

ギャップ・・・

昨日に引続き、腹ピーンのカァちゃん、
祭日で、仕事も暇だったので、早退しちゃいました。
小学校の頃、徒競走した後の横腹がつる感じに似て、
座ってるのは平気だが、歩くと響く・・・
熱が37.5℃・・・軽い腸炎でもかかったかなっ?
明日、病院に行って来ます~( ̄‥ ̄)=3

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

昨日の午後の写真ですが・・・旦那さんは、大ちゃんの事を、
チャッピーって呼びます。理由は茶色いから!だそぉ~だ(変)

DSC_0004_20081103173027.jpg

大ちゃんが、コロンをした!慌てて、カメラを取り出すカァちゃん・・・

DSC_0012_20081103173048.jpg

寝てるじょ~^^ かわええなぁ~ 思わずシャッター切りまくり

DSC_0013_20081103173057.jpg

あちゃ、起こしてしまった・・・。「ごめんね~大ちゃん」

DSC_0020_20081103173107.jpg

「うっ・・・怖いよ大ちゃん・・・アンタ誰?うさぎ?牛?猪?チャッピー・・・」


DSC_0021_20081103173113.jpg

寝起き悪すぎ・・・いえいえ、
うさぎさんは、撮る向きによって、顔が急変します(笑)
大ちゃんも正面は、たまにえらく恐ろしい顔になります・・・。

DSC_0023_20081103173118.jpg

そぉそぉ、この角度!!元のかわいい大ちゃんだぁ~良かったねぇ~
この、大ちゃんの顔のギャップがたまらなく可笑しいカァちゃんでした。

DSC_0018_20081103173102.jpg

元祖ゴロ~ン女王のポップ様・・・
大ちゃんもモォーちゃんも部屋の中でゴロンしまくり・・・
度胸据わってるのは、ポップゆずり!だぁ~ね( ̄ー ̄;)


↓ゴロン祭り開催中!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

ママりんさん、大丈夫ですか?
まだ、出ませんか?って、なに聞いてるんでしょ、お大事にね。
それにしても、大ちゃんギャップあり過ぎ~
コロンした時の気持ち良さそうな顔が、めちゃ可愛い~
でも、正面は キャハ(*≧m≦*)ププッ
チャッピーって、可愛い名前ですね、改名します?
うちの主人は、うーちゃんのこと段ボール色って言ってましたよ。
ひどいでしょう~

体調悪そうですね(@_@。  ちゃんとお薬貰ってきて飲んでくださいね!!

大ちゃんのゴロン姿キャワイイ~~と思ったら…すごいお顔するんですね~~というか、模様のせいなんでしょうけど。すごい迫力です!!!
ポップちゃんのゴロン姿も本当にかわいいです♡
 
ママりんさん!!お身体お大事に(#^.^#)

あら~ 体調悪そうですね。明日 病院に行って診て貰ってくださいね。
早く治りますように・・・
大ちゃん コロンして寝てる。。。可愛い~~~!!!《《o(≧▽≦)o》》
でも、寝起きの顔・・・『獅子頭』みたいになってるよ。。。 (*≧m≦*)ププッ
ポップママもゴロンして寝てる・・・
いいなぁ~ ぼたんは頭までコロンして寝たこと無いなぁ…

大ちゃん、チャッピーもいいですねえ。
本当に表情豊かだこと!
卯二朗は あんなにだらり~んって伸びて
ねんねしないんですよね~。
スペースがないわけじゃないのにね・・ブツブツ・・。
あ、猛暑の時期は伸びてましたがね・・。(^_^;)

おなか大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

ママりんさん、病院行きましたかー?
具合はどうでしょう?

大ちゃん なんだかカンガルーさんみたいだね。(笑)
でも大きなあくびは とっても可愛いよ^^
うちゃぎさんって ほんとに撮る角度でお顔が違っちゃうから 楽しいね♪

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様☆

今朝、少し出ました^^;大分マシです・・・(笑)
大ちゃん凄い顔でしょ~実は今まで、写真選んでました(笑)
正面、本当にぶっさいくなんですよ~(笑)色目が、そぉ見えるんでしょうけど・・・
ここまで、正面の顔と横顔、ななめ顔とギャップのある子は珍しいんじゃないかな、これからも大ちゃんの正面顔、バンバンUpしていきますので(笑)
慣れてやって下さいね(爆)
しかし、うーちゃんがダンボールとは?どこをどう見ればダンボールなんでしょうか?う~ん解りません・・・・。その訳を又教えて下さいね^^;


☆だめママ様☆

ご心配をおかけして、すいません!大分マシになったので・・・病院は、
もう一日様子をみようかな・・・っと(汗)
色が微妙に違うんです。正面は写真、写り悪いですね~(笑)
けど、面白い顔なんです!笑えます!癒しです!(爆)


☆カレン様☆

季節の変わり目は何かと、老体に負担がかかりますねぇ~(笑)
『獅子頭』!!(爆)新しいです!それ!本当ですね~正月に向けて踊りでも
仕込もぉ~かなぁ~(笑)
ミミはめったにゴロンをしませんが、ポップ初め、お子ちゃまはいつでもどこでも、
ゴロリンちょんです・・・。


☆てるはな様☆

チャッピーですか?なんか、魔法使いみたい・・・。あっ!知ってますか?
魔法使いチャッピーちゃん(笑)
伸びまくりで・・・緊張感、警戒心の無いお子様達です(笑)

お腹大分良くなりました。ご心配をおかけしました。ありがとうございます^^


☆ゆーしゃん様☆

まだ、病院行ってません・・・(笑)病院嫌いなんですよね~昔から!(自慢出来ないですが・・・)
カンガルー!っも、新しいですね~一体なんなんでしょうかね?大ちゃん(爆)
撮る角度、フラッシュ、光の加減でも変わりますね~
まぁ、私もですが・・・斜め45度じゃ~ないと・・・困ります~ぅ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
