

何枚撮っても・・・

今日は、暑い一日でありました =3
またまた、半袖のシャツを引っ張り出してきました。

秋の夜長・・・TVはスペシャルばかり・・・
しかし、どの局観ても必ずと言っていいほど、お笑い芸人さんが
でてますね~司会とかも結構やってたりして、
以前は誰が出てたのかなぁ~??なんて、ど~でもいい事なのですが
思い出せないんですけど・・・(笑)


TVが楽しみなカァちゃんカメラを構えたままTV画面に釘付け、
はたまた、かわいい仔うさぎ達に釘付けであります。  (あ~忙しい)

水を飲む大ちゃん

DSC_0047_20081009204926.jpg

水を飲む大ちゃん  (萌え~)

DSC_0048.jpg

『おしい!』ピンボケでなければ、大ちゃんのかわいい舌が見えたかも・・・

DSC_0049_20081009204944.jpg

かわええ・・・・・。カピバラ君みたいっす。

DSC_0052_20081009204956.jpg

ずっと見てても飽きないねぇ~

DSC_0054_20081009205014.jpg

あちゃ(><;)バァちゃんの視線に気が付いたか!

DSC_0053_20081009205006.jpg

「いえいえ、何も・・・お水美味しかった?」(笑)

っと、こんな調子で何枚も何枚も同じ様な写真が溜まっていく ( ̄ー ̄;)
でも、ピンボケだろぉが、なんだろぉ~が、保存しまくりです!
いやぁ~便利な世の中になりましたねっ!
デジカメとは・・・パソコンとは!
昔なら、フィルム、現像勿体なくってなかなか何でもかんでも撮るなんて事出来ませんでしたよ。
現像した後の写真を見て、がっくり肩を落としたこともしばしば・・・
「なんじゃいこりゃ~」っと何度、叫んだ事でしょう・・・(笑)


↓惚れたぜっ!万歳~♪応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

昨日は↓のもーちゃん見てて 可愛い!!とコメ入れようとしてて その前にちょっと寝転がって ぐーっと伸びをしたら・・・そのまま爆睡してしまった(笑)
何枚も写真を撮る気持ち 分かりますぅ!!うちは1匹でも毎日携帯片手に追い掛け回してるから、こんなに可愛い子たちがいたら その何倍もですものね。
いいんですよ!沢山撮っても!!だって可愛いんだから!!

水飲んでる大ちゃん、可愛い~
両方のお手々を乗せてるのが、たまりません、萌え~です。
カメラ向けると、どうして気がつくんでしょうね。
仔ウサギーズがいると、写真たくさん撮りまくりでしょうね(笑)
うちもうーちゃんだけなのに、パソコンの中に写真いっぱいあります。

コメントありがとうございます^^

☆カレン様☆

なんか、そのまま寝転がって、眠ってしまうのって、解ります~
起きたら、深夜2時とか(笑)カレンさんお疲れでは?
写真、飽きもせず、何枚も撮ってます^^;なかなか、決定的写真撮れませんね~
もっと、色々な表情やしぐさを撮りたいのですが・・・
仔うさぎってなんで、こんなにしぐさがかわいいのでしょうって、
思うぐらいかわいい~ですよぉ~♡


☆でろんでろん様☆

萌え~まくりです!
毎日、毎日家事を放ったらかしで、仔うさぎ達に夢中であります^^;
写真の整理が大変ですね~そろそろ、溜まった分をバックアップしとかないと・・・
CD-R何枚いるかなぁ~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
