

ダウン・・・

今日で10月も終わっちゃいますね~

さすが?のカァちゃんも昨日はダウンしちゃいまして・・・
仕事から帰って、何もする気が起こらず・・・

1_20081031203527.jpg

なんか、肩が凝っちゃいまして、頭が重くて・・・だるい・・・。
アラレちゃん(Dr.スランプ)みたいに、頭が取れればいいのにって、マジで思っちゃいました(笑)

DSC_0142_20081031203548.jpg

晩ご飯の用意も出来ず、「肩凝ったみたい、揉んでぇ~」って旦那に言ったら、
「パソコンばっかりしょるけんちゃうん?」っと、嫌味が飛んでまいりました(ベェ~)
ボン様には、「パソコンは一時間まで!」とか、ゲームじゃないのよ!
なんて、偉そうな事言えないか・・・(笑)

ご飯も食べに行たし、頭の重いのも薬飲んで治ったけど、
旦那とボン様の手前、パソコンつける訳にもいかず^^;

ゴロゴロ・・・ポップと大ちゃんをフェンス越しに、撫で撫で~

DSC_0116_20081031203543.jpg

「はいはい!撫で撫でねっ」 あ~可愛い   パシャ☆

DSC_0114_20081031203536.jpg

「もっと、撫で撫でねっ」 あ~愛しい  パシャ☆

DSC_0113_20081031203532.jpg

「満足したかなっ?」  あ~あ~眠い・・・  パシャ☆

てな、事してるまに、フェードアウト
そのまま居間で夜の8時から眠りこけてしまいました。

DSC_0159_20081031203554.jpg

10時頃、起きたのですが、寒くてそのまま布団の中へ潜り込み、
気が付いたら朝の6時でありました(笑)

お陰様で、今日はとっても元気であります!!
明日は休みだし^^今夜は夜更かしするぞぉ~なんちゃって(⌒・⌒)ゞ



↓肩は凝っても懲りないカァちゃん!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

だめ!だめ!だめですよ~~~夜更かしはっ!
昨日体長崩されたんですから、今日は早めに休んで下さいね!!

大ちゃん!お耳が垂れてきたのかと思っちゃいました(#^.^#)
似合いますよ~~~なんちゃって。
ポップちゃんも大ちゃんもなでなでのおねだり…すっごくかわいいです!!
あんなお顔でアピールされたら離れたくなくなります♡
また、モォーちゃんの寝姿も。無防備で本当にかわいいですね!
隙間にちょこっと!!!たまりませんね(*^_^*)

ママりんさん、お身体お大事にして下さぁ~~い(~o~)

あらら、大丈夫ですか?
夜更かししちゃダメですよ~
って、私も夜更かしの予定です(笑)

最近、ホントにしばれるわね~
ポップちゃんと大ちゃん、フェンスにくっついて可愛いですね。
もう、撫でないわけにいかないですね~
モォーちゃん、狭い所が落ち着くのかな(笑)
ママりんさん、風邪ひかないように、お気を付けてね~

ママりんさん、風邪でしょうかね?
わたくし 10月はじめに風邪をひいてから なが~~~く患いましたよ!
今時期の風邪、しつこいです!!
なんだか よく似た症状で「秋の花粉症」という説もありましたが・・
病院にも行かなかったので どっちかわからないまま
「銀のベンザ」と睡眠で 治しました。
眠いときは寝る!!に限りますよ お大事に。

ママりん家のうさぎーズは 寄り添ってあったかそうですね~。
なでなでじゃ足りないわ!!一緒に寝てって感じです。

ママりんさんは やっぱり元気だわ~。
一晩寝れば 治っちゃうんだもの。
ワタシは常にダウンしたまんま・・。

だいちゃん、お耳垂れてるけど このときだけ?
なんだかとっても自然なロップ耳に見えるけど~^^

  ママりんさん、元気になられたようでよかったです。急に冷え込んできたので、どうぞお大事になさってください。   相変わらず、モォーちゃん、大ちゃん、可愛い!!ポップちゃんも、ママとしての貫禄がありつつも、なでなでをおねだりする時は、やっぱり可愛いですね。

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様☆

ご忠告ありがとうございます^^夜更かしは駄目ですね~
お肌にも悪いし!なんちゃって^^;
パソコン触ってたら、2時間3時間早いんですよね~
一日寝たらすっかり、元気なんですよ=3
元気過ぎて、今度は眠れないです(笑)
大ちゃん、お耳垂れてくるといいんですけどね~すぐ元に戻っちゃいます(´・ェ・`*) モォーちゃんはラビットハウスの隙間がお気になんですよっ(^^)


☆でろんでろん様☆

しっかり、夜更かし、しちゃいました^^
旦那さんとボン様が寝てくれたら、何故かホッとする私でした~(笑)
ポップと大ちゃんは撫で撫でが大好きです!
いつも、手を差し出すと2人揃って撫でて~って寄って来てくれます。
モォーちゃんは狭い所が好きですね、自由に伸び伸びやってます(笑)


☆てるはな様☆

風邪ではなかったみたいです^^ほら、なんとかは風邪引かないって(笑)
私はアレルギーが少しありますけど、(実はうさぎアレルギーも持ってます)
めったに、風邪ひかないのです!年に一度あるぐらいですかね~
やっぱ、馬鹿なのか?!
てるはなさんも体、気を付けてくださいねっ^^
うちのうさ達は、ミミを除いていつも暖かそぉです!


☆ゆーしゃん様☆

はい!一晩寝て、全開であります^^
体力だけには自信のある私であります!その分、家事に手を抜いてます(爆)
ゆーしゃんさんは何事にも頑張りすぎなのでは?
無理せず、ご自愛下さいね!
大ちゃんの垂れ耳、耳を洗ってた所、(ティモテ中)なんですけど、
なんとなく気持ち緩んでる時とかは、フニャって垂れてきます。
どぉなんでしょ~これから垂れるのかな?


☆でぶにゃん様☆

はい!お陰さまで、元気であります(笑)
昼間の温度と朝夕の温度の違いが凄いですね~
でぶにゃんさんも、気を付けて下さいね!
ポップ、ママの貫禄と言うか、撫で撫での時も、大ちゃん押しのけて、我先に撫でて~ですよ(笑)
うさぎさんは正直です!!^^;


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
