

ケージの使い方・・・

ポップのケージ・・・8月5日にずさんな手作り(サークル)
の隙間から、ミミが侵入して、やっぱりちゃんとしたケージを
多分、赤ちゃんが出来てるかもっ?出来ちゃっただろ~なぁ~と買ったケージ

DSC_0191.jpg

お値段も手頃で、これなら、これからの過ちもないだろ~っと、
夜、ミミを出しっぱなしにして、眠るからその時はポップをこのケージに入れてっと!
これで、安心!!けど、初めはなんだかピンとこない。

DSC_0073_20081011191252.jpg

ポップが寝ると、ポップがよく見えない・・・。なんとなく、失敗したかなぁ~
って思ったりした。このケージ・・・。


仔ウサギーズの写真もフェンス越しで、邪魔!サークルの方は、脱走防止の板・・・・
いちいちこの重い板をどけながらの撮影をしてたんだけど・・・・

けど、昨日、ある事に気が付いた!!

この、ケージって・・・・

「おぉ~」 こんな事が出来るじょ!!

ジャ~ン! 横が外れるじょ!!∑(〇Д◎ノ)ノ

DSC_0030_20081011191207.jpg

なんで、今まで気が付かなかったんだろぉ~ (><;)

しかし・・・どこのメーカーのか、よく解らない(調べてない)けど

グッ!ジョブ!!

知らんかったぁ~これで、あの忌々しい白いフェンスの陰がなくなる!


↓ 4羽揃ってハイ!ポーズ!! ↓ 興奮し過ぎて、牛柄ザ・ピーナツがブレちゃった(´∩`。)

DSC_0014_20081011191152.jpg


↓ 両手に花~?の大ちゃん ↓ 押し潰されてます(笑)

DSC_0026_20081011191201.jpg

↓ モォーちゃん&モーちゃん ↓ ちょこんと乗せた手が可愛いウィッシュ!

DSC_0068_20081011191246.jpg


ここの部分を開けてても、

DSC_0040.jpg

ほどよい高さにガードが付いてるのから、そう簡単には出てこれないよ~

DSC_0039_20081011191220.jpg

しかも、ケージいっぱいにカァちゃん(バァちゃん)の顔( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

巣箱の上にカメラをセットして、
 ↓ 朝ごはんの風景 ↓もねっ!簡単に撮れちゃう!

DSC_0062_20081011191236.jpg

もっと、早く解ってたら、気が付いてたら・・・
もっと小ちゃい時の写真もこんなふうに撮れてただろぉね~おしい~
おしい・・・


ケージの横から顔を突っ込んで、これから、今までの分ももっと写真とるぞぉ~!!


↓ グッ・ジョブなケージにポッチと応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!まさに グッ!ジョブ!!
これで心置きなく写真が撮れますね。気付いて良かったですね~!
写真 楽しみにしてますぅ~ (≧▽≦)
いつまで こうやって可愛くくっ付き合っている姿が見られるのかなぁ・・・
ウサギさんは成長が早いから・・・
男女三ヶ月にして 席を同じゅうせず・・・だものね。。。

おお~ これで、また写真たくさん撮れますね d(⌒ー⌒) グッ!!
牛柄ザ・ピーナツ、お手々載せてるのが可愛いじょ(笑)
両手に花の大ちゃん、ポスターになりそう~
これからも、楽しみにしてますよ~

グッジョブです^^

またまた可愛い4うさうさ~~☆
仔ウタって引っ付いている姿が、とっても可愛いですよね!!!
ふふふ☆

コメントありがとうございます♪

☆カレン様☆

気付くの遅すぎです~かも^^;これからも頑張ります~
いつまでも、一緒に居れたらいいのにねぇ~
性別も気になる所であります=3みんな女の子だったらいいのに(笑)


☆でろんでろん様☆

はい!写真いっぱいです^^;
何故か、牛柄ザ・ピーナツは他のウサの上に乗ってまったりするのが好きみたいです(笑)両手に花なんでしょうかね~?両手にイケメンだったりして(爆)


☆uta様☆

なかなか、4うさ、正面向いて揃う事がないんですよね~
記念写真じゃないけど、4うさの引っ付いてる所、撮ってみたいです~

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
