

記念写真・・・

そぉ、そぉ昨日ホームセンターへ行った時の事、
クリスマス用のイルミネーション、コーナーがありました。
毎年、派手になってきて、色々なイルミネーションが売ってました。
なんとなく、気分、ウキウキです(*'-'*)

我が町にも、早くもイルミネーションの飾り付けをしてある家がありましたよっ!

家をキラキラにする事に対しては賛否両論、色々ありますが、
見てる分には楽しいですね^^実は、毎年友人と、
飾り付けをしてある家を探しにいってる私でした!怪しい・・・

DSC_0030_20081107214829.jpg

家族の集まる場所・・・
ポップ親子を出してあげると、まずはやりたい放題し放題TIMEをしてから
大体は食卓の下か、トォちゃんであるミミのケージの前で、まったり~TIME

『みんな~こっち、向いて!記念写真を撮るじょ~』

DSC_0042_20081107214853.jpg

残念ながら、一家の家長であるミミはケージの中なんですが・・・
四人で揃ってる写真が一枚欲しいな~っと
頑張ってカメラを構えてたんですが・・・
一段高いケージと寝そべってる、ポップ親子なかなか上手く撮れません。

DSC_0045_20081107214900.jpg

一番ジッとしてないのは、モォーれつ、モォーちゃん。
もぉ!ポップの顔が写らないじゃない!!
大ちゃんも又々、デコッパチ顔になってるよ・・・

DSC_0046_20081107214905.jpg

大ちゃん、モォーちゃんのお尻の匂いが気になるのかな?

DSC_0048_20081107214912.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) どんな、匂いがするのか?残念ながらバァーちゃんには
匂う勇気はないじょ・・・

DSC_0040_20081107214848.jpg

なぜ、お尻を人?の顔に持ってゆく?

DSC_0039_20081107214841.jpg

結局、四人正面の記念写真は撮れず仕舞い・・・。
又のチャンスを狙うぞっ(笑)


↓臭いが可愛いお尻に!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

家族揃っての記念写真!!かなり根気が要りそうですね(^-^)
私も気長に待ってますので♡
ママりんさんも肩ががちがちに凝ってしまうかもしれませんが、シャッターチャンスを狙って下さい(^^ゞ
それにしても、モォーちゃんはかなりのやんちゃくんですね!!
でも、子供らしくて大変よろしい!  モロおばちゃんの意見ですね!!
匂いのほうは…どうなんでしょう~~勇気を出して匂ってみて!! なんちゃって(ちょっと古い)

テンプレート、変えたんですね、スッキリしてますね~
ホームセンター、イルミネーションがたくさんありました。
うちなんて、イルミネーション出来るような家でもないけど、サンタさんが、3人で梯子をによじ登るのが、ちょっと気になってます(笑)
ミミちゃん一家の家族写真、かなり大変そう~
いつか、見たいですね、ママりんさん、がんばって~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
モォーちゃん、面白いキャラですね~

コメントありがとうございます♪

☆だめママ様☆

家族揃っての写真、撮りたかったんですけどねぇ~
なかなか、撮れませんねぇ・・・=3
モォーちゃん、やんちゃですよ^^;
そろそろ、別のケージに入れないといけない時期がきてますので、揃った所撮りたかったのですが・・・
又、チャレンジしてみます!
匂い、体とかは良い匂いですが、足とかはチッコ臭いんで・・・お尻はねぇ~怖いですよ(笑)


☆でろんでろん様☆

テンプレート、変えてみました!シンプル・イズ・ザ・ベスト!でしょ(笑)
あっ!サンタさんの解りますv(^∀^*) かわいいですよね~持ち家だったらなぁ~一つぐらい置いてみたいなぁ・・・って思います。
ミミ一家の写真、頑張りますね!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
