

変な寝相・・・Part2

皆様にご心配を頂きましたお腹の具合ですが・・・今日大分マシに
なりましたので、病院はもぉ一日様子を見てからにします・・・
実は私は病院嫌いなのです・・・(汗)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

モォーちゃんが寝てます・・・。寝て・・・・白目を剥いたまま・・・・
目の周りが黒くてよく解りませんが・・・確かに白目を剥いているのです。

DSC_0034_20081104212141.jpg

「お~い!モォーちゃん、生きてるかい?」
お手手が片方、ご飯入れに落ちてるよっ(><;)

DSC_0035_20081104212148.jpg

「ちょっと、ポップ、モォーちゃん大丈夫なん?」
ポップも心配なのか、モォーのお耳をペロペロ・・・

DSC_0037_20081104212201.jpg

ポップのペロペロに反応・・・目が覚めた?

DSC_0036_20081104212155.jpg

いきなり、ぐいぐい、そこに居るモォーちゃんを押しのけようとするポップ!
ポップが用事があったのは、実はからっぽのご飯入れ!!
でした。この後しっかり、『ご飯入れて~』っと目で訴えてました(笑)

DSC_0038_20081104212211.jpg

仕方なく、その場を立ち去り、大ちゃんに甘えるモォーちゃん
又々、大ちゃん!もの凄い顔になってます。赤塚不二夫の漫画に出てそうな顔(爆)

DSC_0039_20081104212217.jpg

『邪魔』だと、言われた仕返しでしょうか?大ちゃんをキックしてました~
ありゃりゃ~兄弟喧嘩しちゃ、駄目だよ(笑)

DSC_00033.jpg

本当に、モォーちゃんは予想外の寝相をいつもしてます。

DSC_0031_20081104212129.jpg

そぉそぉ、寝相が悪いのはボンと同じ・・・中二にもなって、今だ私と一緒に寝てますが、
いつも蹴りやら、パンチやら、上布団を剥ぎ取られ、布団から落とされてる私。
モォーちゃんはおっちゃんのボンと一緒だねっ!
ボンもそろそろ一人で寝てくれないかな~ベットあるのに・・・
モォーちゃんも、もぅすぐ一人で寝んねしないとねっ☆


↓ゴロン祭り開催中!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

モォーちゃんの寝相 こりゃまた大胆な寝相で・・・ (*≧m≦*)ププッ
しかも、ポップママはモォーちゃんを心配してるのかと思ったら ご飯入れ・・・ヽ(・、 .)コケッ 
いいキャラしてるわ~!
大ちゃん 赤塚不二夫と聞いて すぐに『でこっ八』が思い浮かんだのは 私だけ…?
今日も楽しいママりん家ですね。 ( ´艸`)

モォーちゃんたら ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
おてて、餌入れに突っ込んで (*≧m≦*)ププッ
どうして、そんなに可愛いかな~
大ちゃん、可愛そう(笑)

ボン様・・・・・・可愛い、うふっ!
うちも、けっこう隣で寝てたりしてましたよ、私のほうが(爆)

ほんと ゴロン祭りですね~(笑)
気持ちよさそう~。
大ちゃん、ほんとだ~ 赤塚不二夫のマンガに出てきそう!
絵に描きやすそうですね~(って絵は私苦手ですが)
それにしても チビちゃんたち大きくなりましたねえ・・。

モォーちゃんいいですね~~(#^.^#)
ぷしゅ~~ってやつが私は大好きですっ!!
蹴りが入った時の大ちゃんの顔が・・・なんだかきゅん!ときました(^^ゞ

ボン様・・・いいんじゃないっすか!!
実は私は高1の息子と並んで寝てま~~す(-_-;)
ときどき真剣な話ができていいですよね!!

モォーちゃんはそろそろやばいかもぉ~~

コメントありがとうございます♪

☆カレン様☆

ねっ、モォーちゃん、変な寝方でしょ・・・私がカメラで撮りに行っても微動だしないんですよ~
目、ひん剥いたまま(爆)死んでるのかと思いましたよ(汗)
そぉそぉ!デコパチ親分!大ちゃんの事、これからデコパチ親分って呼ぶことにしょう!うん!


☆でろんでろん様☆

モォーちゃん、何を考えてるんでしょうね~ご飯入れに手を突っ込んだまま餓死?
大ちゃんは、常に蹴りを貰ってます・・・けど、そんな蹴りが大好きな、ドMな大ちゃん、結構気に入ってるみたいですよぉ~(笑)
ボン様・・・かわいいですか?一人っ子だからでしょうか?
完全にマザコンです・・・未だにお風呂も一緒に入りたがるんですよ=3
私が、まぁ、私は女ですが・・・母親にあんまりベタベタした記憶がないので、
ちょっと、戸惑いますね~


☆てるはな様☆

ゴロン祭りです(笑)気持ちいいんでしょうね~
大ちゃんはデコパチ親分に決定です(爆)
漫画、いいですね~私もパソコンで、上手に書けませんが、機会があれば、
挑戦してみますねっ(笑)
チビちゃん達、大きくなりましたね~昨日でまる2ヶ月です!
ちょっぴり寂しいけど、もぉ、そろそろ別々にしないとねっ!です。


☆だめママ様☆

ぷしゅ~ですか・・・本当にそんな、感じ『心ここにあらず』って、感じで、
幽体離脱でもしてるんじゃ~ないかっとマジ心配になりましたよ(笑)
蹴りはねっ!大ちゃん気に入ってるんですよ!それが、証拠にジッと、うっとりと
してるんですよ(爆)
ボン様ですか~いいですかぁ~私は一人、伸び伸び、布団で朝までぐっすり眠りたいですぅ~なんせ、寝相が悪いんで、必ず1,2度はボンのせいで目が覚めるのですよ・・・未だに扇風機もブンブンですしねぇ~寒いちゅ~の!
だめママさん高1の息子さんと寝てるんですか!でも、まさか布団は一緒じゃ~ないですよね?でも、そぉ~やって、人の話を聞くと、仲が良さそうですね!って思ってしまいますね^^
モォーちゃん、可哀想だけど、そろそろケージ考えないとです^^;

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
