fc2ブログ

大きくなって・・・

本日、2度目のブログです~

大きくなった、大ちゃん(又々、大ちゃんネタですが・・・)

DSC_0117.jpg

今朝、ちょこっと掃除をしょうと、フェンス脱走防止板をはずしました・・・。
いつもなら、幅3.5cmの隙間から、わらわら仔ウサギーズが脱走し始めるのですが・・・
なにやら、躊躇してるみたい・・・。

DSC_0116.jpg

おぉ~大ちゃんのお尻がつっかえてる(◎ー◎;)

DSC_0119_20081010221246.jpg

慌てて、戻る大ちゃん・・・。少し前ならスッと通り抜ける事が出来てたのにね・・・。

DSC_0118.jpg

何を考えてるんだろ?

DSC_0123.jpg

今度は場所を少し変えた所からの脱走です・・・。
横向きで、体を細くして~

DSC_0124_20081010221310.jpg

やっぱり、最後のお尻の所で引っかかり・・・ムニュムニュと体を動かして、無理矢理
ではありましたが、なんとか脱出成功!
とりあえず、他の3羽はまだ、なんなくすり抜ける事が出来ます。
やっぱり一番体の大きい大ちゃん!後何日か後には完全に出ることが出来なくなるだろぉ~な
だったら、安心出来るんだけどねっ!


ザ・ピーナツこと、牛柄ちゃん達も元気です!
なにやら、ピンボケでモォーちゃんが『のら黒』に見えるのはカァちゃん(バァちゃん)だけ?

DSC_0125_20081010221324.jpg


↓ハイリ~ハイリ~ホホ大きくなぁれ♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!子ウサの二本立ての豪華版!!!
何なら、三本、四本立てとかも 大歓迎でございますよ・・・
今日も ギザカワユス・・・♥
大ちゃんの無理やり脱出の光景が 目に浮かびました。(^^)

大ちゃん、マジックやったり脱走したり、大忙しですね(笑)
フェンスに挟まった顔が・・・・(*≧m≦*)ププッ
3,5cmでも抜けてしまうのね、やっぱり小さいですね~
オチリがつっかえても、横向きになるなんて、えらいのね。
ザ・ピーナッツの牛柄ちゃんたちも可愛い!

コメントありがとうございます♪

☆カレン様☆

三本、四本は無理かも~(笑)
ギザギザかわいいですよ~ぉ!←ババァ馬鹿!孫はかわいい!
大ちゃん、内臓、口から出るんじゃないかって思うほど無理矢理でしたよ~
途中で抜けなくなったら、どぉしょう・・・って心配になりました^^;


☆でろんでろん様☆

大ちゃん、大忙しで大活躍してますよ~
色々な顔しますね~私的には白目が大好きなんですけどね・・・(笑)
大きくなりました!もぉすぐ、脱走も出来なくなる事でしょう!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ