

大きくなったよっ!

今日もいい味出してます。モォーモーコンビ!

DSC_0188_20081016204217.jpg

うさぎさんはどぉして、寝るとき耳を倒すのでしょうね?
色々な音が聞こえて、やかましくて、眠れないから?でしょうか?

DSC_0191_20081016204223.jpg

DSC_0192_20081016204228.jpg

モーちゃんのあくび!豪快です^^;



さて、ちょっと用事で、脱走防止板を外しました・・・。

DSC_0200.jpg

甲斐性なしのトォちゃんミミは、あんまり仔うさ達に興味がないみたい・・・
もぉ!自分の子やのにねぇ~

DSC_0201.jpg

早速フェンスの隙間から、脱走を試みる仔うさ達!
「もぉ、顔しか入らないじょ・・・」 by.大ちゃん(笑)そうなんです。大ちゃんはもぉ体が
隙間3.5cmには、入らなくなりました・・・
果敢に挑むのはモォーモーコンビ!・・・しかし、

DSC_0202_20081016204349.jpg

つい最近まではまだ、通れたフェンスの間、頭、胴まではなんとか入りますが
お尻が・・・・うさぎさんは、尻デカなんですよね~

DSC_0203_20081016204358.jpg

お尻がひっかかり、慌てるモォーちゃん!これには、カァちゃん(バァちゃん)も慌てた!
抜けなくなったらって・・・なんとか、自力で抜けたけど、危ない危ない!
怪我するよ =3

DSC_0197.jpg

大、モォー、モーが出られない中、一番体の小さい黒ちゃんだけが、
3.5cmをなんなく、クリア~皆に自慢してるみたい(笑)


DSC_0199_20081016204241.jpg

そのまんま、部屋ンポを満喫してました・・・。
これが、又捕まらない・・・

DSC_0204_20081016204407.jpg

黒が動けば黒の方へみんなで大移動~外でゆうゆう遊ぶ黒ちゃんを羨ましそうに眺めてました。

黒ちゃんもいっぱい食べて大きくなってねっ!早く脱走防止板、外したいカァちゃんでありました。



↓ みんな大きくなぁ~れ!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!黒ちゃん! ちょっと自慢げな感じでいい~~~です!
黒ちゃんに合わせてみんなが大移動(*^_^*) かわいいですねっ!!
牛柄ちゃんたちの『おねむ』の顔も柵にはさまってる様子も!!やばかわです♡
毎日本当に変化に富んでいて!気が抜けませんね!!
ママりんさん!肩こりに負けずがんばって下さいね(#^.^#)

牛柄ちゃんズのオネム姿が めちゃんこ可愛い!!大きなアクビだこと オバちゃんビックリよ~(@@)
あっという間に 柵が抜けられない位 大きくなったのですね。オチリが抜けずに大慌ての表情が これまた可愛いわね~!みんなが 黒ちゃんの追っかけになってる (*≧m≦*)ププッ
ママ!肩こりに湿布を貼って カメラマンを頑張ってね!!
実は、私も貼ってますのよ~へへへ!!(^^;)

ちっちゃくて得した黒ちゃん、やったねっ☆-( ^-゚)v ♪
3.5cmって、ん~改めて思うと狭いですよね~!!流石子供達!!
ウチの誰かさんも、4年前は余裕だった幅なのにねっσ(^_^;)
今後の展開にワクワク o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪

モォーモーコンビ、めちゃくちゃ可愛いです~
あくび、すごい!いっちょまえ~
外に出られるのは、黒ちゃんだけになったのね(笑)
頭より、お尻の方が大きいの? (*≧m≦*)ププッ
黒ちゃんも、もうすぐ出られなくなるよ~

たくましいく育っていってて良かった。
大ちゃんの色がいい感じですね。
もうもらい手は決まったのぉ?
手放したくないよねぇ~
ベランダを改造する?
ケージを積み上げる?
どうする?

コメントありがとうございます♪

☆だめママ様☆

黒ちゃん、自慢げ!でした^^でも、すぐ私に捕獲されてしまったのですけどね(笑)
肩こりに負けず、頑張りますよ!今日のブログに書いたけど、今日で誰になるかはですけど、お別れしなければならない仔がいます!今のうちに写真いっぱい撮ろうと思います(泣)


☆カレン様☆

うさぎさんのあくびは何度見てもかわいいですね~一瞬なので、なかなか上手く撮れませんが・・・大きくなりましたね~ほんと、アッっと言う間です・・・
もぉ少しゆっくりでいいのに・・・
バン○リン塗りながら、頑張ってます(笑)
みんな一緒も、後少し・・・写真にしっかり納めておこうと思います^^


☆ぷりんママ様☆

ぷりんちゃんも、4年前は・・・^^仔うさの間って、本当に少しの間ですよね~
毎日色々、楽しませてくれます!
今後の展開も・・・すこし寂しくなってしまいますが、ますます元気でかわいい
我が家のうさぎ達を撮り続けたいと思います!!


☆でろんでろん様☆

モォーモーコンビも今夜解散ですね~すごく寂しい・・・
黒ちゃんはみんなに比べ、まだ小さいですね~けど、一番シャープな体付きをしてます。
頭より、お尻が大きいですよ(笑)


☆do-ra様☆

たくましく?育ってますよっ!貰い手は・・・2羽は決まってますけど、
後1羽はまだですよ・・・後、1羽・・・でも多分・・・
ケージを積み上げるかも(笑)4階建て!!
旦那さんが何て言うか・・・甲斐性が欲しいですよ~本当に!!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
