

油断も隙もない

さてさて、台風も何処へやら~
午後からはすっかり晴れわたり、暑い一日となりました・・・。
こんなに、お天気回復するなら、洗濯物を外に出しとけばよかった!っと
恨めしそうに空を眺めたカァちゃん・・・。

前々から、家の中が牛小屋のような匂いがするっと、トォちゃんに言われてたので・・・
買ってきました!

ジャジャジャジャ~ン!
DSC_0227_20081001213708.jpg

うさぎさん専用の消臭スプレー!
結構なお値段なんで、今までは、『綺麗のミス○』や『ファブリー○』で代用してたのですが・・・
今回、赤ちゃんもいるし・・・と言う事で、大枚はたいて買ってきましたよっ =3

で、仕事から帰るやいなや、晩ご飯の用意もせず、ケージの大掃除!
お湯を沸かして、熱湯消毒!

ピカピカ!あの、牛小屋のような匂いもどこへやら~
そうして、晩ご飯を作る気力の無くなったカァちゃん、
ケージの前でうっとり~仔ウサギーズを眺めてニヤニヤ・・・臭くないもんね~

ボンとトォちゃんがブーブー言い出すし・・・
仕方がないのでお好み焼きを食べに行きました♪
その間、ミミはケージから出しっ放しで・・・

お腹バンバンに帰ってくると・・・あれ?もーちゃんとポップしか、見えない?
巣箱の中かなぁ~?
っと思ったら!冷蔵庫の横に黒い影!
ぎょえ~~~!(○□○)!
掃除をしたときフェンスにわずかな、隙間が!そこから脱走したらしい!

ミミと仲良く、鼻を寄せ合ってる大ちゃん!
冷蔵庫の隙間に潜り込んでる黒ちゃん!
そこらじゅう駆け回ってるモォーちゃん!

待って~ギョブギョブ言いながら捕まえました(@д@;)
お好み焼きが鼻から、出そうだったじょ~

DSC_0211.jpg

思わず、仔ウサギーズを抱っこ!どさくさに紛れて、キッスを( ̄ε ̄@)
おもいっきり!嫌がられましたが・・・

DSC_0208.jpg

まったく!油断も隙もないとはこの事だわっ!

DSC_0182.jpg

ミミも仔ウサギーズ達に何もしなかったんだね~
自分の子供って解ってるのかな?

DSC_0068_20081001213521.jpg

もーちゃん、えらいね~ちゃんとお留守番出来たのね~

DSC_0223.jpg

抱き上げた仔ウサギーズ達、毛があるからまん丸に見えるけど、
体はずっと細いので驚いた・・・。
驚いていっぱい逃げた仔ウサギーズ驚いたかな?バァちゃんの事
嫌いにならないでよね☆


↓らぶり~な仔うさぎ達に!応援クリックよろしくです↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

にゃ~!きゃわゆいっ!(≧▽≦)私もチュウしたいっ!!
ママりんさん お掃除お疲れ様でした。
子ウサギーズ 脱走していましたか・・・怪我とか何事も無くて良かったですね。
コード類や おもらしは大丈夫でしたか?
子育ては大変ですね。 ( ´艸`)

お好み焼きが、鼻から・・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
それくらい、驚いたのね~
仔ウサギーズ、さぞかし楽しかったでしょうね(笑)
もーちゃんは、ちゃんとお留守番、偉かったね!
みんな、可愛い盛りだけど、日々やんちゃになってますね(^^♪
ホントに子育て大変、ママりんさん頑張って~

みんな何事もなく・・・良かった~~!
でも、きっと仔うたたちは・・・楽しかったんだろうな~~☆
毎日楽しいことが続きそう♪

コメントありがとうございます^^

☆カレン様☆

チュウはねぇ~口が小さすぎて・・・何処にチュウしたのか実の所よく
解りませんでした(笑)コード類は、ポップがいるのでちゃんと、隠してありますので大丈夫でした!ちっこ・・・チッコは?どぉだろ?すでにミミがやちゃってくれてますからね~ガハハ
子育ては大変です!嫌いにならないで欲しいですぅ~


☆でろんでろん様☆

お好み焼き・・・本当に鼻から出そうなぐらい、焦りましたよっ!
コタツの下に潜り込んでは立ち上がり、又、かがんだり・・・しまいには、
這ってましたよ~すばっしっこくって・・・捕まらないんですよ~
大変っす!


☆uta様☆

本当に何事もなくみんな無事で良かったです!
気が付かなければ踏んでしまってたかもです・・・危ない!危ない!
おもいっきり走ってましたよ~せっかく楽しんでたのに、水を差してしまいました(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
