

いたずらっ子

今日は一日暖かく良い天気でありました~^^
さいこーのケージお掃除日和で・・・良かった!


ケージが乾く間、部屋ンポを楽しんでる仔うさ達・・・
いたずら盛りで、大変であります!

DSC_0202_20081101214501.jpg

とにかく、狭くて、暗い所が大好きみたいです( ̄ー ̄)

DSC_0203_20081101214508.jpg

大と、モォーが狙っているのは、パソコン台の中・・・。
以前、ポップに入られ、光ファイバーを噛み千切られた経験ありのカァちゃん・・・。

DSC_0204_20081101214513.jpg

大きくなったポップはもぉ入れないけど、仔うさ達は・・・
あっ!まじ、やばい!「こりゃ~そこは入っちゃ駄目だよ~」

DSC_0201_20081101214455.jpg

悪さを夢中でしてるとき、大きな声を出すと驚き一目散に逃げて行きます(笑)
解ってるのかねっ( ̄ー ̄;)

DSC_0206_20081101214518.jpg

それでも、又しばらくすると、二人で夢中になって、いたずらを始めます!
まぁ、いたずらするのも、元気があってよろしい!ですね(笑)

DSC_0218.jpg

まぁ、たまに、洒落にならない、いたずらもやってくれちゃいますが・・・・・

   ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

今度はカァちゃんが、ポップにいたずら・・・

DSC_0209_20081101214525.jpg

「わぁ~ポップちゃんが麦わらお帽子!被ってる~」

DSC_0211_20081101214534.jpg

「何って、2週間前に買ったりんりんボールだよ」
まぁ~みごとに、真っ二つで、きれいに、丸く齧ったね~(感心)
「本当にお帽子みたい!ポップ良かったね~似合ってるよ!」

DSC_0214.jpg

「はい!大ちゃんもお帽子・・・大ちゃんには少し大きかったかな?」○´艸`○

DSC_0222_20081101214553.jpg

いやぁ~可愛い!楽しい!しばらくこれで、遊べるわぁ~v(^∀^*)

DSC_0229_20081101214559.jpg

いたずらっ子はバァちゃんも同じです~
まぁ、いたずらするのは元気がある証拠?っと、言う事で・・・
今日はこれにて・・・チャン・チャン!


↓可愛いいたずら、笑ってゆるしてちょ~!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんとモォーちゃんの探検、二人が本当に楽しそう♪
かわいいわ~~~~~~!!

りんりんボール、ポップちゃん よく遊んだんですね。
あれだけ遊んでくれたら 買った甲斐がありますよね。
私は 興味があるものの 購入に踏み切れなくて・・
卯二朗が遊んでくれるかどうか 自信ない~~~。(~_~;)

ちゃんちゃん な終わり方、私も今日偶然でした!
お互い、16+ほにゃららですね~(笑)

  モォーちゃんと大ちゃんの冒険、可愛いですね!
  思わずPC見ながらニンマリしちゃいました。

大ちゃんとモォーちゃん、ほんとに仲よしね~
いたずら盛りで、目が離せないけど、それがまた可愛いですね~
りんりんボール、なんとそんな使い方がっ!(笑)
ポップちゃんも、大ちゃんも似合ってる(*≧m≦*)ププッ

子ウサ達はいつも2匹つるんでイタズラしてますね。かわいい~ ( ´艸`)
確かに 何か悪さをしている時に『コラッ!』って言っただけで ドバーッ!!と逃げますよね。うちも そう!!本当に分ってるんでしょうかねぇ~?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ママりんさんのイタズラにも 大笑い。ポップちゃんと大ちゃんの迷惑顔が また笑える~!!

コメントありがとうございます♪

☆てるはな様☆

いつも、二人仲良く、悪さをしてます^^お互いのしてる事が楽しそうに見えるのですかね・・・^^;
『りんりんボール』はお仔ちゃま達が好きですね~よく遊んで?食べてます!
私も今まで、買って来たものたくさんありますが、失敗もよくありますよ~(泣)
勿体ないなぁ~って思いますが、こればっかりは解らないですもんね~

ちゃんちゃんな、終わり方本当同じでしたねぇ~(爆)ひらがなとカタカナ違いでありました!ひらがなの方がやっぱ、若い気がしたのは、私だけでしょうか(笑)


☆でぶにゃん様☆

PC前でにんまりして頂きありがとうございます!
本当にやんちゃな二人であります^^;でぶにゃんさんのブログはいつも
胸キュン!ドキューンですよ!!


☆でろんでろん様☆

いたずら、盛りで、目離すと何をしでかすか・・・です
取り合えず賃貸マンションなんで・・・出て行く時の大家さんの顔が怖いですねぇ~
立ち退きもしくは、立替なんて、それまで粘ろうかなぁ~って思ってます(爆)
りんりんボール!かわいくなってますよっ!芸術の秋ですねぇ~


☆カレン様☆

大と、モォー仲良くいたずらしなっ♪字余り・・・ですが、
やりたい放題し放題であります・・・。
『コラー!』って言った時のビビリようったら、(笑)ぼたんちゃんのドバーッ!!が、目に浮かびます(笑)私達にとっては、いたずらでも、うさぎさんにとっては、
本能みたいなモノなんでしょうねぇ~
私のたわいのない悪戯も・・・本能かも(爆)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
