

utaさんのカレンダー届きました♡

カレンダーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

utaさんのブログ~うさぎの楽園「大久野島」さんから、カレンダーが届きました(♡∀♡)

DSC_0141_20081014221911.jpg

かわいい~♡

どの写真も素敵ですね~家でどんなに頑張って写真とっても
やっぱり自然と溶け合ううさぎさんには敵いません・・・・。どの仔も、みないい表情!
バック(背景)が素敵!何処に飾ろうかな~(ふふふ)

見て見て~うさぎさんのカレンダーだよ~

DSC_0143_20081014221929.jpg

ほらほら~うさぎさんのカレンダーだよ~ボスさんだじょ~

DSC_0142_20081014221920.jpg

ミミとポップに近づけたら、噛みにきちゃいました・・・(笑)

uta様ありがとうございました!無事来ました\(⌒∇⌒)/



今日は仕事終わってから会社の連中と、ラジオの収録へ行ってまいりました!

IMG_3360.jpg

ローカル放送なのですが、 『ラジオ対抗歌合戦!』 5対5・・・2チームに分かれて、
歌を歌い、審査員の人に得点を決めてもらい、勝敗を決めるという・・・
至って単純な番組であります!
参加するのは2度目なのですが、今回は応援団としての参加です!
一度目は歌ったのですが・・・緊張して、足がガクガク・・・
オンエアーを聞いてひっくり返ったので、歌うのは今回はパス!
心臓に悪いわっ=3見てる分には楽しいんですけどね~

家に帰って仔うさ達と遊ぼうとケージを覗くと・・・・もの凄い匂い・・・
くっさーーーーっ( ̄ロ ̄lll) 日曜日、頑張って掃除したばっかりなのに・・・
鳥小屋の様な匂いがします・・・。(鳥さんごめん)
明日の朝まで、辛抱してねっ!出勤前にえらいこっちゃです(笑)
でも、仔うさ達今日も元気元気です!!

DSC_0112_20081014221835.jpg

ラビットハウスの上に、所狭しと、登ってくつろいでます・・・。

DSC_0113_20081014221825.jpg

ひそかに、のっかられるのを喜ぶ大ちゃん・・・Mめ・・・

DSC_0115.jpg

そのまま、大ちゃんの上で眠るのかと思いきゃ~
何をするのか?モォーちゃん、ぶら下がり?

DSC_0116_20081014221857.jpg

と、このまま、写ってませんが、大きなあくび!伸び~をしたのですね・・・
変わった伸び~ですこと・・・( ̄‥ ̄) = =3


↓ ぶら下がり健康法?応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー 大安

日本興亜保険グループの2009年カレンダー「セリア・サーブリー作品集」を50人にフジサンケイ ビジネスアイ日本興亜損害保険はフランスの画家、セリア・サーブリー氏の作品で構成した日本興亜保険グループの2009年オリジナルカレンダーを制作した。テーマは「W...

コメントの投稿

非公開コメント

 utaさんのカレンダー、可愛い!!そして、仔うちゃぎ~ず、
めちゃくちゃ可愛い!!
 たくさんいると、お掃除大変ですね…。

カレンダー、紹介ありがとうございます☆
気に入ってもらえたかな~~♪

大ちゃん・・・それは・・・え・・・あは^^

なぜか、ラビットハウスの上が好きですよね。
うちも、すっかり大きくなってはみ出るのに、上にあがりますね。
みんなでくっついて、可愛いね~
大ちゃん、くさ~って(爆)

ママりんさんの、歌聞いてみたかったな~(笑)

ネタが同じだっ!!♪(笑)
ウチもカレンダー届いてウハウハしてますよ~( ̄▽ ̄)=3♪
大ちゃんがMなら、モォーちゃんとモーちゃんは…、
Sねっ☆-( ^-゚)v ?!♪
ハウスの上で、私もその仲間に入りたいわ~
みんなカッワエェ~(o*゜∇゜)o~♪♪

コメントありがとうございます♪

☆でぶにゃん様☆

utaさんのカレンダーかわいいですよぉ~
来年はどの部屋も、うさぎさんのカレンダーでいっぱいになりそぉです^^;
仔うさ達、もぉすっかり一人前のうん●をしてくれちゃいます・・・
毎日うん●×6で大変です・・・ちっこがね~早くトイレ覚えてくれないかなぁ~
って、どぉやって教えればいいのだろぉ・・・ポップ(お母さん)がトイレしてるのを見て覚えたりしないのでしょうかね・・・(笑)


☆uta様☆

カレンダー凄く気に入ってます!!背景がね~とっても素敵!!
私は11月12月の夕焼けの中にいるうさちゃん達が好きです・・・。
ちょっぴり寂しいけど、又、明日が来るんだなぁ~って、
明日も良い日でありますように・・・って。
ありがとうございました!こらからも素敵な写真待ってます!^^!


☆でろんでろん様☆

おチビ達はラビットハウスの上が好きですね~そして、私もラビットハウスに乗っているおチビ達が好きであります^^
うーちゃんも・・・!うさぎさんて高い所が好きなのでしょうかね?

私の歌ですか!!いいですよ!今度カラオケご一緒いたしましょう^^
なんちゃってぇ~(爆)


☆ぷりんママ様☆

ネタが同じですか!!ぷりんママさんのブログ見ました!同じでした~(笑)
でも、誰でも嬉しくてつい、書いちゃいますよねぇ~^^
大ちゃんMですよ~そーですね、牛柄ちゃん達はSかも(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
