スポンサーサイト


明日・・・

仔うさ達が生まれてから今日で、44日が経ちました・・・。
もぉ、みんな一人前であります。

DSC_0159.jpg

明日、いよいよ4羽の内、2羽・・・お嫁?お婿さん?に我が家を出て行きます・・・。

DSC_0183_20081017194810.jpg

四羽揃っての夜は今日が最後ですね~
前々から、里親さんになってくれる会社のサッチョさんが、仔うさを貰える、準備が
出来たとのこと・・・。生まれて、40日も過ぎたし・・・
もぉ、大丈夫かな・・・

DSC_0185.jpg

大ちゃんは、ボン様がどぉしても、手放すのが嫌だっとおしゃるので、
残りの3羽の中から2羽・・・・選んでくれます。

DSC_0181.jpg

どの仔になっても、やっぱり寂しい・・・。
サッチョさんは先代のウサを6年も飼ってたベテランさんなので、大事にしてくれるのは
解っている。きっと、かわいがってくれるだろう。
けど、本音はね、みんな、私が面倒をみてあげたい・・・。いつまでも一緒に居たいなぁ~

DSC_0180.jpg

何も知らない仔うさ達、新しいお家で心細くないかな?
二羽一緒だから、まだ寂しさも半減するかな・・・

今、思えば、欲しくて欲しくて早く、お家にお迎えしたかったミミ・・・
ミミもたった一人でいきなり、お母さんや兄弟と引き離され我が家にやって来たんだよね。
さぞかし、心細かったよね・・・。ごめんねっ。

DSC_0209.jpg

ポップは売られてた仔だけど、カァちゃんに出会えて良かった?

DSC_0063_20081017195542.jpg

サッチョさんは同じ会社の子なので、会いたくなったら、いつでも会えるし
話も聞けるから、安心だよねっ・・・。

DSC_0187.jpg
↑  「ずっと、仲良し・・・じょ」って、なんか、モーちゃんを寄って集って
いじめてるみたいな写真です(爆)

明日、その時が来たら、いっぱい泣いちゃうかもです・・・。


↓ やっぱり辛いね~応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~今夜が最後なの~
もう、見られなくなるの?淋しい~
私も泣いちゃう~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ミミちゃんもポップちゃんも、ママりんさんとこに来て幸せですよ。
仔ウサギーズにも、幸せになってほしいですね。
どの仔がもらわれていくのかな、元気でね~

サッチョさんに、ブログ開設してもらうとか・・・・・・・・

でろんでろん様へ

最後、4羽揃っては今夜が最後ですぅ~(泣)
一緒に泣いてくれますか?(笑)
はい!みんな幸せになってもらいたいです!!

サッチョさん、PCは持ってるんだけど、ネット繋いでないそぉ~です^^;
会社で毎日、日報提出する様には言ってあるんですけどねっ!(笑)

淋しいね、  ほんとに淋しいね。
でも ふたり一緒に暮らせるんだから いいよね。
里親さんも同じ会社の方なら いつでも様子が聞けるもんね。
良かった、知らない人にもらわれるんじゃ心配で仕方がないもん。

仕方がないこと…と頭ではわかっていても、仔うさぎーずちゃん達にブログの中でしか見たことがない私でも胸がきゅ~~っとなりました(@_@。 
ママりんさんの気持ちを思うと(歳のせいで?)涙もろくなった私にはつらいです。
でも、きっとた~~~いせつにしてくれるでしょうから、その後の様子・・・ぜひ!教えてもらったら報告してくださいね!!!
本当にいつ見ても、何度見ても飽きないかわいさです♡
もしかして、ママりんさんは今晩徹夜(?_?)

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
もう手放す時期なんですね。淋しいわ・・・・
でも、身近な信頼できる方が里親さんだから 心配ないですね。
私は 可愛いから まだまだずっと見ていたいけど 里親さんもこの可愛い時期を見たい気持ちは同じですものね。
どの子にも 幸せになって欲しいですね。
そういえば、うちのぼたんも生後一ヵ月半でショップから買ってきました。

そうなんですね・・・。
みんな揃ってるのを生で見たかったです。
ひとりずつ抱っこしたかったぁ・・・。(泣)
ママりさん、さみしくなっちゃうね。
うちのくーを貰ったとき、そこの家の子が抱いてお母さんと一緒に連れてきてくれたんだけど、私に手渡した時には泣きそうな顔してた。
家族が増える側としてはとても嬉しいんだけど、反対の立場だとさみしくてしょうがないよね。
きっと大事に育ててくれるから、元気だしてね。

やっぱり辛いです~~~。。。
utaも何だか、お母さんになった気分だったし・・勝手に。。。
会えなくなると思うと、寂しいです。。。
でもでも、きっと幸せになってくれる!!!ですよね^^

コメントありがとうございます(泣)

☆ゆーしゃん様☆

はい・・・知らない人ではないので安心です!でも、やっぱり寂しいですね~
なんとも言えません・・・。本当に8月にポップに赤ちゃんが出来たかもって思いながら、ドキドキハラハラした日々、初めて、赤ちゃんが巣箱から出てきてくれた日
思い出すとつらいです・・・。
2仔うさが元気で幸せに暮らしていける様、願うばかりであります!


☆だめママ様☆

いつも、心温まるコメントありがとうございます^^
寂しいですが、又会えます!近況報告しますねっ!
『今晩徹夜』のつもりで、夕べは、カメラ、片手に頑張りましたが・・・
そのまま、ケージ前で眠ってしまった私でありました~(汗)
起きたら、夜中の2時すぎだったような・・・駄目な私でありました・・・。


☆カレン様☆

ぼたんちゃんも一ヶ月半で・・・そぉですよね~みんなそうやって、
うさ達に出合ってきたんですよね~ぼたんちゃんもカレンさんに大事に可愛がられて幸せです!うちのモーも黒もきっと幸せなんですよねぇ~
毎日、モーと黒の近況を聞けるので又、ブログで紹介しますねぇ~
ありがとうございました。


☆こい様☆

寂しくなちゃいました・・・。6うさ、は無理と解っていても、手放すのは辛いです~
みーさんと一緒に見に来てねっ!って言ってたのに、すいません・・・。
なかなか、時間が、とれないままっとなってしまいました!でも、まだ
大ちゃんとモォーちゃんは多分ずっと我が家にいると思うので、又、ぜひ
見に来て下さい^^
モーちゃんと黒ちゃん!幸せです!元気出します!ありがとうございました^^


☆uta様☆

ありがとうございます^^辛いけど、又、会えるし・・・そしたら、いっぱい写真撮ってきます!元気なモー、黒を又見てくださいね!!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
