄‥ ̄) =3

    = おまけ =

20081109-082039-16976400.gif


↓お休みはお掃除~♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

複雑な匂いだったのね~
・・・・っていうか、半袖ですか?お若いですな~(笑)
年賀状に、大ちゃんとモォーちゃん(o^-')b グッ!
確かに、牛っぽくて笑いました。
私も、頼んでる年賀状もらいに行かなくちゃ~


大ちゃんって、刺激的な匂いがすきなのかしら~(◎o◎)
なんと熱心な…理由はどうであれ、お膝に乗ってくれるとうれしいですよね!!!
年賀状…いけますね(*^_^*)大ちゃん&モォーちゃん♡
こんなかわいい年賀状…欲しいです~~

ママりんさんの所も 迷惑メール入ってますね。
うちも毎日 困ってます。嫌ですねぇ~(><)
大ちゃん パパさんの匂いが気になってしょうがないのね。念入りにチェックしてますね。 可愛いわ~ (*≧m≦*)ププッ
年賀状 モォーちゃん大ちゃんで バッチリですね。
可愛い『子牛』の年賀状が出来そうですね。ちょっと耳が長いけど・・・ お愛嬌よね。 ( ´艸`) 

こんにちは。もう年賀状なんですよね~月日が経つのはほんと早いですよね。
うちもしないと・・・だけど、、またぎりぎりになってしまいそうな予感(^^;)
旦那様の脇のニオイですか(^^)
クンクンされると「え?」ってドキっとしますよね(笑)
お写真元気いっぱいな感じがわかりますよ~。
2匹並んでお写真のように寝ることって頻繁にあるものですか?喧嘩とかってしませんか?
対面させるかどうしようか不安で・・・。小心者の私です。
縄張りモードでちゃいそうで、怖くてできません。
↓記念撮影、うちも一度でいいから撮ってみたいです(笑)

いい画像じゃないですか~!
モゥーちゃんは言うまでもなく模様が、
大ちゃんは 鼻が 牛っぽい!!
(ほめてるんですよ)
大ちゃんとモゥーちゃんがオトナになってしまったら
こうやって一緒にも撮れないかもしれないんですよね?
だったら 今がチャンス!!
ぜひ この画像で年賀状を!!

あ~ もうそんな季節なんだ~~~・・。

コメントありがとうございます♡

☆でろんでろん様

複雑な匂いだったそぉです・・・(笑)
今だ、半袖で居る事が多い旦那ですが、ボンはその上を行く、タンクトップにトランクスで扇風機にあたってますよ(・・?) 家の中では、私一人寒がりです・・・。
牛っぽいでしょ^^年賀状、本当に大とモォーでいこうかな(笑)


☆だめママ様

大ちゃんなんでも、匂いを嗅いでます。気になるお年頃みたいです(笑)もし、大ちゃんが喋れたら、「これは何?」ってうるさいでしょうね~^^;
大とモォーいけてますか?う~ん、大とモォーの年賀状に決定ですねっ!ありがとうございます^^


☆カレン様

迷惑メール、最近多いですね(`A´)
なにが、楽しくって送ってくるのか・・・理解不能であります!
大ちゃんねぇ~何を考えてるんでしょうね~?
『仔牛』って、解ってくれるかな~(笑)


☆うさっち様

本当に、月日が経つの早いです!
何はともあれ、今年も無事1年、過ごす事が出来そぉ~です(笑)
喧嘩ですか?大とモォー喧嘩はないですよっ^^まだ、仔うさだからだと思うのですが、でも最近、モォーが大にマウンティングをし出しました・・・大はそれが嫌で逃げ回ってます。そろそろ、別々にしないといけません。
雌同士は気が合えば同じケージでも大丈夫って聞きますが、雄同士は駄目ですね~雄と解っていても、マウンティング行為をします・・・。モォーがその内大きくなったら、親子と言えども壮絶なバトルになるかも・・・
まぁ、相性ですかね?私も偉そうな事言えませんが、一度試してみては?

☆てるはな様

ねっ!丁度、牛柄でしょ(笑)
もぉ、そろそろ大人ですね・・・4ヶ月ぐらいで・・・って書いてありますけど、もぉ、マウンティングをモォーが大にし出しました・・・。一緒に写真に撮れるのもそろそろ終わりですね~
寂しいです・・・
年賀状、これでいきます^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
