

いつも二人で・・・

仔うさ、大ちゃんとモォーちゃんにとっては・・・ドキドキ、ワクワクの部屋ンポです!

DSC_0064_20081022203341.jpg

大ちゃんとモォーちゃんの視線の先は、ベランダの景色、
多分、外の音?それとも風?が気になっての事だと思うのですが、
しばらく二人、固まってます。

DSC_0005_20081023193010.jpg

「何が見えるの?」

DSC_0006_20081023193022.jpg

隙間とかも大好きですね~二人で仲良く覗き込む姿を目にします。
一人ではまだ心細いのかな?

DSC_0020_20081023193051.jpg

本当に、仲良しさんです・・・好奇心旺盛な二人、いつも並んで行動する事が
多いですね~

モォーちゃんが見てるもの、している事をしてみたい大ちゃん。

DSC_0021_20081023193100.jpg

大ちゃんの見てるもの、している事をしてみたいモォーちゃん。

DSC_0002_20081023193002.jpg

仲良しコンビです^^

DSC_0031_20081023195348.jpg

可愛いですね~いつまでも心行くまで部屋ンポを楽しまさせてやりたいのですが、
大もモォーも、よく食べるので、うん●がすごい!
巨大うん●をするポップ以外誰が、誰のうん●なのだか・・・・
たまに、ちっこまで・・・・(><;)
部屋ンポするのはいいけど、お土産は・・・・・いらないバァちゃんなのでしたぁ~


↓可愛い冒険家に!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね~!
何か人には聞こえない言葉を交わしながら 遊んでいるのでしょうか?ちゃんと2匹で意思疎通ができてますよね~。

置き土産は どこも悩みの種ですね。
かわいいから許せちゃいますけどね~。

うふふ…寄り添う姿がとってもかわいいです!! モォーちゃんたら、大ちゃんを盾にしちゃって!!!
確かに大量のお土産がありますね(笑)
●はまだしもちっこは困りますよね~~ 結構臭いますし・・・ 
でも4うさもいると誰かしらお粗相しちゃいそうですね(*^_^*)  健康な証拠ですかねっ!!
●もちっこも幸せの数だけある!ということで。ファイトです!!

ふたり仲良し☆いい事です~~~♪
モォーちゃんも、大ちゃんと同じくらいの大きさになってきたんですね☆
可愛い♪♪

うさちゃんの成長って 本当に早いんですね~!
もういっぱしのうさぎですよね。(最初からうさぎだっての!)
二人の様子が 本当にかわいい。
一緒に探検して 一緒に成長して行くのね。ああ 素敵♪
見ていて飽きないでしょうね~。
あー かわいい

仲良しね~ 可愛い~
モォーちゃんは、男の子かな~ 
匂いつけ、うーちゃんは、私の指にもしてきますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
チッコは、匂いますね~
消臭スプレーは、必需品でしたね、今はそんなにしなくなりました。
●は、仕方ないですね、匂いも無いから、ま、いっか~て思います(笑)
トイレ、覚えてくれるといいですね。

コメントありがとうございます♪

☆カレン様☆

意思疎通し合ってるんですかね~^^いつもくっついてますよっ!
置き土産・・・うん●はいいですが、やっぱちっこはねぇ~
まいっちんぐ☆です(笑)


☆だめママ様☆

置き土産すごいんですよ~☆
4うさ全員おそそ・・・です(笑)なんか、慣れちゃいましたけど・・・
不意なお客様やボンの友達やらがやってくると大変です!
けど、大抵うさぎかわいい~って皆言ってくれます^^
ワンコやニャンコほど、匂わないって・・・言ってももくれます
幸せです^^


☆uta様☆

そぉですね、大きさ変わらなくなってきたかも、モォーちゃんの方がスリムですけどね(笑)足が長いのもモォーちゃんですね^^
本当にいいコンビですよっ!


☆てるはな様☆

うさぎさんの成長は早いですね~ついこの間まで手の平に入ってたんですけどね~アッっという間に大きくなっちゃいました~
ポップが頑張って子育てをしてる結果ですね^^
見てると飽きませんよっ^^かわいくて・・・写真もいっぱいです^^


☆でろんでろん様☆

仲良しです^^
モォーちゃんやっぱ男の子っぽいですね~匂い付け、大ちゃんはしませんもの、
ミミも指にしますよ「にゅ~」って(笑)
消臭スプレー使ってますけど、あれもべちゃべちゃになるので、良し悪しですよね~
●は下●でなきゃ~いいんですけど、ねっ^^;




フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
