

この手に弱いのよ・・・

今の所、部屋ンポを2交代制で行ってる我が家ですが・・・

DSC_0040_20081024202636.jpg

ポップを先頭に大ちゃんもモォーちゃんもやりたい放題、し放題 ( ̄‥ ̄) = =3
なんか、部屋の中をうさぎさんが3羽、ウヨウヨ居るっていう光景が、
たまに不思議に思えるカァちゃんでした^^;

夜の8時になると、ミミの部屋ンポ交代の時間です・・・。
ケージの扉のチェーンをガチャガチャ鳴らして出してのサイン。

DSC_0028_20081024201541.jpg

まだ、ゆるりと居るポップ達・・・『ハウス』入ってくれる?

DSC_00045.jpg

これが、又すんなりとは『ハウス』に戻ってくれず、結構時間かかります(笑)

その間、足ダン!状態のミミ!「待ってくれぇ~」
ミミを出してやると、しばらくは、自分の縄張りが荒らされているからか?
落ちてるうん●を匂ったり、あっちこっちに匂い付け(スリ~)をしてます。

あまりにも、私がポップや大ちゃんモォーちゃんばかりにかまうせいか?
前なら名前呼んだらすぐ駆け寄って来てくれたのに最近何故か知らん顔。

DSC_0004_20081024201450.jpg

「ミミ~おいでぇ~」

DSC_0008_20081024201518.jpg

「ミー子ちゃんや~い」

DSC_0009_20081024201528.jpg

つーん!っとすましてるけど・・・・うん●ついてるよ(笑)

呼んでもこないのなら、カァちゃんが行っちゃうよ~

DSC_0007_20081024201508.jpg

「撫で撫でしてあげるからさぁ~機嫌直してよぉ~ん」
すましてても、しばらく撫でてあげると、うっとり~しちゃうミミ
元の甘えんぼミミに戻ります^^

DSC_0006_20081024201459.jpg

単純かわいいヤツです!本当に・・・
ポップも大ちゃんもモォーちゃんも可愛いけど、やっぱり一番最初に出会った
ミミ、一番カァちゃんに優しくしてくれます^^

一人ぼっちでいつも寂しそうだけど、カァちゃんがその分いっぱい遊んであげるからね~
えっ?撫で撫で以外は迷惑ってか~(笑)


↓ミミパパ久々登場!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しませてもらいました(笑)
グレてるミミちゃん、可愛いよ~
ひとり上手になっちゃったね。
ポップママは、どっしり構えてるんですね~
大ちゃん、モォーちゃん大きくなりましたね。
どっちも、お耳は立ったままなのかな?

うう~ん 母は強し!って感じですね~どっしり構えて。
チビちゃんたちは ワックワク~♪
楽しそうです。おうちの中は 不思議がいっぱいよね~。

ミミパパ、最後の二枚の画像がいいですな~。
「そっけなくしてたけど ぼく 本当は淋しかったの」
「ママり~~~ん」って感じです。
ぬふふ こんなにされると ママりんさん メロメロですね。(⌒ー⌒)

このところずっと 子ウサ達に目を奪われていたから ミミパパが怒るのも無理ないのかも・・・
今夜は ママにたっぷりナデナデしてもらって 幸せだね。
大ちゃんとモォちゃん 何かすぐにミミパパに追いつきそうな勢いで 大きくなってますね。(@@)

 可愛い子うちゃぎ~ずに目を奪われていましたが、ひさびさのミミさんも相変わらず可愛い!!
 たっぷりなでなでしてもらってよかったね♪

いや~~ん☆
ミミちゃん可愛い~~^^
でも、ホントにすねてるのかも。。。

コメントありがとうございます♪

☆でろんでろん様☆

ミミ、グレてます(笑)ポップ達をケージ越しに撫でたりしてると、
私の服をほりほりしたり噛んできたりします、
うさぎさんも、焼きもち焼くのですね~そんな、ミミが又、愛しく感じられます^^
耳は、大ちゃんの方が大きくて柔らかいですが、残念ながら垂れてきませんね~


☆てるはな様☆

ポップは、どっしり構えてますよ、けど結構走るのですよ^^
仔うさぎ達に比べるとドスドスって感じですけど(笑)
ミミはちょっぴり、可哀想~
だから、いっぱい撫で撫でしてあげてます~でもチューとか、
顔を近づけると嫌がるんですよね~つれないヤツです(笑)


☆カレン様☆

焼きもち焼きのミミです!どっちに?って感じではありますが、
すぐ傍で、仔うさ達やポップを撫で撫でしてると嫌がりますね~
眠い時以外は、出せ出せ=うるさいし(笑)
みんな、仲良く遊べたらいいのに~です。
ミミは元々小柄だから、大ちゃんとモォーちゃんすぐ追いついちゃいますねっ!
ミミより大きくなるかも・・・^^;


☆でぶにゃん様☆

仔うさ達もミミも可愛い~っと言って頂き、ありがとうございます^^
久々のミミパパ登場です!写真撮りすぎて、何が何なんだか解らなくって、
ミミの写真も毎日撮ってるのですが、使い切れなくて・・・
ミミにも、頑張って撫で撫でします^^正直、時間が足りないですぅ~
でも、幸せです^^


☆uta様☆

ミミ、本当にすねてます^^;うさぎさんは焼きもち焼きなのですね~
でも、構ってって、服を引張られると嬉しく感じる私なのでした^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
