

会話?

大ちゃんとモォーちゃんのまったりした、時間・・・。

 いつも、二人仲良く、並んで寝んね^^
DSC_0002_20081105210641.jpg

 少し、暑苦しかったのか?モォーちゃんが起きました。  
DSC_0003_20081105210648.jpg

 モォーちゃん、起きるのかな?っと思ったら又、丸くなります。
DSC_0004_20081105210654.jpg

 モォーちゃんが離れた事が寂しいのか?大ちゃんが起きちゃいました。 
DSC_0005_20081105210703.jpg

 大ちゃんの眠そうな大きなあくび・・・大ちゃんはよくあくびをします。
DSC_0006_20081105210709.jpg

 なぜか、頭でっかちの耳垂れ大ちゃん・・・かわええ~
DSC_0007_20081105210715.jpg

 起きたら、まず、体をペロペロ、カメラ目線で何考えてるの?
DSC_0008_20081105210722.jpg

 遊びに行くの?足取りが軽やかです^^
DSC_0009_20081105210729.jpg

 柔軟体操じゃ、なく足の内側をペロペロさすが、女の子キレイ好きです。
DSC_0024_20081105210740.jpg

言葉が無くっても通じるものはあるよねぇ~
私が見てる限りでは、大ちゃんがいつも、モォーちゃんにくっついていってますね~
ポップと一緒で女の子は甘えんぼさんなのでしょうかね~?

昨日で、生後2ヶ月を無事向かえる事ができました。
一緒にこんなふうにいられるのも、後少しですね~寂しい気もしますが・・・
仕方ないですよね・・・。もぉ、少しだけ、二人の仲の良い姿、バァちゃんに見せてね。




↓いつも仲良し大とモォー一体何を話してるんだろうね^^!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

見えない障害と闘いながら・・・

自分のブログ・更新中です! 新入社員【サラリーマン編】「勝つまで挑戦をやめるな。手を抜いた分だけ結果は出ない!」に入ってます・・<m(__)m>・自分は静岡県在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  が第1号です。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、御意見・御感想など、いただけたら幸いです。<m(__)m> 更に【サラリーマン編1号】 (サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。










すごいかわいい連続写真ですね~~
全く色も模様も違うふたりが兄弟なんですもんね…改めて不思議な感じがします(^-^)
大ちゃん、カメラを意識しながら(?)とっても自然体でいいですね!!

昨日の続きですが、我が家のボンはもちろんお布団別ですからね!!
実は双子で、私はボンとボンにはさまれてます(#^.^#)

もう、2ヶ月経ちましたか、早いですね~
大きくなったね、おばちゃんも嬉しいよ。
でも、まだまだお仔ちゃまですね、かわえぇ~~
うーちゃんのあくびの写真、まだ一度も撮ったことがないです。
いいなあ~
ところで、ママりんさん、お腹はもう大丈夫ですか?

ママりんさん、こんにちわ~
数日お邪魔してないだけで、随分ご無沙汰してる様な・・・、
そんな成長っぷりですね、大ちゃんとモォーちゃん!!
大きくなったなぁ~っていつも思います☆-( ^-゚)v
大ちゃん、脚長ーーい( ̄▽ ̄)=3!!
この体勢をすると、あっ!、脚長かったのねって思い出します(笑)
>女の子は甘えんぼさん・・・
だと思いますよー(´0ノ`*)!!♪ それもカワユイポイントですよねっ☆

コメントありがとうございます♪

☆だめママ様☆

似てない兄弟ですね~本当に^^;四つ子ちゃんなのに・・・(笑)
大もモォーも、いつも、カメラ持って追い掛け回してますから、カメラに慣れちゃったんでしょうか?いつでも自然体ですよ!本当は迷惑そぉです・・・(笑)
だめママさんのボン様は双子ちゃんなのですかΣ( ̄ロ ̄lll)すごい!!
家のボンで、想像すると・・・怖いです~ぅ・・・。体持たないかも・・・(爆)
昔から3人分手のかかる子だと、散々言われて来ましたからねぇ~
でも、ボン様~ズに囲まれて幸せそうな、だめママさん^^
羨ましいです(*´I`*)


☆でろんでろん様☆

2ヶ月アッっと言う間でしたね~最初はどうなる事かと心配ばかりでしたが・・・
取り合えず、元気いっぱいの大とモォーです^^
体は大きくなってきましたが、表情はまだあどけないとこがありますねぇ~
あくびは、なんとなく、いつするか解るんで、カメラ構えて耐えてるんですよ(笑)
不発の時も多々あります=3頑張って、うーちゃんのあくび!見てみたいです^^
お腹、ご心配おかけしました!ありがとうございます、お陰さまで、全開です!ブリブリです!(スイマセン・・・。)


☆ぷりんママ様☆

こんにちわ~!(今、夜ですが・・・笑)
大きくなりましたよぉ~毎日見てて、少しずつ大きくなってると思うのですが、
もぉ、昔の小ささを忘れてます・・・。いつの間にですね~( _ _ )
大ちゃん実は足短いんですよ(笑)
やっぱり、女の子は甘えんぼさんなのですね~凶暴母ポップに似ず、
おっとりの甘えんぼさんだから、かわいいですよっ^^

こんばんは。お邪魔致します。先日はコメントありがとうございました!
過去数日の記事拝見させていただきました。「2人でお帽子かわいいじょ~」のお写真、とーっても可愛くて、愛されていて、私、はちきれていた気持ちがプツンしちゃって・・・涙があふれてきちゃいました。なんだかとても嬉しい気持ちになりました。多頭飼い、ちょっとね、不安なこともあってね。
でもきっと大丈夫だって勇気がわいてきました!
お写真見ていると、とーっても心が温かくなりました。
うちの子はこの間から3羽になって、今は別々のお部屋にいるけど、
たぶん無理かもだけど、ゆくゆくは一緒に遊ばせてあげたり・・・ママりんさんのお宅のような感じが理想です。
また遊びにきてもいいですか?
もしもご迷惑でなかったら、私のブログにリンク貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?やっぱりご迷惑でしょうか?
こんな私ですが、お友達になっていただけたらなんて思ってます。
よろしくお願いします。

☆うさっち様へ☆

こんばんわ^^
私のつたないブログ読んで、涙までして頂きありがとうございます^^:
多頭飼いは本当に大変だと思いますが、
一人、一人を充分に可愛がってあげる事が出来れば大丈夫ですよ!
うちの様なお宅が理想っと言ってくれまして、ありがとうございます!
けど、家は本当ミソもクソも一緒で・・・あっ!お下品でした・・・(><)
うさぎさんが、本当にこれで幸せかどうか?は解らないのですが・・・
私が幸せなので!家の子はこれが幸せなのだと!感じてくれてると信じてます(笑)うさっちさんも、無理せず、頑張って下さいね!
文が下手なので、言いたい事半分も書けませんが・・・応援してますねっ☆
リンクの件、大歓迎です!私のほうが嬉しいかも^^
早速、貼らさせて、頂きますねっ!よろしくです(*´I`*)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
