

黄色いブーツ

なんとなく、しみったれたままのブログで終わりたくなかったので、
本日2度目の更新でありま~す^^;

相変わらずカメラ片手にストーカ行為を繰り返しているカァちゃん!

「お邪魔しま~す」

DSC_0012_20081019193607.jpg

おりょ!珍しい!大ちゃんのゴロンチョ・・・(しかし、顔が撮れてない)

DSC_0014_20081019193647.jpg

今日は良い天気で、日差しがきつく、暑い一日でありました!
こんな日は絶好の行楽日和~♪じゃなく、お掃除日和~であります!!

DSC_0015.jpg

そぉ!ピンクのトイレ!!しかも、四角の・・・
かわいいので、昨日ペットショップで買って来たやつなのよ~
大も、モォもちゃんと、トイレで用を足すのよ!!

DSC_0011_20081019193626.jpg

「お~い!聞いてるか~い?」

DSC_0010_20081019193638.jpg

「・・・・・。」

DSC_0002_20081019193558.jpg

「見てみ~ちゃんと、トイレでちっこしないから、足の後ろ、真ッ、黄・黄だよ」


せっかく、かわいいアンよ出してるのに・・・ばばっちいじょ=3
            (足)            (汚い)


↓今年のブーツは黄色に決まり!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

アンヨが出てる~~!!!
それは最高に可愛いですよ~~☆
きっと、みんなでママりんさんを元気付けてくれてるんですよね♪

可愛いアンヨがほんとに まっ黄っ黄だねぇ^^
↓ミミ父さん、モォちゃんの大胆姿にお目々がまん丸!(笑)
ママりんさんもしばらくは淋しいだろうけど、みんな元気なんだから これからきっともっともっと賑やかになるよ。
ケージも別々にしなきゃいけないし、大変ね。

これからも 可愛い写真どんどんアップしてね。

↓牛雄くん 脱走するは…パパの前で大胆にゴロリンチョするは…すごく大胆!! 大物ぶりを発揮してしますね~。
大ちゃんもモォちゃんも今までは4ウサでひしめき合っていたのに 広くなった場所を埋めるかのようにゴロリンチョしてますね。
モォちゃんの幸せの黄色いブーツ… それもかわいいけど ママのお掃除が楽になるように おニューのピンクのトイレでチッコしてね。

前から、どうしてあんよが黄色いのかなって思ってました。
おチッコだったのね~(*≧m≦*)ププッ
うーちゃんは、足の裏黒かったのよ。
ペットショップにいた時、新聞紙が敷いてあったから(笑)
おにゅうのピンクのトイレ、ちゃんと使おうね~
でも、あんよ可愛いじょ(^^♪

コメントありがとうございます~^^

☆uta様☆

あんよ、可愛いでしょ~モォーちゃんのあんよは長いのです^^
真っ黄色だけど・・・^^;


☆ゆーしゃん様☆

ありがとうございます~そぉなんですよ!ケージがいるのですよね~
女の子同士なら、一緒にしておいても、性格さえ合えば大丈夫?なんですよね~
けど、まだはっきり解らないし・・・取り合えず、別々にして、様子を見ないといけませんよね~ますます!忙しくなりますねぇ~(><;)


☆カレン様☆

牛雄君、大胆不敵ですよ~ミミもタジタジです(笑)
トイレでちっこねぇ~白のすのこの上でしてくれちゃうんですよ~
間違って覚えちゃってるみたいですねぇ~


☆でろんでろん様☆

はい!ちっこ染みです(笑)モォーちゃんもポップも足が白いから、
よく目立つのですよねぇ~
手の裏も真っ黄色ですよ~汚いっと思う所なのですが・・・
白に黄色がとっても似合ってて、可愛い~と思う親馬鹿であります^^;

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
