

抱っこ・・・

朝方、風が強かった事を除けば、今日もいい天気!でありました。
ダウンってほどじゃないけど・・・朝から腹痛のカァちゃん・・・

昨日、旦那とボンに内緒で1500円もする、ランチを食べにいった罰なのか・・・
っと、いう訳でせっかくの良い天気何処へも行かず、ウンウン唸っておりました。
夕方になって、少しはマシだけど・・・
まだ出るもの出ず・・・であります(スイマセン)やっぱり、天罰か?
たまには、いいじゃんねぇ~1500円ぐらい・・・神様の意地悪=3

 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

撫で撫でが大好きな大ちゃん!最近では自分から、鼻でツンツン撫でて~の
催促をしに来る様になりました。御礼のペロペロはまだしてくれませんが・・・
大ちゃんが気持ち良さそうにしてくれてるのを見てるだけで、充分、幸せ♡

DSC_0007_20081102163410.jpg

今の内から、抱っこの練習をばっ!っと・・・・
抱っこ・・・ケージに戻すときは結構しますが、ひっくり返すのは初めて~

DSC_0026_20081102163703.jpg

いささか、緊張気味な大ちゃんとバァちゃん・・・

DSC_0023_20081102163416.jpg

何故か大人しい大ちゃん、ビビってるのか?ビビってるのはバァちゃんも同じ

DSC_0045_20081102163441.jpg

結構、抱っことかはうさぎさんに負担がかかるって、何かで読んだ事あるし
今まで、抱っこさせてくれる子いなかったし・・・これで、いいのか?正しいのか?


DSC_0044_20081102163436.jpg

なんとなく、無理矢理、鷲掴みをしてるみたいな、写真となりましたが、
大ちゃんは大人しく撫でさせてくれました・・・。はぁ~ドキドキした!
当分しないかも・・・(笑)


DSC_0029_20081102163430.jpg

あまり、撫で撫で好きでない、モォーちゃんはジッとしてくれず、
無理強いはせず、このショットのみとなりました。


やっぱり、この抱っこは、勇気いるわぁ~が、感想のカァちゃんでありました。

 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日に引続き・・・

DSC_0050_20081102163454.jpg

二人でお帽子~可愛いじょ~

DSC_0051_20081102163500.jpg

まぁまぁ、そぉ言わずに、今写真撮るからね~ジッとしててちょ~

DSC_0049_20081102163448.jpg

お帽子載せて、3秒もたない、大ちゃん・・・切れてしまったじゃ~ない!

DSC_0053_20081102163508.jpg

カァちゃんの楽しみなのに~
ちょっとは『りんりんボール』残しといてよねっ(T T)


↓抱っこするのも、されるのもドキドキハラハラ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ママりんさん、大丈夫ですか~?
1500円のランチで天罰下っちゃ、たまりませんよね。
下ったのは、お腹のうほうか・・・・・・

うわ~ 憧れの仰向け抱っこ~
可愛いですよね、この格好(笑)
いいなあ~うちは無理ですね、この抱っこっていうか、抱っこ自体ダメだけど。
帽子、可愛すぎ~(*≧m≦*)ププッ

ありゃりゃ・・・ランチで天罰とは。。。悲しすぎる。。。
どうせ天罰が下るなら 高級フルコースにしとけば良かったですね。
・・・なんて言ってる場合でもないか。。。全部出るとスッキリするのにね。。。

よかろ~(いいな~)!大ちゃんの仰向け抱っこ!!
ぼたんは一秒たりとも抱っこさせてくれません。懐いてても 抱っこは別のようです。(T_T)
ママりん うらやましいじょ~。。。
ぼうし・・・ またもや(*≧m≦*)ププッ

出るもの出ず?ゲリンチョじゃぁないのね。
少し出れば楽になるかも・・
お大事にねー。

親子でお帽子 可愛い~^^
おまけにベロまで出てる~。

大ちゃん、もしかしたら抱っこできるようになるかもね。

きゃ~~~~♡  なんてかわいいんでしょう!!
大ちゃんの仰向け姿…お腹の色ってまっ白じゃないんですね!
キャラメルを想像して『おいしそう』…なんて思っちゃいました(^^ゞ
私も憧れの体勢です! なでなでしてもらいに寄ってくる!!というのがポイントなんでしょうか。
モォーちゃんもママりんさんの手にかかれば時間の問題かも(#^.^#)

親子おそろの帽子…かわいいですぅ~~
もしかして、ポップちゃんは結構気に入ってる??
我が家のりんりんボールは1年以上ロッピーのおもちゃ(相棒?)として健在です。ぺろぺろはしてますが、かじかじはしないんです~してもいいのに…やっぱり大切な友達なのかも(^^ゞ

はじめまして。
大ちゃんのかわいさに思わずコメントしちゃいました。
小さくてかわいい。
抱っこされててうらやましいです。
私も抱っこできるようになりたいな。
大ちゃんはネザーさんとロップちゃんの子どもなんですね。
また、うかがいますね。
腹痛よくなりますように☆

コメントありがとうございます♪

☆でろんでろん様☆

1500円のランチでねぇ~6000円ぐらい食べときゃ良かった(笑)
いや、これには・・・実は、買い物でブラブラして、お昼のランチが2時前でして~
夕方お腹空かなくって、その日の晩ご飯がですね~
冷食のから揚げ(お弁当用)に味噌汁、トマトと・・・後は岩ノリで、ご飯を食べてしまえ~って、マタマタ、ちょ~手抜きご飯をしてしまい・・・旦那とボンから大ブーイングを受けてしまったんです・・・なので、天罰かと・・・(笑)
お帽子、無残にも、今朝ひとつバラバラで無くなってました^^;


☆カレン様☆

ランチで天罰・・・詳細はでろんでろんさんのコメ返しで・・・(笑)
抱っこは、今の内から、せっせ、せっせと慣れさせてますが、
うさぎさんの体の為にはあまり良くないんじゃ~ないかなぁ~っと
おっかな、びっくりの抱っこになってます。
ミミが抱っこさせてくれなかったんで、ポップの時は頑張ったと思うんだけど、
結局、大きくなったら、抱っこさせてくれませんでしたね。・・・今の内だけかなぁ~
今の内にいっぱい抱いてやるぅ=3(笑)


☆ゆーしゃん様☆

出るもの出ず・・・っで、お腹がピーンと張ったままです・・・。

大ちゃんはおっとりしてるから、抱っこさせてくれる子に成長するかなぁ~
取り合えず嫌がられないように、頑張って抱っこに慣れさせて行きます^^


☆だめママ様☆

キャラメルですか・・・(笑)口の中が毛だらけになりますねぇ~^^;
モォーちゃんは、多分、抱っこは無理っぽいですね~
すぐ逃げちゃいます!大ちゃん、仰向け抱っこでも、肩乗せ抱っこでも
平気な子になって欲しいです!
お帽子、今朝、一つバラバラでした・・・ショック☆
ポップは気持ちいいみたいですよ、何か、頭に乗っているのが(笑)ドMなんです(笑)
ロッピーちゃんはかじかじしないんですか~家のミミと一緒ですね~
優しいのかも・・・^^


☆aqui*様☆

はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
親うさは残念ながら、抱っこさせてくれません!仔うさの内にっと、
頑張ってますが、大きくなったら解りませんね~
又、いらして下さい^^
腹痛・・・まだ、痛んでますぅ~(T T)ありがとうございます!

親子そろっての お帽子姿 いけてますね~!
って お帽子というより 「北風小僧の寒太郎」がかぶってるアレに
見えるのは 私だけでしょうか?(笑)

ランチの天罰、そういうことですか(笑)
わかります!
今の私の胃もそんな感じ。(~_~;)
お昼に出先でパスタランチを食べ、帰って疲れで趣味の昼寝をし、
今 胃がムカムカする中 晩御飯準備中です~。
こってり系が胃にもたれ、味噌汁と焼き魚・大根おろしが
やさしく感じられる年齢の乙女ですわ(ё_ё)

☆てるはな様☆

お帽子姿いけてます?又、なにか新しいの見つけて、
遊んでみょ~と♪
ランチの天罰・・・そぉ~ゆう事なんですよ(笑)
ちなみに、ビーフシチューランチを食べたのですが・・・
本当に、こってり系が駄目になってきましたねぇ
そろそろ、食についても、じっくり考えないといけないお年頃!
ってか、本当に病気かも!(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
