

運動神経抜群!モォーちゃん

彼岸花が咲き、今日はほんのり金木犀の香りが漂う中・・・
秋ですね~気温は少し高かったけど、風の気持ちのいい一日でありました。

サテ、昨日に引続き、仔うさぎ達の一羽一羽の紹介を・・・
今日はモォーちゃんです!

DSC_0003_20081006204206.jpg

生まれは、大ちゃんと同じく2008.9.4生まれ
名前は白黒模様が牛見たいっとトォちゃん(じぃちゃん)が言った事から
モォーちゃん 性別は不明!

DSC_0299.jpg

モォーちゃんは四羽の中で、一番耳が長いです。
大きくなって、ポップみたいに、垂れ耳になるといいのになぁ~

今朝、起きると何やら、じぃちゃんが騒いでる・・・
どぉやら、脱獄囚がいるらしい・・・。脱獄犯はモォーちゃんでした!

「一体、どぉやって出たのか?」フェンスは板に覆われている。
慌てて、捕獲!元の牢獄(笑)へ・・・
しばらくして・・・「えぇ!!うそぉ~又出てる~!!」
「何処から?どぉやって?外へ出たのか?」カメラを構えて現場を押さえる事に・・・

すると、ガタガタっと言ったと思ったら、高さ40cmはある板にジャンプ一番!
フェンスの間からモォーちゃんが出てきた!これには驚き!

DSC_0026_20081006210926.jpg

「げっ!すご!」そー言えば、仔うさぎ達の中で一番最初にラビットハウスに跳びあがったのも
モォーちゃんが最初だった!

DSC_0028.jpg

ドキドキ・・・家政婦は見た!状態のカァちゃん・・・。

DSC_0027_20081006204242.jpg

さぁ、そこから、どぉする?危ないじょ~

DSC_0029_20081006204307.jpg

そのまま、ケージの上によじ登り・・・
なんの躊躇もなしに、いきなりのダイブ!「第一のコース!モォーちゃん!」

DSC_0030_20081006204318.jpg

ひゃぁ~危ない!

DSC_0031_20081006204355.jpg

凄い!こうやって、1度目も2度目も脱出したのね・・・
思わず、「お~ブラボー」っと手を叩いてしまったカァちゃんなのでした!でも・・・
駄目駄目!部屋の中はまだまだ危険がいっぱい!
モォーちゃんハウスに帰るよ~おいで~」

DSC_0036.jpg

そんなに、睨まなくても・・・またまた追いかけっこ、今度はもっと、高い木で
フェンスを覆いました・・・凄いですね~うさぎのジャンプ力!しかし、まさか
高さ40cmのフェンスのわずかな隙間を狙えるなんて、思いもよらなかったよ =3
ちなみにこんな芸当が出来るのはモォーちゃんだけですけどねっ!

DSC_0011_20081006204221.jpg

4羽の中で一番、やんちゃなモォーちゃんかっこいいけどさっ、
怪我だけは気を付けて、元気に大きくなってねっ( ̄ー ̄;)


↓かちょいい!モォーちゃんに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!!!
運動神経がいいって、羨ましいな~☆
utaにも・・・ご伝授願います。。。

きゃ~~モォーちゃん!!かわいいっ!!両手をかけて乗り出してるところも・・・ぴょ~~んしてるところも・・・まじかわ!!です♡  ママりんさん・・・カメラテクばっちりですね。 
確かにかなりハラハラさせられますけどね。どうぞ、怪我などしませんように・・☆
あと!お耳が垂れますように・・・うふ♡

モォちゃん 凄いですね~(@@)
脱走 上手~!!でも、フェンスに足を引っ掛けたりすると危ないから 心配ですね。
ママりんさんも モォちゃんが引っかかってる状態でも デンと構えて冷静に写真撮ってて 素晴らしい!!飛び降りる瞬間も捉えてて 写真うま~~い!
この先も ドンドン脱走しそうだね モォーちゃん!

 モォーちゃん、凄すぎる…!!
羨ましいほどの運動神経ですね。
とっても可愛くて何回も見直しちゃい
ました。
 ママりんさん、決定的瞬間をしっか
りカメラに収めていて凄いです!!
 なかなか撮れないですよ、こんな
写真…。
 

家政婦は見た!あら、嫌だ!
モォーちゃんたら、ちっちゃいのにすごい!
そして、とっても可愛い!
ママりんさん、写真上手ですね、脱走の瞬間なんて、なかなか撮れないですよ。
びよお~ん!て、オリンピックの飛び込みみたいですね(笑)
お耳垂れるかな~楽しみです。

モォーちゃんにはハラハラでしたよー(☆。☆)!!
板に捕まってドキドキ><
ケージに上がってドキドキ><
で、ソコからどぅするの?ハラハラ・・・
見事なジャーンプだけど・・・心配ですね(。>0<。)!!
お耳も元気にピィーンだけど・・・、
垂れちゃんになります様に(*^.^*)♪

↓大ちゃんは、ほんとパパ似だねっ( ̄▽ ̄)=3♪
表情もソックリ☆

コメントありがとうございます~^^

☆uta様☆

モォーちゃん凄いですよね!私もびっくりしました^^;
utaさんに伝授するよう、モォーちゃんに伝えておきますね(笑)


☆だめママ様☆

モォーちゃんかわいいです^^けど、驚きました!フェンスの隙間から、
ヌゥっと出てくるのですから・・・まさか!こんな所からっと思いました(笑)
写真、うまく撮れました(珍しい!んです)いつも、シャッターチャンス逃したり、ブレてたり、今回のスクープ写真ですねっ^^「自画自賛」であります~^^
耳、一羽ぐらい垂れちゃんが欲しいですね~


☆カレン様☆

いやぁ~脱走3度目ですからねっ!でも、まさか、あんな高い所から脱走をしていたとは・・・本当は、どぉしょう~状態でした!
カメラ置いて、へたに近づいて、驚かすのも、怖かったし・・・
あれよあれよっと言う間の出来事でした(笑)
しかし、達者な、ヤツです。何食わぬ顔して、テケテケ・・・
骨折でもしたら、どぉすんのよ!以後、脱走させぬよう気をつけます^^;


☆でぶにゃん様☆

「謎は全て解けた!」じゃ、ないんですけど、何処から出てきてるのか・・・
驚きました。モォーちゃんは目いいんですね~凄いけど、危ないヤツです(笑)
本当に今回は珍しく決定的瞬間写真が綺麗に撮れました!
でも、気をつけてあげないと・・・と反省であります・・・。


☆でろんでろん様☆

本当に私なんて家政婦みたいな、ものですよ・・・あら、嫌だ(笑)
写真上手じゃ~ないんですよ・・・いつも失敗ばかりなんです。
脱走の瞬間、3度目・・・本当に何処から出てきてるのか全く解らなくて、
たまたまカメラ構えてた所へあんな所からっと・・・ハラハラ、ドキドキの撮影でありました。
耳、垂れて欲しいですぅ~


☆ぷりんママ様☆

すいません・・・ハラハラ・ドキドキさせてしまいました(笑)
カメラなんて、撮ってる場合じゃなかったかも・・・っと今更ですが、反省です!
怪我が無くてよかったです、これからは気をつけます。ハイ!
大ちゃんパパ似です^^優しい所も似てくれるとよいのですが・・・^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
