

仔うさぎ達、大きくなったね・・・

赤ちゃん達が、元気に飛び出すようになって、早、半月が経とうとしてます。

DSC_0184.jpg

元気が有り余り、本日も脱走をしました(。><)ノ今日は、もーちゃんまで・・・
お陰でまたまた抱っこする事が出来ました^^;
しかし、逃げ足の速いこと速いこと!おまけに小さいし、強く握れないので、
捕獲作戦はトォちゃんとボン様三人がかりであります やれやれ=3

仔うさぎ達を一羽づつケージに戻してやると、ペロペロっと仔うさぎ達を舐めてやってる
ポップ・・・怒っている様子はありません・・・

DSC_0136.jpg

お母さんしてますね~。ご飯を横取りされたり、追いかけ回されたり・・・
でも、で~んと構えてますよっ!

DSC_0193.jpg

所かまわずちっこをする仔うさぎ達・・・昨日掃除したばかりなのに、
もぉすでに異様な香りが漂いだしてます(笑)


ポップの周りに集まる仔うさぎ達、甘えてるのかな?

DSC_0206.jpg

優しい顔してます(^―^)

DSC_0204.jpg

愛しい我が子なんですね~

DSC_0045_20081002214822.jpg

10日ぐらい前?の写真 ↑

最近の写真 ↓

DSC_0212_20081002214832.jpg

随分しっかりしてきました・・・。こころなしか、ホッソリしてきたような・・・
うさぎさんの成長の早さには日々驚かされます。


↓皆!大きくなったね!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・・(^。^)
毎日、我がことのように目を細めながらお邪魔してま~~す!
あまりの可愛さにたまらず!とうとうコメントさせていただいちゃいました!
ポップちゃん、子育てに少々お疲れ気味のご様子ですが・・・子供たちを見守る目がな~~んとも優しくって!仔うさぎ~ずに負けず劣らずポップちゃんにメロメロな私です。
ママりんさんもご家族みなさんも振り回されて大変そうですが、それ以上に幸せそうですね!! 我が家では到底無理なので、本当にあこがれます!
これからもわが子目線で一緒に成長を見守らせてくださいね!!
ちなみに、我が家の子はポップちゃんにちょっと似た男の子です(^o^)/

 仔うさぎちゃんたち、随分しっかりしてきて
成長の速さに驚かされますね。
 ポップちゃんのお母さんぶりがとっても健気
で見ていて感心させられます。

 でも、いたずらざかりの仔うさぎーズがこんな
にいたら、さぞお世話が大変なのだろうな…と
思います。
 ママりんさん、お疲れ様です!!

ほのぼのします~

ええ~今日も脱走ですか~
ポップちゃん、しっかりお母さんしてて、仔ウサギーズと幸せそうでいいなあ、ほのぼのしますね~
あ、ママりんさんは大変ですよね、私は写真見るだけだけど(笑)
それにしても、大きくなるの早いですね。

コメントありがとうございます

☆だめママ様☆

初めまして^^コメント、嬉しいデス!ありがとうございます!
ポップによく似た男の子がいるんですか^^
それは、それはさぞかし!可愛い~ぃでしょうね(笑)
つたないブログではありますが、今後ともよろしく又遊びに来てくださいね!
コメントもよろしければ、ぜひ♡お待ちしてます~


☆でぶにゃん様☆

ポップ、頑張ってお母さんしてます!大変そうですが・・・
色々、ストレスもあるだろうから、
少しでもストレスを減らしてあげないっと、大目の撫で撫で・・・や部屋ンポ
少々、悪さをしても、叱らずに・・・私、頑張ってます(笑)
お世話は掃除が大変ですね~驚いた拍子にペレットばら撒いたりっと・・・
ちっこもどこでもするし・・・まぁ、何をしても可愛いから許せちゃいますよ♡


☆でろんでろん様☆

やられました・・・やっぱちゃんとしたケージ&サークルじゃないと・・・
掘っ立て小屋のお家じゃ、隙間がいっぱいで・・・(笑)ビクビクものです!
ポップ、ほのぼの・・・いやいや、追いかけ回られて大変みたいですよ~
お乳を吸いにくるのが・・・どぉやら、嫌みたいですね~
まだあげてるのか?あげてないのか?私が見てる分には、お乳をあげるのは嫌みたいです。大きくなって元気だから、痛いのかな?

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
