

寂しくなっちゃいました。

昨日、黒ちゃんと、モーちゃんを、里親さんであるサッチョさんに託して
お家に帰ってきました・・・。
大ちゃんとモォーちゃんをケージにポップの元へ帰して・・・
ポップは帰ってきた我が子を、一生懸命舐めてました。サッチョさん家の匂いが
ついてたからかな?

なんとなく、広く感じる、サークル&ケージでありました。

DSC_0006_20081019162016.jpg

ペットショップで聞いた性別はまだ断定出来るものではないらしい・・・。
これから、どぉ変わるか・・・・・でも、どっちでも!かわいい私の孫であります!

DSC_0025_20081019162058.jpg

夜、サッチョさんに電話して、聞いた所、黒ちゃんと、モーちゃんは
早速、ひょう柄ソファーにちっこをしたらしい・・・(笑)
二羽寄り添って、仲良くしてるとの事です^^

黒ちゃんがお嫁?に行ったので、脱走防止板をはずしてたんですが、
昼間は何事もなく、大丈夫だったのに夜
フッと見るとまたもや、脱走犯が・・・・モォーちゃん

DSC_0008_20081019162022.jpg

トォちゃんは夜から釣りに出掛けて、ボン様は高いびきの中、私は背を向けてパソコンで
まさか!脱走犯がいるとは・・・
何をやってるのかと思えば、ミミの傍でくつろいでました・・・。

DSC_0010_20081019162028.jpg

モォちゃん・・・・。

DSC_0011_20081019162034.jpg

てな、事を言ってる訳はないのですが・・・
まんざらでもない様子のミミでありました^^;


それから・・・やっぱり2羽いないだけで、静かですね~
旦那もいないし、ボン様はグウグウ・・・なかなか、私は眠れませんでした・・・。

1時過ぎぐらい急にドタバタ、ケージから凄い音がするので、
慌てて覗きに・・・すると、

DSC_0018_20081019162049.jpg

ポップがお乳をあげてたのです。
赤ちゃんが出来てから、授乳をしてるのを初めて目にした私です・・・。

真っ暗な部屋へ、電気をつけて、様子を窺ってる私にもかまわず、
我が子にお乳をあげてるポップ・・・
いつもなら、気配を感じるとサッっと、飛び出してきて絶対、見せた事ないのに・・・
不謹慎にもカメラを向けてる私に何故かポップが無言で私を責めてるようにも思えました。

DSC_0017_20081019162041.jpg

知らなかったよ、こんなふうにまだお乳あげてたんだね~
黒とモーの事が急に気になりだして・・・。ポップのお乳欲しがってないかな~
まだ、早すぎたんじゃって・・・いっぱい、泣いちゃいました・・・。

DSC_0027_20081019162114.jpg

ごめんね、カァちゃんよりポップの方がずっと辛いのかもしれない・・・。
寂しいよね・・・ごめんね、まだまだ、お乳あげたかったよね。

DSC_0028_20081019162119.jpg

又、しみったれてしまったカァちゃんなのでした・・・。


↓ しみったれ、カァちゃんにケリ一発!!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

なんかわかります!!ママりんさんの気持ち(@_@。
ちゃんと吹っ切れるまでなんて時が解決・・・なんでしょうけどかなりかかりそうですね!

それにしても、な~~~~んてかわいいんでしょう♡ お乳飲んでるモォーちゃん!! 何とも言えない表情していますね!何度も何度も見ちゃいました。
ミミパパの隣でくつろぐモォーちゃんもすごくいいっ!! 戸惑ってる感じのミミパパの顔が…笑えます! でも、うれしそう~~
 ママりんさんのブログでは泣かされたり笑わされたり・・・忙しいじょ~~!

黒ちゃんと、モーちゃんは、早速ヒョウ柄ソファーに匂い付けちゃったかな?(笑)
サッチョさん、お気の毒・・・・・・・
モォーちゃんのごろりんちょん、可愛い~
まだ、お乳飲んでたのね、モォーちゃんの顔、なんて可愛いんでしょう。
ペットショップなんかでは、1ヶ月くらいの子いますよ、可愛いけど大丈夫かなって思います。
淋しいけど、話聞けますもんね、元気で大きくなってほしいですね。

コメントありがとうございます♪

☆だめママ様☆

すいません、せっかく皆様に読んで頂いてるのに、しみったれ(笑)
記事ばかりで・・・
お乳飲んでる、モォーちゃん、写真ではかわいいですが、かなりハードでしたよ!
ポップがすごく体力使うのが解る気がします!
でも、初めて見たんですよ~不思議ですね~本当にポップが何か訴えてたのかもしれませんねぇ~
ますます、ポップが愛しくなった私でありました。
泣いたり笑ったり・・・出来ればずっと笑ってもらえる様、頑張りますねっ!
ありがとうございます^^


☆でろんでろん様☆

ひょう柄ソファー(笑)気を付けてねって言ってあったんですが・・・やられたらしいです(笑)
モォーちゃんはよく、ごろりんちょんをしてくれます^^
しかし、脱走をしたあげく、ミミの前でのごろりんちょん!流石です(笑)
お乳は驚きました!ドタ~ガザ~って、すごい音がしたんですよ・・・
後は書いた通り、私に遠慮なく・・・2仔うさ、とのお別れが一番辛かったのは
ポップみたいですね、なんか、大とモォからもあまり離れようとしません・・・
心配なのかも・・・
ペットショップの仔うさぎ・・・私もよく見ますが・・・・「かわいいねぇ~」ってしか
今まで思った事がありませんでした。飼い主さんもどんな気持ちで手放したんでしょうね~その気持ちを思うと、胸が痛みます・・・。
明日、又、元気な黒とモーの話を聞くのが楽しみです!!
名前は変わっちゃってるでしょうけど、又、聞いて下さいね^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
