

元気です!

2日休んでの週初めの仕事は疲れますね~
けど、「おかえり~」って親子で仲良く向かえてくれたら・・・
疲れも一発に吹っ飛びますね・・・(⌒・⌒)ゞ

DSC_0032.jpg

今日、仕事場に行ってサッチョさんに黒とモーの事聞きました・・・。
元気で走り回ってるそぉです^^
黒&モーの名前が新しく決まりました!
黒ちゃんは、マジェちゃん、モーちゃんは、トヨちゃん・・・( ̄ー ̄;)なんやの~

実はサッチョさんは車好きなのです!で、自分の愛車から、名前を付けたらしい・・・
トヨタのトヨ・・・マジェスタのマジェ・・・らしい(爆)
私の中ではやっぱり黒ちゃんは黒ちゃんでモーちゃんはモーちゃんですね~(笑)
でも、いつか会いに行ったら、「マジェ~、トヨ~」って呼んであげないとですね!
複雑~^^;


大ちゃん、モォーちゃん、夕食、食べたら又寝んねですか?

DSC_0019_20081020200445.jpg

夜、8時過ぎぐらいまでは、大体いつも、ウトウトしている大とモォー
やっぱり、夜型なのですね~8時以降急に元気になり、ドタドタ走り出します。

運動神経抜群のモォーちゃんは相変わらず飛んだり跳ねたり・・・

DSC_0051_20081020200526.jpg

DSC_0043_20081020200511.jpg

DSC_0033_20081020200454.jpg

カァちゃんも・・・・思わず「くせぇ~」っで、ピンボケになっちゃいました(笑)
でも、うさぎさんって、お●らするんでしょうかね~?



↓どぉなのよ?!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

くっさ~い! ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
爆笑しました~
大ちゃんの、寝顔とあくび可愛いですね~
トヨちゃん、マジェちゃん・・・・車だなって思いました。
私の中でも、黒ちゃんとモーちゃんですよ(笑)
まあ、元気でいてくれれば、それがなによりですね。

よかったですね。(^-^)

黒ちゃんとモーちゃんの様子が聞けて 一安心ですね。
新しいお名前「?」と思いましたが 愛車からの名づけなんですか!
なるほど~ です。

お出迎えの写真 かわいい~~~~!!
ジャンプの瞬間もお見事!
わたしもそんな写真撮りたいです。

どうなんでしょうね~~^^
しかし、面白いお名前になりましたね☆
uta、覚えられない・・・かも!
黒ちゃんとモーちゃんでインプットされちゃった^^

新しいお名前・・・う~ん。どうなんでしょう~?(長嶋さん風に)

今日も みんな元気ですね。
良く食べ、良く寝て、良く出して、おまけにプゥ付き!!いいわ~!うける~!!
うちの先代うさぎのプゥはすかしっ屁だったけど メチャクチャ臭かった―!!
モォーちゃんのもかなり強烈だったみたいですね。。。 (*≧m≦*)ププッ

黒ちゃんとモーちゃん、サッチョさん宅で元気に走り回ってるのですね♪
で、お名前が・・・マジェちゃん&トヨちゃん☆
マジェ好きって、速攻分かりますねっ!!
うさちゃんのプー、『ぷりんはしてるぞ!』と言い切る者がウチに居ますよ!
自分の責任をぷりんに背負わそうとねっ(爆)
実際、香った事は無いのですが…(^^ゞ
大ちゃん・・・、  お口が・・・ぷりんと・・・  被ってるー!!(笑)

コメントありがとうございま~す♪

☆でろんでろん様☆

寝顔は、どの子もかわいいですが、こうも無防備だと、かわいいですね~
大ちゃんはお腹がねっ、ポチャポチャして、とってもかわいいんですよ~
車の名前ってすぐ解りました?(笑)
元気ですよ!黒(マジェ)ちゃん、モー(トヨ)ちゃん^^もぉ、早く会いたいです~ぅ


☆てるはな様☆

車の名前から~なんて、色々な名付け方があるんですね~
私も初め聞いたとき「?」って思いました(笑)
報告は毎日!朝の挨拶より早くしてますよ(笑)


☆uta様☆

面白い名前でしょ~私も、黒ちゃんモーちゃんで呼んでます(笑)
なんか、名前にも情が移ってるんですよね~^^


☆カレン様☆

「セコムしてますか?」(笑)

うさぎさんって、やっぱり屁するんですか~?
先代のすかっし屁・・・匂った事あるんですね~なんとなく、羨ましい(爆)


☆ぷりんママ様☆

黒ちゃんとモーちゃん!元気に走り回ってます♪
ぷりんちゃんの『せい』にしょうっとしても、ぷりんちゃんはレディーなので、プーはねぇ・・・しませんよ(笑)
大ちゃんのお口ぷりんちゃんと被ってますか?大ちゃんが女の子ならぷりんちゃんみたいな素敵なレディーになれますように!!
立派なマフマフ出てくるかな~^^




フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
