

たとえ親子でも・・・

今日のモーニングは、いつものバニセレに小松菜をトッピングー

お野菜大好きのポップママ喰い付き最高~あげて良かったって嬉しくなる( ̄w ̄)

DSC_0015_20081022203104.jpg

大ちゃんやモォーちゃんには、初めてのお野菜です・・・。
ポップが美味しそうに食べてるのを見て、大ちゃん、不思議顔~

DSC_0019_20081022203023.jpg

じぃ・・・とポップの口元を見てる大ちゃん(可愛い~☆)

DSC_0020_20081022203135.jpg

しばらく、匂いを嗅いで、口に入れるのを躊躇してましたが・・・
あまりにも、ポップが美味しそうに食べてるので・・・大ちゃんも食べようと・・・

DSC_0033_20081022203257.jpg

・・・した、瞬間ポップのベシッ!

DSC_0032_20081022203230.jpg

今度は横からモォーちゃんが、初めてのお野菜に興味深々

DSC_0035_20081022203317.jpg

ポップの食べている茎の部分をなんとか、口に入れようとするも
パリパリパリパリ~っと吸い込まれる様なスピードでポップの口の中へ

DSC_0036_20081022203329.jpg

落ちている小松菜に口をつけようとした瞬間またもやポップのベシッ!が(笑)

DSC_0031_20081022205554.jpg

大ちゃんとモォちゃんが食べようとしたら、慌てて二人の間へ割り込み~

DSC_0027_20081022203209.jpg

全く=3大人気ないポップ☆ 
大体、牧草入れの中から身を乗り出して、お行儀悪いぞっ!

仲良く食べてよね!!
たとえ親子でも食い物の恨みは怖いのよ(笑)


↓食いしん坊ポップに負けるなちびっ子!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ポップちゃんったら^^
でも、うた島も同じです。。。
大人が食べますよ^^;
べしってやってるとこを観てみたいな~~☆

す…すごい!ポップちゃん(汗) 子供たちを優しく見守るママ♡のイメージが!!
でも食べることは大切だもんね!今までお乳をあげてへろへろになってたんだし…それにしてもシビアですね~~『べしっ!』かぁ~~
でも!大ちゃんとモォーちゃんのママの口元を見るお目めが本当にかわいいです~おばちゃんメロメロ~~

 ポップママ、すごい!!
 大ちゃんと、モーちゃんが可愛すぎますぅ♪
ママにべしってされてるところが見てみたい。
 これから、楽しみですね!!

わははは (^◇^;)
大ちゃんとモーちゃんのうらやましそうな顔と 
ポップちゃんの「べし」が絶妙です!!
ポップちゃん「生野菜なんて あんたたちには2週間早いのよ!」
とか言ってたのかしら?(笑)

リンク貼ってくださるとのこと と~てもうれしいです。
よろしくおねがいします。
ぜひ 私も 貼らせてください♪

へ~ 親子でも大好きな食べ物の事になると シビアなんですね。(@@)
ママが食べてるのを ジーと見てる大ちゃんとモォちゃんが メチャクチャ可愛いじょ~!
結局 子ウサ達は 小松菜を食べられなかったのかな…?

大ちゃんのお顔・・ほんとにじーーっと見てるのね。
ポップちゃん すまして食べてるよ。(笑)
なんだか漫画みたいなノリですねー。
でもこれがうさぎさんの世界ではフツーのことなんでしょうね。

大ちゃん、モォちゃん、頑張って自力で小松菜ゲットするのよ^^

☆uta様☆

うた島でも同じなんですか(笑)
そぉ~して、子供達はたくましく!なるんですよねぇ~
ポップ、取られまいっと必死なんですよ^^;食べるスピードが速い速い!


☆だめママ様☆

あっ!ポップの優しい母親像を壊してしましましたね~(笑)
いつもは優しいんですよぉ~でも食べ物の事となると話は別みたいですね~
とにかくよく食べます!やっぱり、お腹が空くのでしょうね~
仔うさ達のママを見つめる目は可愛いですよ~


☆でぶにゃん様☆

もともと大喰らいのポップ!
最近、食い意地がますます、張ってきちゃってます・・・(笑)
三人の食べてる姿はすごいですよ~
ガツガツ、そこまでガッツかなくても~って思っちゃいます☆


☆てるはな様☆

「2週間早い」・・・(笑)いや「十万年早い!」って言ってる見たいでしたよ(爆)

リンクの件ありがとうございます^^早速貼らさせて頂きます~!



☆カレン様☆

シビア~ですねぇ~人間なら、自分は食べなくても、子にっと思うところでありますが・・・食べる事に関してはポップはド必死です(笑)
大もモォーもちゃんと小松菜食べてましたよ、途中ポップに横取りされたりしてましたけど(爆)


☆ゆーしゃん様☆

初めて見たお野菜を食べてるポップが不思議だったのでしょうか?
色々、親から学んでるみたいですよ^^
ポップが食べてる隙をみて、恐る恐る、食べてました^^
でも、今一好きじゃないみたいで、あまり食べませんでした・・・
これからかな?

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
