

ナイスなクールガイ?黒ちゃん

ブログ更新中、TVでは、『あなたが聴きたい・歌の4時間スペシャル』をやってます~
声が枯れるびゃ~歌いながら、キーを叩いてますが・・・歌を唄いながら文字を打つのって
難しい~(><;)
歌いたい~けど、ブログも書きたい~!!
あ~しかし、昔の歌はいいですね~懐かしい~\(≧∀≦)/
今、『時を駆ける少女』を歌って、あっ『悲しみが止まらない』になってしまった、
いつになったら、このブログは仕上がるのでしょう(笑)


今日のご紹介は黒ちゃんです!

DSC_0008_20081007215032.jpg

黒ちゃん・・・誕生日は、大ちゃん・モォーちゃんと一緒^^
見たまま色が黒いので名前は黒ちゃん決して、安田大サーカスの黒ちゃんの
ような、高い声では喋りません!
性別は色目だけでなんとなく、クールガイっぽい男の子かな?全然女の子だったりして^^;

DSC_0010_20081007215040.jpg

黒ちゃんは、見る角度によって、お顔が違います ↑ 正面ムーミンみたいです

実は、写真を撮るにあたって、一番難しいのがこの黒ちゃんです!
写真を撮るときにやっぱり、目に焦点をおくのですが、黒ちゃん
真っ黒なので、遠目には目がどこにあるのか解らない(笑)
色々黒ちゃんの写真を探したんですが、どれもこれもピンボケなんです(σ・з・)

DSC_0006_20081007215022.jpg

4羽の中では一番小柄な黒ちゃん今でも結構巣箱で居る事が多いです。
とくに、やんちゃでもなく、何処となく落ち着いてるみたいな・・・大人しい仔であります。

黒色はパパのミミの兄弟、女の子ですが、モモちゃん
同じ色です!今は元上司のOさんの所で幸せに暮らしています。

DSC_0295.jpg

本当は、初めて、頂ける仔うさぎを見たとき、私はグレーの仔(ミミ)じゃなく、
黒い仔(モモちゃん)が欲しかったのですが・・・
Oさんが以前飼ってた仔が黒うさぎだったので・・・まぁ、私としては遠慮した訳で・・・
あっ!これは、ミミには内緒です(笑)
今ではミミで本当に良かったって心から思えます\(⌒∇⌒)/

DSC_0270.jpg

しかし、ポップの兄弟達は知りませんが、ポップのかわいい茶色、オレンジの仔が一人もいないのが
寂しいですね~しかも、今のところ皆、立ち耳だし・・・ミミの血はキツイのかしら?(笑)

DSC_0284.jpg

あっ!いやいや、そ~であった。今、『モンタ』さんが『ダンシングオールナイト』歌ってたからねぇ~
えっ~っと、そぉそぉ黒ちゃん!ねっ

大人しくって良い仔であります!!(えっ!さっき、聞いた?)

DSC_0069_20081007215055.jpg

一番幼い(・・・っと思う)黒ちゃんが本領発揮するまで、
元気で大きくなぁ~れ^^


JAYWALK『何も言えなくて・・・夏』懐かしい~
さぁ、ブログも完成したし!
歌うぞぉ~カァちゃん!!


DSC_0183_20081007224854.jpg


↓おすまし、黒ちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

一番ちっこい黒ちゃん 君もきゃわいいですなぁ~!(≧▽≦)
他の兄弟達に負けずに 元気に育ってもらいたいですね。
たまには 脱走してもいいんだよ~!←コラコラ!
みんな~!ママのお歌をちゃんと聞いてあげて~!(^^)

真っ黒くろちゃん☆可愛い~~^^
写真泣かせではありますがね^^
うた島の子達でも、黒い子はなかなかですよ~~

歌番組、utaもちょこちょこ見てました☆
歌いながらUPもきっと、慣れたら出来るかも~~~^^

 黒ちゃん、可愛い♪
 目がキラキラの深い黒だし、柔らかそうな
毛並みも素敵だし…。
 写真撮るの難しいんでしょうけど、綺麗に
写っていますね!!

綺麗な指してたんだね~♪知らなかったよ~♪
いいですよね~見てましたよ(笑)
ムーミン黒ちゃん、可愛い~
そうですね、目も黒ですもんね。


そうそう、黒ってピントがなかなか合わなくってね。
その上よくハレーション起こすのよね。
ほんと写真撮るの 難しいですね。

みんな元気でスクスク^^可愛いね。

でも油断してたら ほんとびっくりするようなことをやってくれますよ。
うちのむーは 1ヶ月半の時 4・5×4・5cmのサークルの格子をくぐりぬけました。
また 高さ90cmのサークルをあやうく飛び越えるとこでした。
そして カクカクが始まったのも 1ヶ月半のときです。
びっくりしましたよ。
慌てて さらなを引き離しました。
すっごく仲良かったんだけどねぇ。

ママりんさん、うちゃぎさんに 油断は禁物ですぞ。(笑)

いやぁ~~黒ちゃんもめっちゃかわいいいですね♡
遠慮深い性格なのかしら…ちっちゃくって、臆病そうで。ぼ・・・母性本能をくすぐられますっ・・・守ってあげたいっ!!!
確かに、黒いと写真難しそうですね!でも、とってもよく撮れてます~~さすがぁ~(^-^)/

コメントありがとうございます!

☆カレン様☆

黒ちゃんは、あまり、走ったりしませんね~慎重派?みたいです(笑)
一番のびびりかも・・・お父さんのミミに似たのかな?
上からの脱走は考えてないみたいです、もっぱら、フェンスに顔を突っ込んでますよ(笑)
そのうち、引っかかって、抜けなくなってたりしてねっ(爆)


☆uta様☆

やっぱり、黒い仔は写真泣かせなのですね~
私は目が悪いので、(コンタクトしてますが)ファインダーをずっと覗き見てると、
すぐボケてきちゃうんですよね~(コンタクトが浮いてくる~)乱視もきついし(笑)
utaさんは歌唄いながら、up出来ルンですか!流石!です^^
私はつい、つられてしまいます(笑)考えないと言葉出てこないんですよね~
やっぱ歳でしょうかね?(爆)


☆でぶにゃん様☆

さすが!でぶにゃんさん!解ります?
黒ちゃんの毛並みが一番いいかもです!艶々ですよ~ミミ似かも^^
写真は褒めて頂きありがとうございます!でも
10枚に1枚、綺麗に写ってるかな?って言う腕前です(笑)
ボツ写真いっぱいで・・・PC容量が無くなりつつあります(笑)


☆でろんでろん様☆

あっ!『懐かしの・・・』見てましたか?
そぉそぉ、ジュンスカ!よく歌いました!丁度、この頃、我が県にカラオケBOXとかが流行だしてたんですよぉ~^^
黒ちゃん、真っ黒です(笑)真っ黒くろすけに改名しょうかな?


☆ゆーしゃん様☆

はい!油断は禁物です!ありがとうございます!(笑)
え~カクカク、一ヶ月半で、むーにょん、おマセさんだったのですね~^^;
皆そんなものなのかしら?さらちゃんがあまりにも魅力的だったのでは・・・♪
高さ90cmも凄いですね~失敗すると危ない!
怪我するのだけは怖いですからね~かわいそうだし!肝に命じます!!


☆だめママ様☆

守ってやって下さい!
黒ちゃんは慎重派、『石橋を叩いて渡る』みたいな感じですかね~(笑)
やっぱり、一番小さいからかな?まだまだ、成長期、これから黒ちゃんが
どぉ、変わって行くか・・・楽しみです^^



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
