

お父さんは一人ぼっち

今朝、少し雨が降りましたが、午後にはお天気回復
蒸し暑い一日でありました!

さて、問題です    誰のうん●でしょうか?

DSC_0279.jpg

(笑)正解は・・・①番が仔うさぎ達 ②番がポップ ③番がミミでした!

いやぁ~ポップのうん●はすごい!特大であります(笑)
よく食べますからねぇ~
よく食べると言えば仔うさぎ達の中では大ちゃんがダントツ一番ですが・・・

DSC_0322.jpg

そんなに、腹が減ってるのかえ?って思うぐらい朝と夕方ご飯を入れてあげると
ガッツキます・・・。

DSC_0321.jpg

モォーちゃんの負けですね、大ちゃんが退くまでしばらく我慢でしょうか?

DSC_0320.jpg

怖いですね~モォーちゃんの顔・・・何か呪いでもかけてるのでしょうか(笑)

無題

↑ この猫ちゃんの絵みたいな目をしてます・・・。

DSC_0285.jpg

お腹がいっぱいになって、大ちゃんのかわいい、お顔が無茶苦茶潰れてます(笑)
メタボ、呪いが効いたかな?


いつも、一人ぼっちのミミ、よくポップのサークルを覗き込んでいます。
仲間に入りたいのかな?

DSC_0262.jpg

↓ 音が、します・・・ボン(息子)のイビキです・・・^^; ↓



ミミにもいっぱい、撫で撫でをしてあげなきゃね~一人ぼっちで寂しいよね~

DSC_0261.jpg



↓寂しいお父さんミミに応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

●比べ(笑)面白い~~^^
お父さんの貫禄ですか??
みんな~~たくさん食べて追いつこう☆

アハッ!ちっこい●が懐かしい・・・
ポップちゃんが 一番のデカ●なんですね。カカア殿下…ミミ君 頑張れ!!
何事にも動じない大ちゃん 大物になりそう。。。
モォーちゃんったら 良いキャラしてますね。やっぱり食い物の恨みは怖いねぇ!!お手柔らかにね。

コメントありがとうございます~

☆uta様☆

●比べ素敵でしょ~もぉ、毎日毎日コロコロです~
あっ!一番大きいのはポップ!お母さんの貫禄です(笑)


☆カレン様☆

ばたんちゃんも、ちぃちゃい●してたんですか?
大ちゃんはぼや~っとしてますね(笑)大物なのか?鈍いだけなのか?
体はたしかに大物ぽっいですよ(笑)

すごい、ポップママのは大きいな~(笑)
仔ウサギーズは、さすがに●まで可愛い~
モォーちゃん、お耳が垂れたかと思ったら、ティモテの呪いポーズなのね。
エコエコアザラク懐かしい、続きはヤンバラヤンヤンヤンですか(爆)
大ちゃんは、やっぱりみんなより大きいですね。
ミミパパちょっと淋しそうですね。

ミミ父さん・・・確かにちょっと寂しそうですね!
ポップちゃん&仔うさぎ~ずのケージはとにかく賑やかそうですもんね!!
●比べも楽しい~~し、お腹いっぱいになった大ちゃんもかわいい~~~
何だか話題もりだくさんで楽しいです!!
ママりんさん!ごくろうさまで~~す!!!

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様☆

ポップママの、大きいですよ~食べすぎかも・・・ですね~
仔うさぎ達も食べるし、ご飯の量、どのぐらいがいいか、解らないんですよね~
お乳あげてる時は、ご飯もたくさん食べさせないと、いけないって・・・本とかに書いてあるし
でも、本当によく食べるんです~コロコロうん●じゃなくゴロゴロしてますよ~
掃除が大変(笑)ミミパパは解っているのかいないのか?
でも、気にはしてるみたいです^^


☆だめママ様☆

ミミ父さんどぉなんでしょうかね?父親としての責任、感じてるんでしょうか?(笑)
いやぁ~男は自由でいいですよね~って私の愚痴ですね~(笑)
話題はいっぱいですが・・・何分、文才のない私・・・恐縮です^^;
だめママさんはブログ書いてないのですか?URLが無いので・・・
もし、してるなら・・・ポップ似の男の子見てみたいです~ぅ♪

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
