

大ちゃん・・・

DSC_0093_20081005174932.jpg

2008年9月4日生まれ・・・今日で生後、まだ32日目・・・
名前は・・・一番体が大きいことから、大ちゃん・・・
性別はいまの所、不明^^



4羽それぞれの個性があるなか、一番、いい味だしてるのが、この大ちゃん!  
みんな可愛い私の孫なんだけど、やっぱり、少しだけ大ちゃんびいきかも・・・

DSC_0281.jpg

表情が、一番変わるのも、大ちゃんかな~
他のみんなのこんな、潰れた顔は見たことないなぁ~(笑)
カメラの前でも、リラックスしてます。近づいても平気なんです。

DSC_0296.jpg

大ちゃんの周りにはみんなが、集まってきます。

DSC_0300.jpg

でも、いつだって、マイペースな大ちゃん

DSC_0325.jpg

大喰らいの大ちゃんいつだって、真っ先に、ご飯を食べに来て、
だらだら最後まで食べてます(笑)

DSC_0333.jpg

ぷっ!頭でか!足みじか・・・ダックス大ちゃん

DSC_0323.jpg

初めての撫で撫でも、気持ちいいのか、じっとしてくれてました^^

DSC_0315.jpg

やっぱ、一番パパのミミに似てるよね~
ミミのお母さん、さくらちゃんと同じ毛色なんですよね・・・。

DSC_0304.jpg

病気なんか、しないでいつまでも元気で・・・すくすく、大きくなりますように・・・

DSC_0343.jpg

出来れば、抱っこなんて、させてくれないかなぁ~
駄目かなぁ~?ねぇ、大ちゃん?どないだす(笑)


↓大ちゃんにルネッサ~ンス!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

 大ちゃん、可愛いですね!!ほんと、いい味出してます。
大物になりそう…。
 大ちゃんなら、抱っこも太っ腹にOKな気がしますが…。

 ほかの子たちもかわいいけど、みんなの中心にいるって、
何か惹きつけるものがあるのでしょうね。

大ちゃん 可愛いなぁ~!皆が集まるから 長男なのかな~?
ナデナデの顔 いい感じ!!
早く抱っこしたいですね。
それにしても、生後32日で ここまで成長するんだから うさぎさんって凄いですね。

ひっとつ、人より力持ち~♪
大ちゃん、可愛いですね~
随分しっかりしてきましたね。
顔が潰れた感じ、うーちゃんと似てます、食いしん坊なところも同じです。
いいなあ~おばちゃんもナデナデしたい~
病気しないで元気で大きくなってね。

大ちゃんって本当にいい味出してますね!早くも人望(?)が厚いし。
頼れる兄貴って感じですかね~~(^-^)/
ナデナデの時の顔ったら!!!な~~んてラブリーなんでしょう♡
抱っこの報告・・・楽しみにしてますね!!
*私…恥ずかしながらブログ作りが苦手で・・・いつか!!と思いながら、もっぱらお邪魔するのみです!ロッピーの写真!!お見せしたいです♡

大ちゃ~~ん☆
ふふふーーー^^
それだけの仔うたがいたら♪それぞれ違うんでしょうねーー^^
なでなでしたいな~~~
抱っこ・・・そろそろ???

コメントありがとうございます^^

☆でぶにゃん様☆

大ちゃん、体は大物ですよ~抱っこは、今の所イヤみたいですね~(泣)
無理強いせずぼちぼち、頑張ってみます~ぅ^^;


☆カレン様☆

わずか、1ヶ月で、一人前ですよ~ぉ、
巣箱から出てきたのだって、ほんの数週間前なのに・・・もぉ、ずっと
居たみたいです。ずっと、チビのままで居てくれればいいのに~です。


☆でろんでろん様☆

はい!みんなしっかりしてきました!
うーちゃんに似てるのですか(笑)じゃ、大ちゃんも美人になりますね~
って、女の子なのかな?性別が早く知りたいところであります!
健康一番で!お世話も頑張ります^^;


☆だめママ様☆

人望?厚いと思います^^頼りにされてるって、感じで(笑)
抱っこは今の所させてくれませんね~やっぱり、ミミとポップの子供でしょうか・・・
まぁ、めげずに、徐々に、なんとか、ならないかも・・・(笑)
ブログしてないのですか~残念です(σ・з・)ロッピちゃん見てみたいです~ぅ!
いつか!!を待ってますね(笑)


☆uta様☆

個性バラバラですね~撫で撫では、頭ちっこくて、指2本での撫で撫です。
抱っこはどぉなんでしょ、今のところ、抱っこしょうとしたら、逃げちゃいます・・・
皆がいるから、皆といるのが、いいのかな?

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
